
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAX録音(4)

ソプラノサックスを初めて1年が経ちまして中々進歩しないのが悩みですが

上手くなりたいと思うあまり練習するのみなんです(´。・д人)シクシク…

録音方法やセッティングなど勉強不足もあり試行錯誤して撮ってみました

今回はソプラノサックスで「糸」を吹いてみました。



saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします


  1. 2016/09/11(日) 22:33:22|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAX録音(3)

前回のyoutubeアップから時間が空いてしまいましたがなかなか上手く撮れなくて

録音方法やセッティングなど勉強不足もあり試行錯誤しています~

今回はソプラノサックスで「また君に恋してる」を吹いてみました。



アルトサックスと違いソプラノサックスでの録音をしてみたもののミスがかなり・・・

もっと練習しなければと思いつつもなかなか上達しないのが悩みです

saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/11/15(日) 23:43:08|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

後戻りはできない

趣味として女装するようになり早いもので9年半が過ぎようとしていますが

最近は単に女装するだけでなく女装saxプレイヤーとして活動できれと思います

女装とSAXの趣味がコラボして嬉しいことであります

Chiduru
   Chiduru   Chiduru  

久しぶりに白のドレスを着てみるものの白を着こなせるのって難しいですね

趣味でsaxを吹くもののアルトサックスだけでしたが・・・

将来的にソプラノサックスもやってみたいと思うようになり色々な方からの

アドバイスもありソプラノサックスに憧れて3年が経ってしまいました。

遂にソプラノサックスを購入してしまいました

Chiduru   Chiduru   Chiduru

saxの中でも一番難しいのがソプラノサックスと言われますが

私はテナーサックスの方が難しいと思います

ソプラノサックスを購入したことで後戻りはできません

これからは頑張って練習してアルトサックス同様ソプラノサックスも頑張ります

あたたかく見守っていただければと思います

  1. 2015/07/17(金) 23:56:05|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAX録音(2)

前回のsax録音から時間が空いてしまいましたが中々上達しなくて・・・

試行錯誤しながら今回はドリカムの「未来予想図Ⅱ」を撮ってみました

ミスはあるものの大目に見てやってください



YouTubeにアップしたものの聞く環境によっては音質が良くも悪くも聞こえてしまう

聞く際はイヤホンジャックでお聞きください!


saxプレイヤーとしては未熟でありますが末永く見守っていただければと思います

これからも女装saxプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/06/07(日) 22:37:13|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SAXを録音

SAXで何かを撮りたいと思いつつも何ができるのか?音質はどうなのか?

前回の録音から多々反省することが多く未熟さを痛感してしまいましたが

前回は試し撮りみたいな感覚で撮ってしまい改めて聞くと恥ずかしい限りです



前回使用したZOOM R16からRoland QUAD-CAPTUREに乗換えての録音

音質もZOOM R16よりも良いような感じがします。


前回の坂本冬美「また君に恋してる」を撮ってみましたが・・・

細かいミスはあるものの音質で聴き比べて頂ければと思います。

これからも未熟なSAXプレイヤーとして微力ながら頑張りたいと思います

今後とも女装SAXプレイヤーChiduruを宜しくお願いします

  1. 2015/02/15(日) 22:03:36|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
