
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選してしまいました

本日CHANEL AOYAMAに行って来ました( ^)o(^ )

職場の近くでも普段は通り過ぎてしまう場所でしたけど

誰かに会わないかな(?_?)なんて勝手に思ったりもして

不安もありながらドキドキしながら青山を歩く私でした


CHANEL AOYAMAオフィシャルサイトで当選\(^o^)/

AOYAMAオープン記念して限定配布されたCDを

携帯サイトでLE PASSE(ル パス)に登録されてる中で抽選で

450人にコンピレーション アルバムがプレゼントだったので

なんとなくって感じで応募してましたんです( ^)o(^ )

20090531-03.jpg 

それが、な・な・な・なんと当選してしまいました\(^o^)/

日常の中で何かに応募して当たった記憶がないので

嬉しいのかどうかって解りませんが・・・

20090531-02.jpg

今回の当選で私にも運が回ってくればいいのですが・・・

次は宝くじでも当たりたいな~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/31(日) 19:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

都内某公園

またまた外出撮影の為にお出かけしてきました\(^o^)/

都内の北区にある公園をブラブラと歩いていても人が思ったより少なく

桜の時期は花見で人・人なのに時期外れだとこんなもんなのかな(?_?)

20090530-02.jpg 

駅から近くにある公園なので学校帰りの女子高生などが時々来るくらいで

本当に人が少ない公園だな~~

静かな公園って言うか寂しい公園って感じですね('_')

もっと晴れてれば人も居たんだろうか(?_?)

20090530-03.jpg 

私はJR●●駅は以前は利用してましたけど今は殆んど利用しなくなった駅で

羽田空港に行く時などで南北線から乗り換えに使うくらいで・・・

普段は表参道まで通っているのでJRも乗らなくなりましたね~

20090530-04.jpg 

人の居ない公園なら一人でも写真が撮れるのはいいんですけど・・・

次は何処の公園に出没しようかな(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/30(土) 16:11:25|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お肌のケア(洗顔)

ネタがない(?_?)ので私のスキンケアについて不定期でありますが

これからお話(?_?)していけたらと思います( ^)o(^ )


今日は、私の洗顔についてお話したいと思います。

お肌のケアって人それぞれで、それに毎日のケアって大切だと思っていても

時間が無かったりで・・・なかなか継続できなかったりするんですよね~

朝起きて会社行くまでの時間を有効に使わないと~思っていても・・・

毎日・毎日なぜか(?_?)慌ててしまう私です。

今まではドコでも売っているような市販品の洗顔クリームを使っていましたが

どうも洗い上がりがピンとこないでいました^m^

こんなもんと言えばこんなもんかも知れないけどね~

私の悪い癖で欲が出てしまうと今以上の効果な物を期待してしまうんです

脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glenの洗顔クリームにしてから

今までのものと比較にならないくらい洗い上がりが違いが実感できました

これは本当に凄い商品です(^^)v

まさに事件です!

お肌を痛めないクレイ洗顔だから洗い上がりがりはツルツルでスベスベです

メイクやお肌の表面の汚れだけでなく毛穴の奥の老廃物まで排出するから

メイクをしない普段の日から普通に使えるので気に入っています\(^o^)/

それに何と言っても365日の返金保証( ^)o(^ )がるので安心して使えますね

普通の市販品で悩んでいる方、是非一度使ってみては如何ですか(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/24(日) 20:57:39|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日

20090516-05.jpg 

夏の黄金☆コーディネート100!で購入したファッションで外出

今日は朝から一人で新宿に行って叶恭子主演の映画の

IL VENTO E LE ROSE愛するということ」を見てきました\(^o^)/

映画館を出て、さあ~これからどうしよう(?_?)と思いつつブラブラして

天気太陽が良くて歩いていても汗が・・・

そして喫茶店でティータイムすることにして一息タイム~~~~

そして何処かで写真撮れないかな(?_?)と探したものの人が多くて・・・

これじゃ~撮れないな('_')探したけど一人じゃ難しいと痛感しました('_')

結局、新宿で映画を見て終わってしまいました

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/23(土) 22:08:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10000アクセス達成

20090516-06.jpg  

本日、ブログアクセスが10000アクセスに達成しました\(^o^)/

寂しいことに私のブログに来てくれてる方はゴク数人

それにブログ仲間もそんなに多くないのにね~

それでも10000アクセスが達成できたのも皆様のお陰です(^^)v

とても感謝しています(^_-)-☆

私にとって大・大・大満足なんです( ^)o(^ )

