
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20000アクセス達成

本日、私のブログのアクセスが20000Hit達成しました\(^o^)/

私自身ブログ仲間がゴク数人なのに達成できたことが不思議です。

これからの私とは(?_?)

可愛くもなければ綺麗でもないし・・・せめて格好だけでもいいじゃないの~

お姉系のファッションで時にはボーイッシュもありかな~と思っています( ^)o(^ )

今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

そして私とブログ仲間になってくれる人がいたら嬉しいな~
  1. 2009/10/26(月) 20:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬に向けて

20091024-02.jpg

最近、朝晩が寒く感じ始めたな~と思うこの頃ですが冬への準備へ

薄手のジャケットやコートの準備は如何ですか(?_?)

私は最近、イオンでジャケットとダウンコートを購入しまして私的には

冬への準備が整いつつあります。

外出するには防寒対策してお出かけしてみたい~~~

そんな今日はララポート豊洲に行ってきましたヽ(^o^)丿

ショッピングモール行くと時間も潰せるしイロイロと情報収集もできて

一石二鳥ってところです。

20091024-01.jpg 

店内をイロイロと見て回っていると、ついつい欲しくなってしまいます!

私の方向性のファッションって最近考えることがって・・・

女性には大きく分けて可愛いか綺麗しかないと思うんです。

もっと分ければギャル系など上げたらキリがないけど

そんな中で私は綺麗系やかっこいい系なんだろうな~と思ってしまいます。

服選びも似合うかな~とか似合わなかったらどうしよう?などの前に

買ってしまえ~~っていつも買ってしまうんです('_')

時々購入して失敗したことも多々あるんですよ~

20091024-03.jpg 

黒系色のブーツカットジーンズが欲しくて某ショップRを覗いて見ることに

ジーンズを見ていると店員のお姉さんが近寄ってきて普段のサイズは?と

聞かれ「29」ですとあっさり答えてしまう・・・

本当はサイズなんか把握していなかったのに('_')

いざ試着してみるとピッタリ~~~即購入です!

裾直しの仕上がりまでの時間を店内を見て回ることにしまして

20091024-04.jpg 

下着ショップのトリンプショップに目に留まり覗いてみる程度で立ち寄り

黒の下着を見ていたら店員が近寄ってきてビックリ(*_*)

このお姉さんは私のこと女性(?_?)それとも女装(?_?)それともNH(?_?)

どう思っているんだろう(?_?)

そんなのお構いなく黒の下着(ブラ&Tバック)を購入\(^o^)/

私はTバックしか穿かないんでTバックしか買いません~

買ったは良いけど誰に見せるん(?_?)と言われそうですが・・・

おしゃれは下着からと言うじゃないですか~~

買い物したし~来週の温泉は、これで決まりだ( ^)o(^ )

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/10/24(土) 22:30:09|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も晴海埠頭

20091018-01.jpg

秋だというのに秋らしくない天気で今日は暑かったよ~

そんな今日も一人でブラっと車に乗り晴海に来てしまいました。

何故か今日はコスプレ集団がいて思うように撮影が・・・

いろいろと歩き回りながら撮影場所が定まらない

20091018-04.jpg 

ここなら大丈夫かな(?_?)

人がいると三脚立ててセルフタイマーで撮るとなるとかなり勇気がいるし

そんな勇気は私にはありましぇ~~ん('_')

大丈夫そうなところでパシャパシャと撮る私って変かな(?_?)

20091018-02.jpg 

どうも一人で撮るとなるとポーズもワンパターンになってしまいます

一人で撮るとなると誰か来たりしないかなと不安との戦いでした。

20091018-03.jpg 

晴海に来たし海をバックに撮りたいんだけど今日は無理かなと思って

晴海埠頭の正面で撮るものの日差しが強くて失敗に終わってしまう。

今度は六本木ヒルズやミッドタウンや東京タワーなど撮りたいところばかり

一人で撮るとなるとかなり勇気が必要です・・・ 

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/10/18(日) 22:03:57|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女装子市2

20091011-01.jpg 

ブログ仲間の篠崎瑞希さんと新宿駅で待ち合わせして女装子市に行くことに

その日が昨日実現しました\(^o^)/

昼に新宿駅で待ち合わせ~久々の再会です( ^)o(^ )

そしてまず食事をすることになりまして都庁近くの某レストランRで食事を・・・

その後、都庁に行き北と南の展望台がありまして南の展望台に行きました(*_*)

夜景を見に来たことはありますが、日中は来た事なかったので眺めも夜景と違って

不思議な感覚になってしまいました!

20091011-04.jpg 20091011-03.jpg 

展望台を出て写真撮影の場所として何処がいいかな(?_?)

何かのオブジェのある前でパシャパシャと写真の撮り合いをしました( ^)o(^ )

この日は私の好きなピンヒールで来てしまい足が痛くなりまして('_')

慣れないピンヒールで歩き所々で休憩をすることに・・・

「女性もヒールを履くと足が痛くなるらしいよ~」と瑞希さんから聞くと

私だけじゃなく女性もなんだと思うと、なぜだか安心しました!

20091011-02.jpg 

アイランドタワーに行きまして、ここでも写真撮影です( ^)o(^ )

その後、時間が少し早いので喫茶店でお茶をすることに

喫茶店を出て電車に乗り女装子市の会場に向かうことになりまして

会場に着くと女装した方がいまして( ^)o(^ )着いた~~~って感じで

前回同様に開場が遅れているようで外で待機することにしまして

開場入りしてイロイロと見回してしまう私

20091011-05.jpg  

今回買った黒のスーツです\(^o^)/

買ったは良いけど何処で着るんじゃい~~~と思ってしまいますが・・・

フリマと言ってもサイズが私と合うのが意外と少ないのが残念だ('_')

会場で知り合いの方とご対面で買物よりお話の方がメインだったりして(?_?)

瑞希さんと一緒に来たのを忘れるくらい一人になってしまいました。

2009101214120000.jpg 

前回、買い忘れたメイク直しのいらない8時間キープするスプレーを購入

外出するときには必需品になりそうですね(*^_^*)

次回は1月頃に開催(?_?)とか言っていたような行ければ行ってみようかな?

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/10/12(月) 18:47:42|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
