
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴海埠頭

20090430-01.jpg  

昨日からGWとあって今日は晴海埠頭に行ってきました

人それぞれ思い出の場所ってあると思いますが・・・

私にとって晴海埠頭は特別な思いがある場所なんです~~

晴海で海を見ていると嫌なことも忘れるくらい好きな場所なんです

天気予報を見て気がついた方いると思いますが

今日の天気予報は全国的に晴れマーク\(^o^)/

これって一年に一度あるかないかだそうですよ~

女性になり晴海埠頭に行って撮影と思っても風が強い~よ

海沿いだからしょうがないんですけどね~

20090430-02.jpg  

チューブトップ(?_?)で決めてみようとシャッターチャンス・・・

しかし

チューブトップがチョッと~下がっていたのにかなりショック~('_')

ブラの紐を外したのが失敗だった

またリベンジに晴海に行こうと思います~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/30(木) 23:35:24|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女性モードの週末

週末は池袋のメトロポリタンホテルで女性モードで宿泊\(^o^)/

土曜日は雨でも女性になり傘を差してブラブラと散歩

そして喫茶店に入り軽食その後、初めて電車に乗りました

周りの目や緊張もせず意外と普通に乗れたましたね~

新宿まで行きブラブラと散歩(?_?)して帰りました('_')

20090404-04.jpg 

やはりこの格好が一番合っているかも(?_?)自然体に見えるからかな

日曜日は昨日と違って天気も良くコートも要らないんじゃないのと思うけど

ファーストフードに入り食事そして池袋の●●●に行きました

女性モードの週末でしたけど・・・またいつか何処かで泊まりたいですね~

20090419-01.jpg 

日々暖かくなってきたしコートも要らなくなってきたので

今度は ↑↑↑ この格好でお出かけしてみたいですね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/26(日) 19:47:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は雨

朝から雨傘が降っています涙私って雨女なのかなエエェッ!?!?

せっかくのお休みなので女性(女装)に変身しようと思っていたのに

そして変身して何処かにブラブラとお出かけしたいと・・・

20090419-03.jpg 

雨が降っていては白のパンツも穿けません~とても残念涙

私は昔から家で大人しくしていることができないタイプなので

休みとなると何処かへ出かけたくなるんですね~悪い癖です

でも今まで変身した時は晴れる太陽ことが多く雨は始めての体験

20090314-05.jpg 

雨だと白パンツよりスキニーパンツでお出かけになりそうです絵文字名を入力してください

私にとってセクシーグラマラスで購入した\(^o^)/

スキニーパンツとセータとピンヒールがとてもお気に入りで

それはそれで嬉しいんですけどねグー!

20090404-04.jpg 

雨が降ると肌寒くコート着てのお出かけになりそうです bikkuri01

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ  人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/25(土) 09:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更なるステップアップ

fabulous beauty  

メイク法も人それぞれで、どれが良いとか悪いとかありませんが

自分にあったメイクするのが一番だと思っているんですよね

私がギャル系のメイクしても歳考えろ~って言われそう・・・

本屋でメイク本を買って研究しようと探していたら\(◎o◎)/!

叶恭子のメイク本があった( ^)o(^ )即購入

私も”絶世の美”を手に入れてみたいです

叶姉妹のメイク方は以前からどんなメイクするんだろう(?_?)と

気になっていたのでメイク術を学びたいと思います。

学びたいというか盗みたいって感じです

叶恭子メイクの完全ノーカットDVD付で嬉しいですね~ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/04/20(月) 20:40:38|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私の一番のポーズ

写真撮影で私にとってどのポーズが一番良いのか (?_?)

私はスカートよりパンツの方が似合っていると思うのですよね~

スカートも穿きたいと思っていても・・・

20090419-03.jpg 

やっぱりこのポーズが一番好きかな(?_?)どうですかね~

ポーズも人それぞれであって・・・

その人が一番良く見えるポーズで撮るのが良いと思うんですけど

20090419-01.jpg  

最近はスキニーパンツが好きかな(?_?)スタイル良く見えるからね(^^)v

スタイル維持に心がけが必要ですね

今後は外出での撮影もチャレンジしてみたい~それが今の課題です

メイクしてお洒落してるのに外出での記念撮影しないと損な気分になりますね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/04/19(日) 18:56:37|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六本木ヒルズ

外出での撮影にチャレンジしてみようと思っても一人ではね~

六本木ヒルズの展望台で撮影してくれるスタッフがいたのを思い出して

六本木ヒルズに行ってきました(^O^)

20090418-02.jpg 

東京タワーをバックに撮ってもらったのは良いけど

思っていたより写真映りが悪くて・・・ショック~~~~

01_20090418213343.jpg 

六本木ヒルズに来たからには夜景を見ないと損すると思い

夜景を満喫してきました\(^o^)/

次回は綺麗に映るようにポーズも考えないとね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/04/18(土) 21:42:42|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイブロウ購入

20090314-05.jpg 

今日は、お天気太陽も良いので都内へお出かけしました。

最近はセクシーグラマラスで購入したファッションがお気に入りで

お出かけする時は、この格好で出かけることが多いかな(?_?)