そもそも女装子のブログを始めたのは私の自己満足(?_?)と言うべきか

女装歴の記録的なもので始めたのがきっかけでした。

私は学生の頃、国語が大の嫌いで不得意科目でした。

そのせいか他の方のように文章力がなくブログにも文章力がなくて('_')

本当に申し訳ありません('_')申し訳ありませんしか言えませんが・・・

本当にこればかりは、どうにもできませ~~~~~ん

何度もブログを閉鎖しようと思ったことか・・・

 10000アクセスを記念して動画を作ってみました\(^o^)/

今回はミル・マスカラスのテーマであるスカイハイで決めてみました(^^)v

良かったらご覧ください。

くれぐれも、ご気分を悪くしないでくださいね^m^悪くされた方御免なさい

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/18(月) 22:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紫外線対策メイク

紫外線対策として(*_*)それなりのメイク方法があるとすればどうなんだろう

外出することも最近あって紫外線対策をバッチリしてから出かけようと思ってね

5・6月は一年で一番紫外線が多い時期なのでバッチリ決めたいよね~

いろいろと紫外線対策を考えてはドラックストアに行ってみるもののイマイチ

これって決め手が無く・・・結局DHCになってしまいましたけど

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)SPF50+・PA+++

紫外線対策として専用クレンジングが不要なので即購入

それに乳液タイプで化粧下地としても使えることだったし

20090511-02_20090519203531.jpg 

今月の11日に外出したときのメイクの話になってしまいますが・・・

普段は化粧水+乳液+下地そしてファンデーションの流れでした

紫外線対策で乳液とベースを使わずライトタッチを使ってみたものの

仕上がりは、なぜか(?_?)いつもと違ってピンとこない('_')

ベースを塗ってないのでこんなもんと言えばこんな感じなのかもしれないけど

やはり化粧下地は必要なのか(?_?)化粧が厚くなるのが心配なんです~けど

20090516-01.jpg 

そして今回は前回の反省で化粧水のあとに紫外線対策として乳液として

ライトタッチを使うことにしました\(^o^)/

そして乳液の後にいつもならベース(化粧下地)のはずが今日は違う(*_*)

olivevirginoil.jpg

ベースの前にスキンケアとして最近購入したDHCオリーブバージンオイル

このオリーブバージンオイルがポイントです。

オリーブバージンオイルを一滴を顔全体そしてベースをすることによって

肌の血色も良くなって化粧ノリも良くなった見たいです\(^o^)/

今、オリーブバージンオイルは私のお気に入りのスキンケアです(^^)v

メイクをしない普段のお肌のケアとして使えるのでお勧めです

 

 愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/17(日) 19:10:10|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱりパンツ

ニッセンのオンラインショップ夏の黄金☆コーディネート100!

新作を購入したので着てみました\(^o^)/

またまたスカートよりもパンツを選んでしまいました^m^

ネットショッピングで買い物しても失敗したりしないだろうか(?_?)と

不安はありますが、ニッセンは何かと便利で私は気に入っています

パンツのウエストと股下が選べるので買い易いですよ~

20090516-02.jpg  20090516-05.jpg 20090516-04.jpg

私はパンツが合っているみたいで・・・

バギーパンツで大人かっこいい脚長美人に見えるかな(?_?)

せめて気分だけでも大人の女性です\(^o^)/

20090516-01.jpg 

今日は時間が無かったので外出はできませんでしたけど('_')

近いうちに?この格好でお出かけしてみたいです(*^_^*)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/16(土) 19:51:18|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外出撮影

GWが終わったばかりなのに今日はお休み\(^o^)/

女性(女装)になって外出での撮影にチャレンジ

平日なら人も少ないだろうと(?_?)思って出かけました

前回(晴海埠頭)のリベンジと思って昼前に晴海に到着

20090511-02_20090519203531.jpg

思った通り人も少なくサラリーマンが仕事をサボっている方が・・・

そんなのお構いなく一人で撮影\(^o^)/

昨日の天気太陽と違って今日は曇り絵文字名を入力してください傘より良いかな^m^

20090511-03.jpg 
晴海を後にして船の科学館に向かったものの休館日('_')

