
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな一面

20090725-01.jpg  
先日、グレー系のアイシャドウ購入して試してみました\(^o^)/

今までと違ったイメージになってしまいました('_')

それはそれで良い事ですね(^_-)-☆

20090725-02.jpg 

アイシャドウの色を変えるだけで(?_?)

こんなにもイメージが変わるものなんですね~

新たな発見です\(^o^)/

20090725-03.jpg 

まるで気分はロックシンガーです( ^)o(^ )

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/26(日) 11:39:02|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の買物

20090717-11.jpg

私の理解者であるM(純女さん)さんと最近良く会う機会があって( ^)o(^ )

突然、女装してカミングアウトしてしまったのは1ヶ月前のことでした。

その純女さんのMさんは30代半ばの子持ちのママでケバ系で(*_*)

最初は戸惑っていたみたいだけど会う度にイロイロと女造りを教えて頂き

今となっては良き理解者です\(^o^)/

最近はメイク方法も教えてくれたりして有難いです( ^)o(^ )

髪が茶系だからアイシャドーもパープル系よりもグレー系を使ってみたら(?_?)

グレー系で強調してアイラインも黒系にすればなどアドバイスもしてくれたけど

目もとの印象も変わってくるし(*_*)そうなれば綺麗に見えるのにね~だって

言い過ぎる気もしますが・・・簡単に言うけど私はアイメイクが苦手なんです('_')

20090724-01.jpg 

そこでグレー系のアイシャドウを買ってきました\(^o^)/

アイメイクの克服してMさんにお会いしたときの反応が楽しみ~

 

 愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/07/24(金) 22:32:22|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのイベント(3)

東京駅で解散した後、池袋まで電車に乗りホテルに戻りまして

いろいろと私なりに今回の反省(?_?)しながらテレビを見たりして

時間が過ぎていくとともに本当に参加して良かったと思えた一時で

今回のお話を聞いたときは正直、私なんか誘われるなんてビックリ

思いもよらないことで想定外でした。

何で私なの~とか誰かと間違ってるのでは(?_?)とか思ったりして

不安と期待が私の中で日々格闘し始めまして落ち着かない日々で

 イベント前日は

幼い頃に遠足行く前日がワクワクした気分を思い出してしまいまして

私もこの歳になってもワクワクするなんて・・・恥ずかしい~

イロイロと参加者の方とお話をするうちに楽しい~と思えたし一時で

また何かお誘いが会ったときは参加してみたいと思いました。

20090717-10.jpg 

ホテルの部屋で鏡を見ながら笑顔を練習と研究をするものの('_')

なかなか上手くできない~何でだろうと悩んでしまう~~~

最初から上手くできたら苦労はしません。

それでも試行錯誤しながら洋服を変えてやってみよう~

20090717-08.jpg 

この前の女装子市で買ったスーツを着てみみました(^^)v

どうだろう(?_?)似合ってるかな(?_?)

一人ファッションショーの始まりです( ^)o(^ )

20090717-07.jpg 

なんだかお水っぽくないかな(?_?)

でも似合ってると勝手に思ってしまう私でした。

20090717-09.jpg 

またまた洋服をチェンジしてポーズしてみますが・・・

どのポーズがいいかな~とかイロイロなポーズをとるが

これからの課題です。

頑張ります~~~~~~~

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/20(月) 19:33:52|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのイベント(2)

如月美樹さん篠原瑞希さんlovinさん吉澤香織さんと私でイベントの始まり

バスに乗車する際に当初の指定の席でなくバスガイドさんに5人が近くに

座れるように交渉して即OKを頂き5人が近くに座れるようになりました( ^)o(^ )

ワクワクしながら出発を待つのです。

私にとって初めての、はとバスであり初めてのイベントのスタートです!

