
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲茶香

毎年のように卒業シーズンになると金八先生を思い出してしまう私なんだけど

金八先生シーリーズの中でもシリーズ2が好きでよく見ていたけど)^o^(

シリーズ2で「腐ったみかん」が有名になったほど社会的現象でインパクトが強い

そんなシリーズ2の土屋英樹役をご存知ですか(?_?) 

その方が北千住で「珈琲茶香」を営んでいるのを知っていたものの行く機会がなく

行ってみたいと思っていたものの行く機会がなくて本日やっと行ってみた

茶香

味の方は文句なし思っていた以上に美味しかったので満足しています

またお気に入りのお店の一つになりました\(^o^)/

  1. 2014/03/23(日) 19:49:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スープカレー

今日は何となくスープカレーが食べたくなりましてスープカレーと言えば札幌ですが

札幌のスープカレーで人気の「らっきょ」の東京店が東京の早稲田にありまして

レーザー脱毛に通っていた頃は良く来たもので最近はレーザーも行かなくなり

来ることがなくなってしまいましたが久し振りに早稲田に行ってみました。

20130623-01.jpg


ココは札幌の「らっきょ」の姉妹店で札幌と同じ味で食べられるのが嬉しい

20130623-03.jpg

季節限定モノなどいろいろ数あるスープカレーの中でやっぱりココに来ると

チキンスープカレーにしてしまうほど私はチキンスープカレーが好きなんです

辛さも10段階と選べるので「2」の中辛を頼むことが多いので今日も2です。

久し振りに食べるスープカレーは美味しかった

本場でスープカレーを食べるのは格別ですが東京でも食べられるのが嬉しい

  1. 2013/06/23(日) 23:24:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨のお出かけ(雨)

久し振りに平日休みだった今日は朝から雨で梅雨の時期なので仕方ないけど

せっかくのお休みで女の子になるか?ならないか迷いましたが・・・

女の子になって美味しいものでも食べに行こうと思ってお出かけしました。

ちづる   ちづる   ちづる

久し振り?に電車に乗ってお出かけする前に駅で記念撮影してしまいました

ちづる   ちづる   ちづる

電車が来る前にホームでも記念撮影しまして時間調整してしまいました。

パンケーキが好きな方な女の子が多いようですが私も好きなんです

女の子に人気のパンケーキを女の子で食べに行きたいと思ってまして

電車に乗り三軒茶屋に行きパンケーキを食べに行くことにしました。

パンケーキママカフェVoiVoi

三軒茶屋から徒歩数分の所にクチコミで人気のパンケーキ屋さんがありました

平日にも関わらずたくさんの女性のお客さんで人気店でした。

バターミルクパンケーキ

いろいろなパンケーキがある中で人気のバターミルクパンケーキをいただきました

思っていた以上にとても美味しいパンケーキで私のお気に入りのお店になりました

またいつか誰かと一緒にパンケーキを食べに行きたいと思います。

ちづる   ちづる   ちづる

駅に着いて最後の記念撮影しまして今日の女の子は終わってしまいました。

  1. 2013/06/20(木) 22:42:36|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚骨ラーメン

札幌に行った時は味噌ラーメンを福岡に行った時は豚骨ラーメンを食べても関東に

住んでいても殆んど食べないラーメンですが埼玉県の北浦和から徒歩数分の所に

「百歩ラーメン」だけは時々食べに行くほど美味しいと思えるラーメンです。

百歩ラーメン

ココ何年かは来ていなかったけど何年振りかに来てみました( ^)o(^ )

百歩ラーメン 

ココに来ると百歩ラーメンを食べてしまいますが・・・

ラーメンの食べ歩きはしませんが関東人の私が関東で唯一美味しい?と

言える程の私好みのラーメンです。

数年前に来たときは面は細麺でしたけど今日は細麺でなく味は変わらず美味しい

豚骨ラーメンスープにはコラーゲンが入ってると最近知ったのでお肌に良いかも・・・

  1. 2011/11/03(木) 20:39:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛いパンケーキ

女の子が行ってみたくなる可愛いパンケーキ屋さんが原宿にありまして(*_*)

女の子に人気の「パンケーキデイズ原宿店」に行ってきました(^^)v

JR原宿駅から数分の所にあって東京メトロ明治神宮前駅からのほうが近くて

11時オープンと同時にお店に到着し並ばなくて店内に入れた( ^)o(^ )

pancakedays-01.jpg
 

こんな真昼間からさすがにA面では来ることができず・・・

pancakedays-02.jpg 

可愛いパンケーキのメニューの看板を見ているだけでも美味しそうに見えてしまう

女の子が好みそうなパンケーキばかりで、女の子の気持ちが分かる気がする。

pancakedays-03.jpg 

パンケーキが1枚追加無料とあって3枚のパンケーキでランチです( ^)o(^ )

とても美味しくパンケーキを食べることができました\(^o^)/


今度はA面で食べに行ってみたいです~~
  1. 2011/02/27(日) 17:11:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