休館日とまで調べなかったな~

ショック~~~あ・どうしよう・・・

仕方なく船の科学館の近郊で車を止めて・・・

何処で撮影しようかとウロウロと歩いて探すことにしました

船の科学館の裏にある公園に辿り着きました。

噴水があったので噴水をバックにシャッターチャンス

20090511-04.jpg 

平日は人が少なく撮影に最適ですね

人も少なかったので快適~~~~~

20090511-05.jpg 

船の科学館を後にして羽田空港に向かうことにしました

羽田は人が多くモノレールに乗って新整備場に向かい

ここなら人も少なくシャッターチャンス\(^o^)/

飛行機が近くで見れるし航空機ファンとして嬉しいですね

本当なら誰かと一緒に行って撮影できればいいのですが・・・

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/11(月) 18:33:41|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

紫外線対策

SUNCUT-Q10LIHTTOUCH.jpg  

そろそろ紫外線対策しないと外出もできないな~と思っても・・・

ドラックストアに行っても、いろいろあってどれが良いのか(?_?)

迷ってしまうほど本当にいろいろ多数あるんだね

叶美香さんご推薦のUV対策のCMをしてたな~と思い出して

DHCオンラインショップでどんな物だろう(?_?)と見ることにして

幾つかありましたが・・・

専用クレンジングが不要なのに決めました(^^)v

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)SPF50+・PA+++

専用クレンジングも不要で化粧下地として使えるのが良いよね~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/09(土) 18:39:15|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GWも終わりです

20090506-01.jpg  

長いようで短かったGWも終わりですね('_')

明日から普通の生活に戻ると思うと・・・

終わってみれば何をしてたんだろう(?_?)

何もしてなかったような気がするけど(^0_0^)

20090506-03.jpg  

今日は朝から雨が降っているし~

最後の休みは一人ファッションショーで

久々にミニスカート穿いてみたけど・・・

やっぱり私には似合わないね~~

人前に見せられない姿です('_')

おばさんがスカート穿いても似合わないよね~

スカートは暫く自粛します~~~~~多分・・・

どうかな(?_?)気が向いたら穿くかも(?_?)

20090506-02.jpg  

私は、パンツが似合っているかも(?_?)

パンツが似合う女性になりたい~~~~~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/06(水) 18:27:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アイライナー

私の場合はDHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)で描いたラインを

その後に 

パウダータイプのDHCアイライナーパーフェクトプロ(パウダー)でぼかして

仕上げてるんですけど・・・最近なんだかペンシルが折れてしまう(*_*)

それってペンシルを出しすぎなのか(?_?)強く描きすぎるのか(?_?)

そのせいか無くなるのが早く感じてしまう('_')

専用ホルダーにペンシルとパウダーを組み合わせロングスティック処方が

とても気に入ってるんですよね~私のお気に入りの一つです(^^)v

そもそもアイライナーを描き始めた頃は目に入るんじゃないかと怖くて

描けなかったし・・・そんな時に私を理解してくれてる女性に聞いたね~

頬骨に手の甲を当てて少しずつ描くと良いよ~なるほど~~~~~ね

教えてもらってからは描けるようになったし、最近は無難に描けるけどね

今使っているアイライナーが無くなったらシャネルにするべきか(?_?)

慣れてる物を使うべきか(?_?)迷うところです(^0_0^)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/05/02(土) 21:35:45|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

読書でもしようかな(?_?)

連休中は特別に何処かに行く予定もなく('_')

昔から当日の気分で行動するタイプなので・・・

そんな今日は本屋に行ってみました~

昨年(?_?)くらいからかな

はるな愛さんが「エアあやや」でTVに出るようになりまして

言うよね~~~で大ブレイクしましたが最近太ったんじゃない(?_?)

それまではニューハーフや女装子などと聞くと世間は偏見な目で

見られることが多かったのですが最近は普通にいますからね~

普通にしていれば女性として分からないくらい女性に見えたりもして

それはそれで私も同じ仲間として嬉しいことなんですけどね~

そんな「はるな愛」さんの本を買ってきました\(^o^)/

なんども死のうと思ったまで書いてあったし共通する(?_?)かなと

思ったので、私の場合は違う意味で死のうと思ったこともあったしね

連休中は読書でもしようと思います^m^


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/05/01(金) 16:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