関東に在住していても、はとバスには乗らないものなんで・・・

20090717-04.jpg ←必死の笑顔です('_')

バスを数分(?_?)走ったところで最初の目的地の第一ホテル東京

フランスだか何処の国の料理だか忘れましたが('_')

外国料理のバイキングです( ^)o(^ )

皆が同じテーブルで食事をすると共に自己紹介など女装の経歴など

女装のきっかけなど話で時間が過ぎていきまして・・・

その後再びバスに乗車して次の目的地の六本木「香和」に向かいますが

バスに乗車するとニューハーフの方がバスに乗車している~~~~~

20090717-05.jpg 

これから行く六本木「香和」のお店の紹介などの説明があり

ニューハーフ・女性・男性のダンサーで構成されている説明があり

ニューハーフが4人居るそうで探してみて(?_?)だって

そして

ステージの途中でニューハーフの胸がポロリあるかも(?_?)だって

そして最後に4人が同じ衣装を着て出てくるとかの説明を頂きました。

なんとこの方は

「笑っていいとも」や有名になったNHの「はるな愛」さんと共演をした方で(*_*)

今年は未だTVに出ていないそうですが・・・

私も出ていません('_')当たり前だろうが(一人ツッコミ)

ある意味有名な方なんですね~

そしてスゴイ話まで

胸も3回入れ替えているとかで胸に160万掛けているとか

20090717-06.jpg 

六本木「香和」に着きましてステージの前に座り\(^o^)/

ダンスショーの始まりまでお酒など飲みながら待つことに

ダンスショーを待つ私たちの元に、これからダンスする男性ダンサーが

「どこかのお店の方ですか?」とかご挨拶(?_?)に数人来ましたね~

そのうちの一人が「MIXIのオフ会ですか?」と挨拶された方が

メジャーリーガーのイチローに似ていましたね~

そしてダンスショーのスタート!

残念なことに撮影は禁止なので写真はありません('_')

次々へと変わるステージを呆然と見ることで精一杯な私でしたが

ニューハーフの胸ポロリも見れてしまい( ^)o(^ )

誰がニューハーフで誰が女性なのかとか私の中で格闘でした。

そんなステージを90分(?_?)が終わって感動していた私たちの元に

直ぐバスガイドさんに声が掛かりお店を後にしてバスへと向かうことに

そしてバスに乗車して東京駅に向かいましてバスツアーの終了です('_')

なんだか終わってみれば少し物足りなかった気がしますが・・・

最初のイベント参加にしてみれば私にとって最高なイベントでした\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/19(日) 19:30:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのイベント(1)

ニューハーフがご案内 六本木香和と世界のバイキングはとバスツアー

私にとって初めてのイベント参加です\(^o^)/

ブログ仲間の如月美樹さんと篠原瑞希さん、そして純女のlovinさんと

女装歴の長い吉澤香織さんと5人です。

始まりは一通のメールから始まりました(^^)v

6月に憧れの如月美樹さんからお誘いのお話を頂いたとき正直ビックリ(*_*)

何でワタシ(?_?)間違って私にメールしたのでは(?_?)と思っていました。

この誘いを断ったら次はないな~と思い、参加することにしたんですが・・・

そもそも同じ時期に女装を始めた人でなんて笑顔が素敵なんでしょう~と思って

私なりに素行錯誤しながら何時かお会いしてみたい~と思って頑張ってきましたが

今日に至るまで憧れ続けて雲の上の存在でした(^_-)-☆

女装子として女装した誰かと会うという事は、女装を始めた時には考えなかったし

それが最近、ネットだけでなくお会いする機会があり何だか不思議な感覚です。
20090717-01.jpg

さてさて変身する場所としてイロイロ探していたんですが決定する決め手がなく

楽天トラベルで池袋サンシャインプリンスホテルが一泊7000円を見つけまして

連休前日で7000円は安くない(?_?)~即決で変身場所に決めました\(^o^)/

会社を半休して2時にチェックインしまして早速、星野ちづるに変身です(^^)v

20090717-03.jpg 

どれを着ていこうかと一人ファッションショーの始まりです( ^)o(^ )

夏だし半袖は良いとしてもにジーンズは暑くないかな(?_?)

電車に乗ることを考えると腕が男っぽく見えないかな~と心配してしまい・・・

心配するとキリがないので次の服に着替えてチェンジ!(byオバマ大統領)

20090717-02.jpg 

あ~どうかな(?_?)最近は、この服が多く着てるしな~と思ったりもして・・・

でも電車に乗ることを考えたら無難かな~この服に決定!

そんなことをして3時が過ぎてしまいました('_')

 

当初は3時頃に東京駅に着いてカラオケをする予定でしたが・・・

一人ファッションショーしてたら時間が4時近くなっていた('_')

アッ~ヤバイ!と思いながら

ホテルから駅に向かい丸の内線で東京駅に向かうことにしました。

一人ファッションショーしていたお蔭でカラオケに行けなくなってしまいました('_')

東京駅に着いて美樹さんに電話するが応答なし('_')

もう一度電話するが、これまた応答なし('_')

バス乗り場に居れば来るだろ~と思いながら歩いていると支払いを済ませた

如月美樹さん達と初めてのご対面です(^_-)-☆

うわ~本物だ!

