
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースを着てみた

私の9日間のGWも終わってしまえば9連休もあっという間でした

春から夏に向けて今年はどうなることだか・・・

最近は女装する機会も減り女装しても写真も撮らなくなりました

趣味の女装もそろそろ終わりなのかな?と考えることもシバシバ

でもまだ女装は辞められないかな(?_?)

そんな最中でワンピースを久しぶりに着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

オシャレして何処かに行きたい~気持ちはあるものの中々踏み出せない

少し前までは色々とお出かけもしていたのに最近はお出かけもしなくなり

私なりの趣味女装をこれからもできればと思っています。

  1. 2016/05/09(月) 04:47:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニドレス

色々なことが重なり多忙な生活も落ち着きましたのでやっと女装もできるかな?

なんて思ってみるものの何するって訳でもなく・・・

なかなか着る機会がないミニのドレスを久しぶりに着てみました(*´∀`*)

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ロングのドレスと違ってミニドレスって足がハッキリでるから抵抗がアリアリ

あまり好まなく着ることも避けてきたけ何処かで着る機会あるかな?

ロングドレスもいいけどミニドレスも似合う女造りできればと思っています。

  1. 2016/03/22(火) 03:36:06|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋の終わり

そろそろ秋も終わり?秋から冬に向けて季節が変わろうとしている中で

週末は音楽やっている関係で思うようにお出かけできてませんが

秋のお出かけできないまま冬になってしまいそうな感じがします(´;ω;`)

秋にお出かけしようと買った服も来年までお預けになる前に着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

今までと趣向を変えてマーメイドスカートを履いてみましたが・・・

モデルが悪くてお見苦しい写真になってしまいました(´。・д人)シクシク…


冬に向けて何かイイ物ないかな~なんて思ってしまいますが

冬の楽しみとして毎年恒例のイルミネーションがあります今から楽しみです

今年は例年にない場所に行ってみたいと思いドコに行こうか模索中です。

こんな私をイルミネーションに連れて行ってください!

  1. 2015/10/26(月) 04:49:25|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレスアップ

世間はシルバーウィークの真っ只中でありますが私もシルバーウィークです

特に予定もなく何処に行くわけでもなく

そんな今日は久しぶりにドレスを着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

スリットのあるドレスってsexyに見えるけど着こなすのが難しい~な

写真を撮り終えて色々とあ~すればよかったとか思うこともありまして

今回は盛り髪の作る際の盛りが甘くなっていたことが非常に残念だった

ドレスのスリットを活用できてればと思ってしまいました。

今回の反省を次回に生かせればと思っています。

  1. 2015/09/22(火) 20:15:53|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着

猛暑の夏で女装するのに厳しい時期になって女装る機会も減っている中で

夏らしく水着を購入してしまいました。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

いや~水着を着こなすのが難しいって痛感しました

もっとダイエットしないと厳しいですね

  1. 2015/08/04(火) 21:45:57|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
