
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAX録音(4)

ソプラノサックスを初めて1年が経ちまして中々進歩しないのが悩みですが

上手くなりたいと思うあまり練習するのみなんです(´。・д人)シクシク…

録音方法やセッティングなど勉強不足もあり試行錯誤して撮ってみました

今回はソプラノサックスで「糸」を吹いてみました。



saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします


  1. 2016/09/11(日) 22:33:22|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏到来

関東も梅雨明けしまして猛暑の夏が到来してしまいました(´;ω;`)

女装子の嫌な夏です・・・

そんな夏の最初のお出かけは久しぶりに海を見に行こうと晴海埠頭に

来てみたもののやっぱり夏ですから暑いです。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

毎年思うことですが夏のお出かけはメイク崩れするのが嫌です

メイク崩れさえなければ何とかなるのかな?と思うのですが

でも夏のファッションを楽しみたいし女装もしたい何かいい方法はないかな

今年の夏はどんな夏になるのか楽しみでもあります。

  1. 2016/08/01(月) 00:23:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピースを着てみた

私の9日間のGWも終わってしまえば9連休もあっという間でした

春から夏に向けて今年はどうなることだか・・・

最近は女装する機会も減り女装しても写真も撮らなくなりました

趣味の女装もそろそろ終わりなのかな?と考えることもシバシバ

でもまだ女装は辞められないかな(?_?)

そんな最中でワンピースを久しぶりに着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

オシャレして何処かに行きたい~気持ちはあるものの中々踏み出せない

少し前までは色々とお出かけもしていたのに最近はお出かけもしなくなり

私なりの趣味女装をこれからもできればと思っています。

  1. 2016/05/09(月) 04:47:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニドレス

色々なことが重なり多忙な生活も落ち着きましたのでやっと女装もできるかな?

なんて思ってみるものの何するって訳でもなく・・・

なかなか着る機会がないミニのドレスを久しぶりに着てみました(*´∀`*)

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ロングのドレスと違ってミニドレスって足がハッキリでるから抵抗がアリアリ

あまり好まなく着ることも避けてきたけ何処かで着る機会あるかな?

ロングドレスもいいけどミニドレスも似合う女造りできればと思っています。

  1. 2016/03/22(火) 03:36:06|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年


2016年の新年、明けましておめでとうございます。

昨年は色々な方と出会いもあり交流もあり楽しい一年でした

今年も楽しい一年になればいいと思い本年も昨年同様宜しくお願いします。


毎年恒例の初詣して初日の出を見るというのが私の行動パターンなんですが

今年も柴又帝釈天・浅草寺の初詣して羽田空港で初日の出を見てきました。

初日の出  初日の出  初日の出

昨年は初日の出は見れませんでしたが今年はハッキリと見えました。

初日の出

綺麗な初日の出を見ることができ今年一年良いスタートになれたかな・・・

今年一年良い年でありますように心改め2016年の始まりです。

  1. 2016/01/01(金) 21:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜中華街散策

久しぶりの横浜中華街を散策することになり中華街で食事をすることになり

予めよさげなお店をピックアップして行ったお店は「重慶飯店」です。

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店  

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店

中華街だけあって中華料理を美味しく頂きました。

食事をしたあと中華街でチャイナ服を着て記念撮影できる笑顔変身写真館で

チャイナ服を着て記念撮影することにしました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

いろいろあるチャイナ服の中から選んで着替えて記念撮影タイムです

普段着る機会がないチャイナ服を久しぶりに着てテンション上げ上げになり

中華街ならではのチャイナ服を着て楽しむことができました。

  1. 2015/11/28(土) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAX録音(3)

前回のyoutubeアップから時間が空いてしまいましたがなかなか上手く撮れなくて

録音方法やセッティングなど勉強不足もあり試行錯誤しています~

今回はソプラノサックスで「また君に恋してる」を吹いてみました。



アルトサックスと違いソプラノサックスでの録音をしてみたもののミスがかなり・・・

もっと練習しなければと思いつつもなかなか上達しないのが悩みです

saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/11/15(日) 23:43:08|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