そしてブログ仲間の篠崎瑞希さんとも初のご対面できて、これまた本物~~~~

なんて綺麗な方で想像以上に綺麗でした( ^)o(^ )

そして純女さんのlovinさんとも初めてのご対面~~~超可愛い(^_-)-☆

出発まで少しの時間を涼しい待合室で待つことにして香織さんを待つことに

初めてと思えないような感じでお話ができました( ^)o(^ )

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/18(土) 18:03:54|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女装子市

Nさんのブログで告知していた女装子による女装子の為のフリーマッケットに

どんなものかな(?_?)と思って行ってきました\(^o^)/

19時スタートでしたが時間を間違えて早めに着いてしまい・・・誰もいなくて('_')

そしたらNさんと初めてのご対面~~~ブログでは拝見してましたが実物は

とても素敵なお姉さんって感じで私にとって雲の上の存在的で憧れてしまいます

いろいろとお話もできて、とても幸せを感じました!

20090711-02.jpg 

ワンピースやスカートや何でも揃ってしまうほどイロイロあって

どれもこれも欲しくなってしまいます。

私も洋服を買って失敗したこともあって('_')

買物に失敗するのは私だけじゃなかったんだ~と同じ経験してるんですね

300~500円とありがたい価格でワンピースを購入しました(^^)v

20090711-03.jpg 

スーツも300円で購入しました\(^o^)/

ちょっと派手(?_?)にも見えますけどお水系のスーツにも見えますが

私に似合うかな(?_?)夜のお遊びには良いかもね・・・

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2009/07/11(土) 22:02:50|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外出撮影の難題

20090605-01.jpg

この週末は、そんなにも暑くなく外出するには最適だったようで

またまた晴海埠頭に行って海でも見ようと出かけましたが・・・

色々な格好の男女の多すぎるくらいのコスプレ軍団でビックリ(*_*)

これじゃ~写真が撮れない~~じゃん・・・

20090605-03.jpg

どうにか一人で上手く撮る方法などあったらいいのにな~と

三脚を立てセルフタイマーで撮ろうとすると人が来たりして('_')

人が来るとスッ~と逃げてしまったりして、なかなか撮れない~

何も撮らないで帰ると何しに来たのか(?_?)と考えてしまいますが

何とか撮影場所を探して撮ってみました(^^)v

単独行動派の私にとって、外出での撮影が今の課題です('_')

20090605-02.jpg 

この晴海埠頭で海を見ていると、落ち着くのは何故だろう(?_?)

嫌なことも忘れてしまいそうで、私の好きな場所なんです^m^

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/06(月) 03:01:42|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小顔クリーム

facemassagecream.jpg

バイオ基礎化粧品b.glenの小顔クリームで小顔ケアを始めました(^^)v

・お顔のむくみが気になる
・お顔の余分な脂肪をとる
・たるんだ頬をリフトアップ

上げればキリがないんけど・・・

女性は、いつまでも綺麗でいたいし、綺麗に歳をとりたいと思ってるはず

お風呂上りのリラックスしたお肌にほんの10分のフェイスマッサージで

タルミが消える!顔ヤセする!小顔になる!

ご自分の手と指だけで「憧れの小顔」を手に入れられると嬉しいな~

セレブの秘密兵器!アメリカで大人気 b.glen小顔クリーム

毎日続ければ、確実に効果を実感できはず^m^頑張ろう~~

小顔クリームの効果ってどんな効果があるのだろう(?_?)

本当に効果あるの(?_?)悩んだら始められないし^m^

そんなこと思う前に行動しなければ何も変わらないし・・・

お肌は、28日ごとに再生をくり返しています

使用方法
1. Face Massage Creamをマッサージをする箇所全体にのばします。
2. 指や手の平で「こする」「なでる」のではなく、硬くなった筋肉や脂肪の塊に
  圧力をかけながら「イタ気持ちいい」マッサージをします。
3. 一つ一つの動作はゆっくり、丁寧に。ステップの始まりと終わりには老廃物を
   リンパに流す基本の動作をしてください  
 
ぜひとも体験してみてはいかがですか(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/07/04(土) 20:11:06|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