慣れないピンヒールを長時間も履いて歩くと足が痛くなってくるし('_')

これも慣れるしかないのかな(?_?)

デパートに入り化粧品コーナーが目に留まりアイブロウを見てると

今、使っているアイブロウが少なくなってきたのに気になり・・・

20090411-01.jpg 

今は、DHC アイブローパーフェクトプロペンシルを使っていましたが

少なくなってきたのでシャネルでアイブロウのペンシルタイプを見ていると

シャネルのお姉さんが手に取りいろいろと親切に私に説明してくれて

私のことを女として見てくれてる~と思いながら、なんだか嬉しくなってヽ(^o^)丿

結局スクルト スルスィル アイ ブロウ ペンシルのブラウンを購入(^^)v

そしてル スルスィル ドゥ シャネル アイ ブロウ パウダーを勧められ購入しました。

どうも、いろいろとアドバイスされて勧められると弱いんですよね~

20090411-02.jpg 

最後に女装してるんですよ~と言うと、「言われるまで解らなかった」っと言われ

言い過ぎない(?_?)と思いましたが、女性として違和感ないですよ~とまで・・・

女装して女性として見られることって女装していて一番、楽しく嬉しいことですね

今までは女装して外出していても周りの人の目が気になって・・・

女装しても女性として見られるんだ~と思うと今後の外出に自信になりました。

そしてリキドファンデーションのサンプルまで頂きました\(^o^)/

今日は、女性として一日を楽しく過ごせました(^^)v幸せ~って感じです

 外出での写真撮影もチャレンジしたいと思っていても・・・難しいよね

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ     
  1. 2009/04/11(土) 16:39:37|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Birthday

20090321-03.jpg 

本日、残念なことに3●才のBirthdayを迎えてしまいました涙

まだまだ若いと思っていても・・・

また一つ、おばさんになってしまった感じですが私なりの女になります~

そして更なる進化に向けて日々奮闘中でございますbikkuri01

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ     
  1. 2009/04/09(木) 19:10:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私の春コレクション

20090208-01.jpg 

桜も満開桜の木になりグー!いよいよ春本番になってきましたねヽ(^o^)丿

私の春服を披露しつつ春モードに勝手になってますが

新たな試みで春服の姿の私を静止動画にしてみました(^^)v

たいしたものではありませんが・・・良かったら見てくださいbikkuri01

外出して撮影して今度は動く動画を撮ってみたいですLOVE

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ     
  1. 2009/04/06(月) 21:41:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

春モード到来(2)

桜の木が満開になり街のあちらこちらで花見をする光景を見る時期になりましたね

そんな春になると薄着になり外出したくウズウズしてしまいます。

今日は、ある目的で池袋に出没絵文字名を入力してくださいその後に西武で買い物してきました・・・

20090404-01.jpg

夜は私を理解してくれてる女性と会いまして

初めて私の姿(女装)を見せることになって

綺麗だね~だって嬉しい言葉を頂きました

そして普通の女性と変わらないね~だって

なんだか言い過ぎるような気もしますが・・・ 

20090404-03.jpg

あとは外出しての撮影ができればいいのですが

一人じゃ難しいですよね~誰か撮ってくださいカメラ

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    

  1. 2009/04/04(土) 22:27:26|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い物


あと数日で3●の誕生日を迎えることもあって自分へのプレゼントプレゼントを買いました

DHCオンラインショップで買っていた化粧品を卒業卒業証書そして違う化粧品へ

デパートに出かけてみました。どの化粧品が良いのか(?_?)

シャネルの化粧品を見ていたら気に入ってしまったものがあって・・・

お店のお姉さんに私が使います~なんて言えないのでプレゼントと言ってしまった

20090402-03.jpg 

DHCアイシャドウパーフェクトプロから卒業して探していた時に目に留まった

アイシャドウ(レキャントル オンブルステージライトとオンブル ドーリヴァージュ)

オンブル ドーリヴァージュはジェルのようなもので探していた色にピッタリ

口紅(ルージュ アリュール11)

リップグロス(レーヴル サンティヤント サマープラム)

20090402-01.jpg

オンブル ドーリヴァージュの上からレキャントル オンブルステージライトを使うと

綺麗に仕上がりますよ~と言われてしまうと女性モードになって・・・

アイシャドウの目的が口紅とグロスまで薦められ買ってしまいました。

色々使い方まで教えていただいてしまい、私が使うのだと思われていた感じです

今度はアイライナーやアイブローも欲しくなってきました

今日から私はシャネルの愛用者になりそうです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
          ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ    
  1. 2009/04/02(木) 22:12:19|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
