
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2014(1)

毎年恒例で札幌のホワイトイルミネーションを見に行くのが楽しみであり

今年も行くことになり少し早めに着いてしまい空港で朝食をしました。

20141219-01.jpg

爆弾低気圧の影響で雪が凄いことになっているのでは(?_?)と思いながら

札幌千歳空港に到着すると以外に雪が無いのにビックリ(@_@;)

ここ近年は雪に恵まれなく私が行くときは雪が少なく少し残念な思いです。


札幌に着きホテルにチェックインし札幌グルメのラーメンを食べに行くことに

札幌の地元民で人気の麺屋彩未で味噌ラーメンを食べることにしました

麺屋彩未   麺屋彩未   麺屋彩未

平日の昼時とあって以外に行列も少なく食べることができました

麺屋彩未

札幌に来たからには本場の味噌ラーメンは食べたいと思いつつ

ここのラーメンは地元の人が愛するほどの美味しいラーメンで

いつ食べても変わらぬ味で飽きない味で美味しいラーメンです

本場のラーメンを美味しくいただき完食しました。


16時半になり大通公園はイルミネーションで綺麗に点灯しまして

雪はパラパラ降っているものの色鮮やかなイルミネーションです

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション 

綺麗なイルミネーションで札幌に来た甲斐がありました
[冬の札幌2014(1)]の続きを読む
  1. 2014/12/22(月) 04:33:47|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2013

毎年12月に雪の降る冬の札幌観光と女の子をする楽しみにしている中で

昨年は二泊三日で行っていたけれど今年は準備不足?で14~15日の

一泊二日で冬の札幌に行ってきました。

9時30分発の飛行機で札幌に向かい札幌千歳に着いたのは11時過ぎで

そのまま札幌に向かいホテルにチェックインし直ぐラーメンを食べに向かい

お気に入りのラーメン屋で美味しいラーメンをを食べに行くことも楽しみで

観光客よりも地元民が好む「彩未」で味噌ラーメンを食べることにしました

味噌ラーメン

私のお気に入りはココの味噌ラーメンで本場の味噌ラーメンは美味しい~

何度来ても変わらない味でとても美味しかったです!

その後、羊が丘展望台に行ってこれぞ北海道って~広い大地を見てきました

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台

羊が丘展望台を後にしてホテルに戻り女の子の準備することにしました

女の子になり19時にMIXIの純女さん3人と一年ぶりに再会を果たしました

サッポロビール園   サッポロビール園   サッポロビール園

純女さん3人と私の4人でサッポロビール園に行きましてジンギスカンを

食べることになり食べ・飲み放題コースで食べて飲んで・・・

サッポロビール園

久しぶりの本場のジンギスカンは美味しいな~~

こんな美味しいものが食べられる北海道民が羨ましいです

その後、MIXIのマイミクさんのお店に行きまして持参したサンタドレスを着ました

札幌の女装子さんとサンタドレス着て記念撮影しました。

サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・

サンタドレスを持ってきてよかった)^o^(

またまた札幌の夜で楽しい思い出ができました。

最終日は朝から雪が降っていて・・・

それでも札幌グルメのスープカレーを食べに行くことにしました。

らっきょ   らっきょ   らっきょ

札幌で人気のスープカレー「らっきょ」は東京の早稲田でも食べられますが

これまた札幌に来た時は本場のスープカレーを食べに行ってますね

らっきょ

私が好きなのはチキンスープカレーが好きでよく食べますね

美味しいスープカレーを頂きました)^o^(

昨日は札幌のイルミネーションをバックに撮りたかったのですが撮れなく

せめて帰る前にイルミネーションを見て帰ることにしました。

サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション

サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション

札幌のイルミネーションは寒さを忘れるくらい綺麗でずっと見ていたいです

テレビ塔展望台

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは格別に綺麗ですね~

イルミネーションを目に焼き付けそろそろ札幌滞在も残り少なくなってきまして

時計台

時計台も暫く見ることできませんが時計台も目に焼き付けて駅に向かいました

札幌駅

遂に札幌駅に来てしまいまして楽しい思い出ができ空港に向かい旅の終わりです

また来年も札幌で楽しい思い出作りができればと思います。

本当に札幌は何時来ても来ても良い街ですね!ありがとうSAPPORO


  1. 2013/12/16(月) 08:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(3)

札幌の3日目を迎え残念なことに札幌滞在最終日になってしまいました。

前日の夜から降った雪が積もって北海道らしく銀世界になってます。

ホテルのチェックアウトが14時で午前中は女の子で最後のお出かけです。

ちづる
   ちづる   ちづる

白のキュロットパンツとタートルネックにダウンコートのコーディネートです

9時に新札幌でぴゅあさんと待ち合わせをして車で開拓村に行きました。

開拓村

開拓村に着くと雪で道路が見えなくなっていて北海道って感じで嬉しくなります。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
ぴゅあさんと写真を撮りながら回るものの時間の都合上で全部は見て回れなく・・・

