
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレブ系?

20090227-01.jpg

楽天市場で購入したニットワンピースで

新たな試みでセレブ系にチャレンジしてみました

セレブには、ほど遠いですが・・・SEXY系かな? 

20090227-02.jpg 

 気分はセレブでもありSEXYですグー!

20090227-03.jpg 

 最近では良く撮れたかな~と思うんですが・・・どうでしょうかエエェッ!?!?

 
 愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/02/27(金) 18:41:58|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私の似合う色は?

メイクの仕上がりを決めるのが口紅と言われますが

でも似合う色は人それぞれで、自分の色を選ぶのって難しいですよね~

肌や口紅の色、顔の特徴という様々な理由から似合う口紅の色は異なりますね

ランコムのサイトで診断できることを知って、私もさっそく診断絵文字名を入力してくださいそして結果は・・・

ランコム
あなたに似合う口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ローズべージュ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ローズべージュ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/02/22(日) 18:16:12|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

叶恭子プロデュース

叶恭子プロデュース 

薬局で叶恭子のポスターを見てビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ジュエリーブランド「ローリー・ロドキン」のセカンドライン

「ラブ&ヘイト」から叶恭子さんとコラボレーション!?して

アンチエイジングコスメが発売したではありませんか・・・

叶姉妹ファンとして思わず見とれてしまいましたLOVE

叶恭子プロデュース

これを使えばセレブになれるかも!?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/02/16(月) 20:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お姉系?

 20090208-01.jpg 

 天気が良かったので、お出かけしようと思ってお姉に変身してみましたが・・・

 外を出ると風が強く・・・出かけることを断念しました

 メイクにも少しでありますが自身がでてきました。成長の証ですかね~

 いまさら聞けないメイクの基本から情報収集を!

20090208-03.jpg

自分なりのオリジナリティー?これからの課題です!

可愛い系よりも、お姉系のほうが似合っているかも?

20090208-02.jpg 

お姉系には、ほど遠い感じですが・・・

  1. 2009/02/08(日) 20:27:20|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

一年経過

2008121901  

 女装子のブログを始めて一年が経ちましたヽ(^o^)丿

いろいろ試行錯誤してますが・・・

方向性がなんとなく見えてきたかな(?_?)

いろいろな女装子さんのぶブログを見て研究していますが・・・

20081221-08.jpg  

最初の初メイクが思ったよりメイクが上手くいかず見れたものでなかったけど

自分なりのメイクも覚えてきたので最近は少し見れるかな?無理やりにね・・・

メイクも楽しいな~と思えてきたので毎日でもメイクしたい~bikkuri01

 

このブログの存在を知っている方は少ないようで、女装子の友達もできたらな~

これからも頑張りま~~~すので、よろしくお願いします!

 

  1. 2009/02/05(木) 22:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネイル

ネイル 

女性としてネイルは欠かせないもので色も多数あって色選びに苦労しそう

でも楽しみ~~だけど、ネイリストにしてもらう勇気もないから・・・

自分でマニュキュアを塗るか?それとも付けつめ?するしかないんだけど

ネイルについて学ぼうと思っても男だと難しいけど・・・

ネイルチャンピオンが作ったネイル検定対策

これなら誰にも気づかれずに自宅で学べるかもねピース

 

  1. 2009/02/02(月) 22:50:52|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
