
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の中休み

20090621-09.jpg 

今日は暑くて暑くて汗だくで('_')まるで猛暑です。

暑い日は冷たい~ビールが飲みたくなりますけど

天気が良かったらお出かけしてみようか(?_?)と思っていたのに・・・

お出かけして汗だくになりメイクもボロボロになるのが嫌だったので

残念ながら断念しました('_')

皆さんは、この時期どのような対策をなされてるのでしょうかね

この時期は、夜のお出かけなら大丈夫かも~~~ね

20090621-08.jpg 

この時期はパンツよりスカートのほうが良いかも(?_?)と

思った日でもありました。

そんな今日は・・・

たまたまDSに行ったら何か目に留まるものがありました(*_*)

20090627-01.jpg 

これならビューラーでまつ毛を上げる苦労も要らないかも(?_?)と

思って迷わず購入\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/27(土) 21:44:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏に向けて(3)

20090621-06.jpg 

既に私のお気に入りとなったニッセンクールエレガンスで夏服を購入

これから迎える時期の夏らしく\(^o^)/

脚がより美しく見える裾シャーリングクロップドパンツ

上品な女性らしさが引き立つギャザー入タンクトップ

夏に必須のはおりものをニットカーディガン(七分袖)

20090621-04.jpg 

膝下くらいのパンツが欲しかったので、とてもありがたいです( ^)o(^ )

これなら脚も綺麗に見えるかな(?_?)

このパンツなら色々とコーディネートできそうでとても満足絵文字名を入力してください

20090621-05.jpg

今年の夏は冷夏(?_?)の予想と言われてますが・・・どうなんですかね~

夏といえ夏ですから今年も暑いんでしょうね~

私は冬より夏が好きです( ^)o(^ )

20090621-07.jpg 

このコーディネートでお出かけする日は来るのだろうか(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/23(火) 19:44:35|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏に向けて(2)

20090621-03.jpg 

ドルマン風プルオーバー(カットソー)をニッセンで購入しました\(^o^)/

少し派手に感じますけど・・・色的にも気に入ってます(^^)v

梅雨が明ければ、これからの時期には良いかも~

20090621-01.jpg 

以前DCブランドの某アパレルメーカーに勤めていたことがあって

いろいろコーディネートするのも好きだったりして楽しいよね~

その時の気分でパンツやスカートにに組み合わせしたりして

でもパンツが合っているような気がしますけど・・・

20090621-02.jpg 

やっぱりこのポーズになってしまうんですね(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/21(日) 18:58:45|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつ毛ケア

メイクする上で女性にとってまつ毛がどれだけ重要なもだろうか!?

まつ毛次第で目が大きく見えたりして目で印象が変わったりして

女性にとってアイメイクが重要なんです。

eyelashtonic_20090627212156.jpg

 まつ毛を長く魅せる方法としてDHCアイラッシュトニックを使用しています

まつ毛が本当に伸びるんです!

私は、まつ毛が長いほうなので必要ないのでは(?_?)思うかもしれませんが

下まつ毛用に使用しています(^^)v抜けたまつ毛も2日で復活するんです。

まつ毛美容液ってまつ毛を伸ばす為の美容液だと思っていましたが・・・

しかし

アンドビューティーの大人気商品のプレミアムアイラッシュエッセンス

新たな使用法があることを知りました。

premiumeyelashessence.jpg 

あの美意識が高く、自らもコスメやサプリをプロデュースする杉本彩さんも

プレミアムアイラッシュエッセンスを使用していらっしゃるそうです!

まつ毛エクステで傷んだまつ毛をケアするため使用したところ

「まつ毛にハリが生まれたと」杉本彩さんのブログで紹介していました( ^)o(^ )

紫外線で傷むまつ毛をお手入れをするために使用しているようですよ~

さすがですね♪

これからの時期は紫外線対策もしないとね・・・ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/18(木) 09:58:10|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリーブ バージンオイル

今回はDHCオリーブバージンオイルについてお話したいと思います。

olivevirginoil.jpg

はじめてオリーブオイルと聞いたとき、どうなんだろう(?_?)とか「オイル」と

聞いただけでベタベタするんじゃないか(?_?)とか思ってました('_')

20代の時はオイリー肌で文字通り油っぽい肌質でした。

30代になると乾燥肌に変わりまして(*_*)

今は乾燥肌なので冬は乾燥で肌がカサカサになってしまい('_')

夏は日焼け止め剤で肌が乾燥するんじゃないかとか思ってましたけど

でも、この商品に出会ってからは肌のトラブルがなくなりました。

20090314-02.jpg

↑  ↑  ↑ 使用前の状態です('_')

使う前は、もう若くないしからと半ば諦めていましたけど

使い始めてからお肌が柔らかくなるのが実感できました。

20090511-01.jpg 

↑  ↑  ↑ 使用してからの状態です。

使い始めて からは化粧ノリも良くなったみたいです\(^o^)/

とにかく肌の調子が良くなって私の肌にピッタリのようです。

お風呂で顔を洗った後にオイルを塗ると、皮膚からの水分の蒸発を防げるし

今まで、最後の仕上げとしてオイルを塗るという使い方をしていましたが

顔を洗って濡れた顔に一滴塗ってみましたら・・・

オイルの薄い膜で保護されてる感じがします( ^)o(^ ) 

これからも使い続ける商品の一つになりました\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/16(火) 18:40:10|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏に向けて(1)

関東でも梅雨に入りまして、そろそろ夏服の準備と思って

夏服ってどんなのがいいのかな(?_?)

