
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜見物(2)

六本木で東京ミッドタウンと六本木ヒルズは欠かせない桜の名所であって

ライトアップして綺麗になった桜を今年も見ることができました

六本木ヒルズ   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

少し寒さもありましたが桜の時期に桜を見に来ることができたことに満足しています

ちづる   ちづる   ちづる

毎年のように来ている六本木の桜を来年も見に来たいと思います。

  1. 2014/04/06(日) 23:22:42|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皇居外苑(国民公園)にお出かけ

世間はGWに入り大型連休の方もいれば暦通りの方など様々で私は10連休です

GW初めてのお出かけをT's Loveのマイフレさんとお出かけしてきました。

最初の予定は国民公園-日比谷公園-銀座で私が行ったことのない公園で

女装子2人で写真撮影会?をしようと計画で一緒にお出かけできるなら私は嬉しい

国民公園


池袋で待ち合わせをして地下鉄で竹橋に行って皇居にある公園の国民公園で

GWとあって観光客で日中に女装子2人で撮影会?の始まりです~~

ちづる   ちづる   ちづる
 
ここ数日の日中はポカポカ陽気だったので何を着て行こうかと迷ってしまいますが

最近買ったコーディネートで久し振りにスカートを穿いてお出かけしてしまいました。

国民公園

天気も良くても日中にお出かけしたいと思っても一人では出かけることはないので

男丸出しになるのが怖いのでよっぽどのことがない限り出かけないですね

一人なら日中にお出かけはしませんが一緒にいてくれる方が要れば心強いですね

ちづる   ちづる   ちづる
 
二人で公園を歩いてると見知らぬ外国人から『PHOTO Please』なんて言われて

一緒に写真を撮ってしまうハプニングもあり外国人から見れば珍しいのかな?

久し振りに日中に写真を撮ってみたものの男丸出しになってしまいましたね



国民公園を後にしてお茶しようと思って探すが良い所がなく仕方なく予定変更で

新宿に行ってお茶することにしました。新宿に来ると何故だか落ち着きますね

新宿でお茶してR’sでドレスを着て写真を撮ろうと思って行ってみたがお休みで

またまた仕方なく私が時々来るお店でカラオケしてサヨナラしました。


  1. 2013/04/30(火) 22:19:04|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間振りに女の子

最近、仕事が忙しく休日出勤やら思うように女の子ができない日々が続いて

気が付けば先月の女装子市に女の子してから2週間も女装してない

この3連休も出勤の依頼命令が出されて諦めていたものの・・・

しかし出勤がなくなり3連休になり日曜日に久し振りに女の子しました。

ちづる   ちづる   ちづる

日曜日は夕方から数年振りに会うことになった純女さんとお茶して色々とお話して

あっという間に時間が過ぎてお別れの時間になり私は一人で新宿に向かいました

日曜日は六本木のプラスアルファーのイベントがありイベントに行こうと思って

時間が早いので新宿のマスカレードカフェで時間調整して六本木に向かうはずが

マスカレードカフェに来ると落ち着く感じが私は好きで時間を忘れてしまいまして

終電も過ぎてしまい朝まで新宿で遊ぶぞ~~になってしまいました。

マスカレードカフェ 

その後、カラオケができるゼフィールナナに久し振りに行きました。

なぜだか私がゼフィールに来るとモノマネしてしまうんです・・・

恥ずかしいモノマネも今回も披露してしまいました。

久し振りのオールしてしまい楽しい日曜日でした。

  1. 2013/02/12(火) 00:00:22|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝鬨橋ライトアップ

昨日の雨で今日の当初の予定が無くなってしまいまして・・・

今日は日中も暖かく過ごしやすい季節になり女性(女装)になりやすくなりまして

震災以来ライトアップも自粛していた勝鬨橋も昨年11月にライトアップが復活して

綺麗な橋が見れるようになりまして綺麗な街に戻ってきましたね( ^)o(^ )

勝鬨橋


日中が暖かかったのでワンピースでお出かけしてみましたが夜はまだ寒いです。

隅田川の海風を受けながらのセルフ撮りしてました。

20120415-01.jpg   20120415-02.jpg   20120415-03.jpg

20120415-04.jpg   20120415-05.jpg   20120415-06.jpg

綺麗な橋をバックに撮るもののモデルが悪すぎて・・・

一人で撮ると同じポーズになってしまうのが残念で悲しいです('_')

20120415-08.jpg

綺麗な所なら女性(女装)になってお出かけしたくなってしまうこの頃です。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/04/15(日) 23:45:15|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリーブバージンオイル

20111012-01.jpg 

私が女性(女装)になる上で日頃からお肌のケアには気を使うようになりまして

今では実年齢よりお肌は若いと言われることもあり嬉しく思っています。

誰もがお肌に自信などあるわけでもないと思いつつお肌のトラブルを抱えながら

お肌のケアを続けていくわけですが綺麗なお肌を保ちたいと思うのは皆同じで

綺麗なお肌の私?でも時々顔にニキビみたいなできものできてしまうこともあり

そんな時に使うのがDHCオリーブバージンオイルなんです。

DHCオリーブバージンオイル

できものができてしまった時に使用して2・3日で消えてしまうくらい驚きがあり

天然100%の美容オイルでツヤとハリを与えてくれる優れものです。

美容液としてでも使えるので今では欠かすことができなくなったスキンケアで

ぜひとも一度DHCオリーブバージンオイルを使ってみてください。

  1. 2011/10/12(水) 23:22:25|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
