
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目

20080224.jpg

 
2回目のメイクに挑戦したけど・・・

経験を積まないとメイクも上手くなりませんね

  1. 2008/02/24(日) 00:10:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初メイク

20080218.jpg 


なんとかメイクしてみました

おばさんですね・・・

  1. 2008/02/18(月) 01:48:34|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メイク道具

メイク道具

ネットショップDHCとコンビニでメイク道具を揃えてみました221

  1. 2008/02/16(土) 19:57:59|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強中

基本のメイク

女装子に欠かすことのできないメイクに挑戦しようと思い本屋で買ってきました

メイク道具も揃えないといけないし・・・化粧品も買わないといけないし・・・

この本を読んでも私に、理解できるかな(・・? でも頑張ります

  1. 2008/02/09(土) 20:53:20|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初ショット

初ショット

今まで女装しても記念に写真jumee☆camera1bを撮ることもなかった私が・・・

ついに写真に撮る事も挑戦ですピース

日々色々と挑戦中です星頑張らないとぷぷ

こんな私でありますが同じ女装お友達も欲しいな~~~ドキドキハート

  1. 2008/02/03(日) 20:06:03|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネイル

ネイル

はじめてネイルに挑戦しました(^_-)-☆

何とか成功かな(・・?


  1. 2008/02/02(土) 23:22:44|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完女への挑戦

はじめまして星野ちづるです(^_-)-☆

今日からブログを始めることにしました(^^)v

私の女装経歴から話しますと・・・・

始まりは幼少時代で小学校3・4年生(?_?)だったと思います。

母親の下着を身につけることが始まりでした。

とにかく女性の身に付けてるものに興味があったんです。

高校生になるとブルセラショップでセーラー服を買って着てましたね~

やがて社会人になると女性の洋服を通販で買っては着ることが楽しみでした。

男として生まれながら格好だけでも女性になりたい~と思う気持ちが強くなり

当時は今と違ってニューハーフなど存在すら解らず考えもしませんでしたけどね。

今となってはニューハーフって聞いても驚きはしませんが・・・

性同一障害でもないのでニューハーフに変身する事は今後もありません。

女性の洋服だけ着ていても面白みがないと気づいてしまい変化が欲しい~~

この歳でも完女を目指せるなら挑戦してみたい~無理でも挑戦するだけでも

ここれからは化粧もして女性になりたいと思うようになり完女を目指します
  1. 2008/02/01(金) 22:02:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
