
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のメイク

2008121901 

メイクを始めた頃、簡単に買えるDHCオンラインショップで揃えたものですが

最初だからということもあって、高い化粧品使うよりメイク術を磨くほうが先と考えて

メイクをしてきましたが最近はメイク術もアップしたかな(?_?)と思うようになって

メイクも慣れてきたこともありまして、更なるメイクアップ術を目指して頑張りたい

そろそろ違った化粧品を使ってみるのもありかな(?_?)と感じるこの頃であります。

20090329.jpg 

今、使用しているリキッドファンデションでとても気に入っているものがあって

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションは一番のお気に入り

ワンプッシュで1回のメイクができる厚化粧にならない優れものだと思っています。

無駄使いにならないのが良いよね~かなりお勧めです。

私に何らかの変化が起こらない限り、これから先も使い続けると思います。

20090314-05.jpg  

私を理解していただいてる方が何人かいるんですけど、その方からは

最近、綺麗になったねとか・セクシーとか言われるようにもなった。

言うよね~~~(byはるな愛)・・・と私的には嬉しい言葉ですヽ(^o^)丿

アイシャドーの色選びに最近は考えてしまい私の色って何だろ?

シルバー系やパープルで決めたいと思って色々探してるんだけど・・・春らしくね

近いうちに化粧品選びに出かけてみようと思っています。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    
  1. 2009/03/29(日) 18:28:55|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春モード到来

 

ニッセンで買い物したニットを着て春桜の木気分になって見ましたグー!

毎回なんだか同じポーズにも見えますが涙・・・

20090321-03.jpg

白パンツにニットの組み合わせで春モードです絵文字名を入力してください

20090321-02.jpg 

毎回同じポーズになってしまいますが・・・

どうしても笑顔が難しくて造れません~

どうしたら笑顔で撮れるのかな!?

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    
  1. 2009/03/21(土) 19:28:28|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

憧れのまつ毛

メイクする上で女性にとってまつ毛がどれだけ重要なものと知っていますか!?

まつ毛次第で目が大きく見えたりして目で印象が変わってしまうんですよね

まつ毛を長く魅せる方法として某メーカーの「塗る付けまつ毛」や「マスカラ」や

「エクステ」などで女性らしさを造りますが、自分に合ったのはどれ!?

ドラックストアに行くとマスカラでもいろいろあってどれが良いのか迷います。

私は、マスカラでビューラーでカールさせていましたが、ビューラーが難しくて

ビューラーもメーカーによって角度など様々だったりすると聞いたことがありまして

自分に合ったビューラー選びも必要だったりして迷ってしまいますよね

最近はビューラを使わないカールさせるマスカラを使っています。

モデルの間で人気のまつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液を使えば

簡単にビューラーを使えない短毛などやエクステを考えていた方にも使えそうだね

自分に合ったメイク方法を生み出すのにまだ時間がかかりそうだわ

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ   

  1. 2009/03/19(木) 19:54:02|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ春モード

 

今日の東京は朝から雨傘が降っていて、それでも今日は変身しましたbikkuri01

セクシーグラマラスで買ったスキニーパンツとセータとピンヒールでグー!

20090314-01.jpg

天気は雨でも気分は春です

 20090314-05.jpg

綺麗系!?それともSEXY系!?

今日●●に出没したものの・・・

外出先での撮影が難しく・・・

どうしたら上手く撮れるのかなエエェッ!?!?これが今の課題です


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ   

  1. 2009/03/14(土) 22:12:51|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピンヒール購入

春服をセクシーグラマラスで買いピンヒールを買うのを忘れてしまい涙

追加でピンヒールをセクシーグラマラスで買いました!今日届きましたグー!

ヒールの高さが9cmなだけに・・・早く履いて外出してみたいです~



愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/03/13(金) 22:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女優肌ファンデ

最近メイクする時に思うんですが、お肌の悩みが気になって・・・

ファンデーションでカバーできないもの?と日々悩んでいたけど

女優やモデル、キャスターのために開発されたファンデーション!

女優肌がありました高いカバー力が、至近距離でも美しい ♪

・ひと塗りで毛穴・シミ・シワをしっかりカバー!
・薄づきなのにナチュラルな仕上がり!
・テカらない!くずれない!つけたての美しさ、長時間キープ!

これなら今の私の悩みも解消できそうだわ~ 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/03/05(木) 09:23:23|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビバリーヒルズ発のスキンケア

3★という年齢を過ぎると悲しいことに、お肌のトラブルも発生してくるもので

アンチエイジングケアをするか!?ファンデーションで隠すか!?

と考えていたものの・・・なかなか踏み出せない~~~

しかし、どうしても最近●●が気になって・・・歳かな!?

セレブ肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glenを知りました。  

「大人のニキビ」、「シミ・くすみ・美白」、「しわ・アンチエイジング」

「毛穴の開き・黒ずみ」、「 小顔 ・たるみ 」、「痩身・セルライト」の6種類があり

まずは「トライアルセット1,890円」を購入しました!

なんと言っても365日の完全返金保証なら安心して始められるね

頑張って直すぞ~~頑張りますbikkuri01


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ  

  1. 2009/03/03(火) 08:50:54|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
