
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向性

いろいろ試してみて方向性を決めたほうが良いのか(?_?)それともここら辺で

方向性を固めたほうが良いのか、方向性が定まらないで悩んでしまいます!

女性は、一言で言ってしまえば可愛系か綺麗系になってしまうが・・・

でも難しい事とは解っているけど、どうせ目指すなら綺麗系かなHEART

今、思うのは大人の落ち着いた女性を目指したいってことかな!?

NHにはならないってことは絶対に言える!

  1. 2009/01/29(木) 22:53:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイク術(2)

メイクの上達は経験を積まないと上手くならないのは解っていてもなかなか

上達しないのが悩みです。いろいろ探しているといろいろあるもので・・・

可愛くなりたいとか、綺麗になりたいとか希望はありますが実際は難しく方向性が

定まらないで、いろいろ考えてしまいます。

例えばキャバ嬢みたいになりたかったらキャバ嬢のメイク方法があるように

メイクすれば良いのですが・・・そんなに若くないし、でも一度はしてみたい~

綺麗・美人に見せたいならば正しいメイク方法で女力アップを身につけられれば

最高なんですが・・・探せば探すほどいろいろあって迷ってしまいます!

まず自分の方向性と自分にあったメイク術をマスターすることが大事なんです。

  1. 2009/01/27(火) 21:51:02|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイク術

メイクは、人それぞれで、また女性がするメイクと女装するメイクもさまざまであり

そして20代には20代のメイクがあるように30代にも30代のメイクがあるように・・・

今更、誰にも聞くこともできないし、まして女性にも聞けない~~~悩みです

いろいろ探しているうちに良いものを見つけました

いまさら聞けないメイクの基本を発見しました

これなら少しは悩みも解消されるかも(?_?)


  1. 2009/01/26(月) 23:39:26|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジーンズでも

タートルネックとチューニックのセットで決めてみました

20090125-01.jpg 

ジーンズ姿の女性もありかな!?

  1. 2009/01/25(日) 21:49:08|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初外出

いよいよ勇気を出して外出しようと思って・・・

新宿まで行ったのはいいのですが

カメラの電池切れになってしまい・・・

写真が撮れなく後悔してしまいました


  1. 2009/01/17(土) 23:06:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

謹賀新年

2009年の初めて女性に変身しました

20090102-02.jpg

ジーンズ姿の私ですが・・・

  1. 2009/01/02(金) 22:17:24|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