普段から女性の服装には気にして見ているんだけど

スカートだったり、パンツだったり、レギンヌだったりして・・・

いろいろと探したけど結局ニッセンで買いました(^^)v

私は、パンツが合っているかな(?_?)と今まで思ってましたが

新たな試みでスカートを・・・

白のタイトスカートを穿いてみたものの(*_*)

どうでしょう~~~似合ってるかな(?_?)

20090613-02.jpg 

マーメイドスカートの黒を購入\(^o^)/

スカート丈が55と60があって膝が隠れるくらいの丈と思って

60にしてみたものの少し長いかな(?_?)と思う気もしますが

こんなものかな(?_?)とも思います。

大人の女性を意識して黒のスカートを穿いて見たけど

20090613-01.jpg 

パンツだけじゃなくスカートも穿ける女性になりたいですね(*^_^*)

でも・・・やっぱり私はパンツのほうが良いかも(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/13(土) 19:13:21|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球観戦

今回は私の女装ブログと関係がないお話でもしたいと思います。

ネタがないので・・・

20090608-01.jpg  

日・月曜日で神宮球場で日本ハム対ヤクルトの交流戦を観戦してきました。

野球観戦は昨年の北京五輪以来で久々の野球観戦でドキドキ

私には北京五輪・wbcに参加した某選手とお付き合いがあり年に数回くらい(?_?)

食事する間柄でその選手の応援も兼ねて神宮に来たんですけど・・・

実名は明かせませんが、野球に詳しい方なら知っている選手だと思います。

プロ野球選手の数名の選手とお付き合いがありでシーズン中でも食事することも

月曜日に女装して野球観戦と思っていたのですが天候が怪しくて断念('_')

またの機会に女装してどこかの球場で野球観戦と思っています。

20090321-03.jpg  

今の私から想像できないと思いますが、こう見えても高校球児でした\(^o^)/

夏の大会が終わると進路を考えるのですが当時は今みたいにプロ志望届けなど

そのようなシステムがなく(?_?)多分ですけど詳しくは覚えてません。

スカウトの方もも学校に来たりもしていたけど僅かな望みでプロを目指してました。

高校の監督から社会人か大学で野球やらないのか(?_?)と何度か話し合いもあり

社会人か大学に行って野球をする選択もありましたけどね~自分の人生ですから

社会人に行ってプロに行けなかったらどうしよう(?_?)とか当時は思っていました。

今となれば当時はマイナス思考なのか(?_?)安全策を取っていたのか(?_?)

大学に進んでプロに行けなくて大卒で会社に入る人は営業(?_?)のイメージがあり

私は営業職だけは就きたくないと思っていたので、それだったら何か好きなことや

技術を身につけたいと思い興味があった服飾の専門学校に進みました。

私の高校は私立高校の進学校で2年下には初の甲子園出場で春・夏連続出場も

その数年後には準優勝もした\(^o^)/今となれば有名になった高校です。

20090608-00.jpg

私の余談が長くなりましたが・・・

数年前までは仕事帰りに神宮球場や東京ドームに野球観戦に来たものですが

最近は来なくなりました('_')

年々野球も観なくなりつつも私とお付き合いのある選手が引退でもしたら

本当に野球から興味もなくなりそうで怖いです。

年に数回は札幌や福岡で野球観戦する楽しみもあったけど最近は・・・

今年は8月か9月頃に福岡か札幌に行きたいけど・・・今年は難しいかな(?_?)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/09(火) 20:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お肌のケア(化粧水)

今日は私のスキンケアの化粧水について語ります(^^)v

女装を始めた頃は何処にでも売っている化粧水を使用してました

数あるスキンケアがある中で、どれがいいのか(?_?)と思いながら

どれもそんなに変わらないのでは(?_?)と思うこともありました。

20090524-02.jpg 

そんな時にアメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glenを発見しました

男性の場合は女性と違ってスキンケアなどに関心があるほうではないので

私も女装を始めるまでは悲しいことに関心がありませんでした('_')

年齢ともにお肌も衰えてくるものでお肌にもトラブルが・・・

例えばシミだったり、シワだったり、ニキビ肌だったり上げたらキリがないけど

20代まではオイリー肌で文字通り油っぽい肌質でした。

30代になると乾燥肌に変わり歳をとったな~なんて思っていました。

b.glenの化粧水を使い始めてからはお肌のハリやツヤもでてきて嬉しい~

洗顔後のお肌に潤いと栄養を与え水分を逃がさないし~そんな化粧水です。

乾燥肌の私にはピッタリで、今では毎日のケアに使用しています。

メイクする前のお肌を整えるのに化粧水って重要だと思ったりしています

全ての肌タイプにも安心して使用できて365日返金保証つきです\(^o^)/

脱オバさん肌宣言 バイオ基礎化粧品b.glenがお勧めです絵文字名を入力してください

お肌は年齢には勝てませんから毎日のケアが必要なんです^m^

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/06/02(火) 19:28:11|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
