
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏到来

関東も梅雨明けしまして猛暑の夏が到来してしまいました(´;ω;`)

女装子の嫌な夏です・・・

そんな夏の最初のお出かけは久しぶりに海を見に行こうと晴海埠頭に

来てみたもののやっぱり夏ですから暑いです。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

毎年思うことですが夏のお出かけはメイク崩れするのが嫌です

メイク崩れさえなければ何とかなるのかな?と思うのですが

でも夏のファッションを楽しみたいし女装もしたい何かいい方法はないかな

今年の夏はどんな夏になるのか楽しみでもあります。

  1. 2016/08/01(月) 00:23:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜中華街散策

久しぶりの横浜中華街を散策することになり中華街で食事をすることになり

予めよさげなお店をピックアップして行ったお店は「重慶飯店」です。

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店  

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店

重慶飯店   重慶飯店   重慶飯店

中華街だけあって中華料理を美味しく頂きました。

食事をしたあと中華街でチャイナ服を着て記念撮影できる笑顔変身写真館で

チャイナ服を着て記念撮影することにしました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

いろいろあるチャイナ服の中から選んで着替えて記念撮影タイムです

普段着る機会がないチャイナ服を久しぶりに着てテンション上げ上げになり

中華街ならではのチャイナ服を着て楽しむことができました。

  1. 2015/11/28(土) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクリボンライトアップ

ピンクリボン運動として乳がん早期発見・検診受診の普及啓発運動で東京都庁も

綺麗なピンクにライトアップしてる東京都庁を見てきました。

北斗晶さんが乳がんを告白されて、悲しいことに川島なお美さんが癌で亡くなり

癌も他人事ではないんだと感じてます。

ピンクリボン   ピンクリボン   ピンクリボン

ブリーのライトアップも綺麗でしたがピンクのライトアップも綺麗でしたよ

ピンクのライトアップを見に来た記念に写真を撮ってみました

Chiduru   Chiduru   Chiduru

昼と夜の気温差があり着るものに気を遣う時期で着るものに迷う時期でもあります

お出かけする機会も激減する中でお出かけしたときは楽しみたいと思います。

冬になる前に秋のお出かけも楽しめたらと思っています。

  1. 2015/10/05(月) 00:43:34|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーリボンライトアップ

全ての拉致被害者の救出を願って東京都庁がブルーリボンカラーになるとのことで

拉致問題啓発イベントで9月10日~17日までライトアップ!!

イベントでしかライトアップしない都庁のライトアップを見てきました。

ブルーリボンライトアップ
   ブルーリボンライトアップ   ブルーリボンライトアップ

久しぶりに見る都庁のライトアップは綺麗にライトアップされてました

昨年もブルーのライトアップを見ましたが今年も見れて良かったです

Chiduru   Chiduru   Chiduru

夏は殆どお出かけもできませんでしたが涼しくなり久しぶりのお出かけです~

久しぶりの女性(女装)になってみるとまだまだ辞められませんね

女装してもう一人の自分がいるみたいで世界が違って見えてしまうのも不思議

来週の連休でもドコかで何処かに行けたらと思いますが・・・

  1. 2015/09/14(月) 01:15:13|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉にお出かけ

T's Loveのマイフレさんがお仕事で東京に来てることで日曜日は何年振り?に

久しぶりに再会することになりまして女の子で千葉に行ってきました。

千葉でも南房総の道楽園で海鮮食べ放題に行ってみるが団体客で入れなくて

せっかく来たことだし海鮮料理を「ばんごや本店」で食べることにしました。

20141109-01.jpg   20141109-02.jpg   20141109-03.jpg

Chiduru

海鮮料理に漁師汁を美味しくいただきました(*´∀`*)

道楽園を後にして開運で有名な安房神社に行くことにしました。

安房神社   安房神社   安房神社

参拝して記念撮影するものの・・・

Chiduru   Chiduru   Chiduru

安房神社からドイツ村のイルミネーションを見に行くことにしました

ドイツ村に向かう途中で雨が降ってきて雨のイルミネーションに・・・

ドイツ村   ドイツ村   ドイツ村

始めて来たドイツ村ですがイルミネーションが綺麗です(@_@;)

こんな綺麗なイルミネーションとは予想外のイルミネーションでした。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

私はイルミネーションが大好きでこの時期はイルミネーション巡りするくらい

イルミネーションが好きで好きなんです~よ

誰か私をイルミネーションに連れて行ってください!



  1. 2014/11/11(火) 09:59:09|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
