
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い年を

良い年を

良い年を迎えてください

来年は頑張って外出したいです

 
  1. 2008/12/31(水) 01:16:15|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたこと

今日は

やっと気がついたことがある

自宅で写真を撮るよりホテルで撮ったほうがよく撮れる

ホテルだと室内が暗いので写真を撮るときに注意しないといけない

冬モード

ホテルでサービスタイムがあって長時間居られる利点もあるが

毎回ホテルだとお金の心配も出てきそうだね~

 
  1. 2008/12/24(水) 23:00:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬モード

冬モード

先日、ヤフオクで買ったスカートとコートを着てみました ピース

冬モード

大人の女性にこれから磨きをかけないとね~

冬 

外出してみたい~と思ったけど・・・

冬モード 

少しは女性らしさに成長したかなグー!

 

  1. 2008/12/21(日) 19:34:53|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤフオクで

冬コート 

冬コートをヤフオクで買っちゃいましたピース

チェックのスカート  

チェックのスカートも買っちゃいましたピース


  1. 2008/12/11(木) 08:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌

2008121903 


なんだか久しぶりの更新になってしまいました大泣き

週末を利用して札幌雪だるまに行ってきました~~~~ 

 

2008121902 


最近にしては良く撮れたかな(・・?一人で撮るのって難しいよね~~

 

2008121901 

 

  1. 2008/12/07(日) 23:59:54|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