開拓村

開拓村はまた来たいと思える所で新たなスポットを見つけた感じです。

開拓村を後にして新札幌でラーメンを食べてぴゅあさんとお別れの時間です。

20121216-13.jpg

札幌の人の暖かさと優しさからお別れのときに涙が出て来てしまいました。

新札幌から札幌に戻り14時にホテルをチェックアウトしました。

ホテルをチェックアウトしブラブラし帰る前にイルミネーションを見ようと思いまして

イルミネーション

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは綺麗で絶景です。

イルミネーションを見て大通公園から札幌駅に向かう途中、時計台の前を通り

時計台

札幌観光スポットの時計台も見納めです。

時計台を見たなら赤レンガ(旧北海道庁舎)も見て駅に向かうことにしました。

赤レンガ

私は毎年、毎回来る度に同じ札幌の観光スポットを見るだけでも大満足なんです

楽しい札幌滞在の思い出ばかり残り札幌駅に着いてしまいました。

札幌駅

札幌を離れる時、毎回涙が出てしまうのはなぜなんだろう~~

次回の札幌はGWに来れたらいいな~と思っています

ありがとうSAPPORO


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/20(木) 00:05:09|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(2)

札幌の2日目の朝を向かえ昨日お会いできなかったマイフレのぴゅあさんから

電話を受けまして急遽お会いすることになり1年ぶりに再会しました。

ちづる
   ちづる   ちづる

札幌の女装子ぴゅあさんと一緒に食事する前に時計台へ行きました。

時計台

札幌観光の名所である時計台の前で記念撮影しました。

ちづる   ちづる   ちづる

記念撮影を終えお寿司を食べることに時計台の横のビルにある安くて美味しい

回転寿司ではないお寿司屋さんでお寿司を頂きました。

ちづる&ぴゅあ   ちづる&ぴゅあ   ちづる

カメラ目線のぴゅあさんに対してカメラ目線になってない私・・・

ビールとお寿司を頂きました。

お寿司

美味しく頂くことができ幸せな気分になりました。

お寿司を食べて札幌観光名所の赤レンガ(旧北海道庁舎)に行きました。

旧北海道庁舎

札幌観光するならココは外せませんね

ちづる   ちづる   ちづる&ぴゅあ

残念ですがぴゅあさんとお別れの時間になり夕方からはMIXIのマイミクの

純女さんに純女さんのお友達宅でたこ焼きパーティにお誘いを受けまして

お邪魔させていただきました。

たこ焼きパーティ   たこ焼きパーティ   たこ焼きパーティ

電気たこ焼き機を使ってたこ焼きパーティーに参加しました。

たこ焼きパーティ

出来上がったたこ焼きです~~

たこ焼きパーティーを終了して純女さんに居酒屋秀樹に連れて行ってもらい

昨年ラーメンサラダを初めて食べた時に美味しかったので今年も何処かで

食べたいと思っていたのでラーメンサラダを頂きました。

ラーメンサラダ

冷やし中華とは違うラーメンサラダを食べることができ幸せ~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/18(火) 23:48:13|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(1)

私の好きな街である札幌での変身旅行が今年は12月14日から16日の2泊3日

1年振りの札幌とあって久し振りにお会いする方など非常に楽しみでした。

9時発のANAの飛行機は久し振りに乗るポケモンジェット機で嬉しくなります。

ANA777


11時半くらい札幌千歳空港に到着し滑走路に雪が積もって冬の北海道って感じ

札幌千歳空港で降っていなかった雪も札幌に向かう途中で雪が降ってきまして

札幌駅に着きホテルに荷物を預けてラーメンを食べに行くことにしました。

地下鉄(東豊線)で美園まで行き美園駅から徒歩数分の所にある『麺屋彩味』で

味噌ラーメンを食べることにしました。

札幌に来ると必ず食べに来るラーメン屋で札幌でも人気があるラーメン屋です。

金曜日の昼時とあって店内はサラリーマンやOLといった感じのお客さんがいて

思ったよりも待つことがなくスムーズに入ることができ味噌ラーメンを注文しました

味噌ラーメン

いつ来ても美味しい味噌ラーメンを頂くことができました。

こんな美味しい味噌ラーメンを食べれる札幌の人が羨ましい~

再び地下鉄に乗り福住まで行き駅からバスで羊が丘展望台に向かいました。

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台

天気が良ければ札幌ドームも見える広い台地が雪が降って雪で真っ白になって

札幌ドームも見えなくただ真っ白な広い台地って感じになってます。

羊が丘展望台を後にしホテルに戻って女性(女装)になりました。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

女の子完成したものの・・・

黒のニットワンピースと黒のダウンを着て全身黒になってしまいました。

完成した女の子で札幌ホワイトイルミネーションを見に行きました。

札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション

綺麗なイルミネーションを今年も見ることができました。

ちづる   ちづる   ちづる

イルミネーションをバックに撮るものの上手く撮れない・・・


その後、サッポロビール園にジンギスカンを食べに行きました。

ジンギスカン   ジンギスカン   ジンギスカン

ジンギスカン

本場のジンギスカンは美味しい~~~

ジンギスカンを食べた後はススキノに行って飲みに行くことにしました。

私が一番のお気に入りのお店のショットバー『DORAGON BAR 』で飲むことに

DORAGON BARで飲んでMIXIのマイミクのお店の『MIX NUTS』に行きました

あっという間に一日が終わってしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/18(火) 00:10:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
