
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

20091123-001.jpg 
今年も残り40日弱となり街ではイルミネーションで綺麗になりまして\(^o^)/

毎年のように11・12月はイルミネーションを見ると共に写真撮りに行くんですが

3連休の最後の今日は変身して六本木にあるミッドタウンに行ってきました(^^)v

20091123-002.jpg 

変身してミッドタウンに来たのもイルミネーションを見に来たのも初めてなんです!

カップルや家族連れなどで人・人・人で夜だと言うのに沢山いますね~~~~

そんな中でもセルフ撮りする場所を探すけど良い場所がない('_')

場所を探すもののイルミネーションに目が・・・

20091123-003.jpg 

やっとこ見つけた場所で人が少なめな場所でセルフ撮りです!

夜景撮りは経験がありますが夜景と人物は撮ったことがなく

20091123-02.jpg 

絞り優先やオート撮りしてみるものの光が強すぎたり弱すぎたりでイマイチ

夜景モードで撮ってみることに挑戦!

なんかいいかも~~~~~

調子に乗りパチャパチャ撮り始める私

20091123-03.jpg

そして場所を変えて撮ることにしましてミッドタウンをブラブラと歩き回り

正面入り口近郊で撮ることにしまして撮り始める私でした。

今日初めてイルミネーションをバックに撮りましたが、以外と上手く撮れたかな~と

また機会があれば何処かに行って撮ってみたいです(^^)v

20091123-04.jpg

イルミネーションも綺麗に彩る街を見ると今年も終わりに近づいてんだな~と

思ってしまい一年って早いですね('_')

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/23(月) 23:49:43|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーザー脱毛

イロイロな方がレーザー脱毛の話を聞くうちに興味がでてきまして

私もレーザー脱毛をすることにしました\(^o^)/

レーザー脱毛するといっても何処のクリニックでしたらいいのかと

聞くうちに普通は脱毛部分だけしかできないケースが殆んどですが

紹介してもらったクリニックでは時間制もあると聞いたので( ^)o(^ )

脱毛部分で時間が余ったら他も脱毛でき値段も変わらず一石二鳥ですね

レーザーって痛いと聞きますが・・・どうなんだろう(?_?)

受付したあと説明を受けてからレーザー体験することになり期待と不安で

今日は数分のレーザー体験でしたが人によって痛さは異なるとの事で

骨に近いほど痛いらしいけど、だいたい5・6回で効果が出てくるとかで

ベットに寝かされ目を隠され痛かったら言ってくださいと言われまして

少しチクッと痛みはありましたが痛いといえないし・・・

痛いけど耐えられない痛みでなかったので一安心です。

来月の予約を済まして月一で通院することにしました~
  1. 2009/11/22(日) 19:40:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブーツの季節

今までの私ってパンツルックが多かったのですがそれもそのはずで

スカートが似合わないとか綺麗に格好いい女性を目指していたから

パンツルックになってしまったんですが('_')

最近、寒くなってきたのでミニスカートにブーツも穿いてみたい~と思ってね

  20081221-07_20091114232811.jpg

ブーツもスエードのブーツが欲しくてイロイロと見て回ったけど良い物がなく

膝下ブーツのスエードが欲しいの~

あったな~と思ったらニーハイブーツだったりして・・・

今年はニーハイブーツが流行なのかな(?_?)

結局オークションで良い物を見つけました(^^)v

buutu-01.jpg 

膝下のスエードブーツを落札しました(^^)v

buutu-02.jpg  buutu-03.jpg

2回ほど穿いただけと言うことで綺麗な状態でした!

落札金額も意外に以外で●●●円でビックリ(*_*)

いい買物をしたって感じです\(^o^)/

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/14(土) 23:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日帰り温泉

20091031-001.jpg 

女装子さんの友達から女性に人気の四万温泉に行かない(?_?)

誘いを受けて四万温泉と聞いてもピンとこなく会社の人に聞いてみると

群馬県だけど新潟よりだよって言われ日帰りで行く所じゃないよ~とまで

さんざんに言われていたんですが地図で確認するとビックリ(*_*)

なんだか遠い~~な・・・それでも行くことにしました(^^)v

群馬県四万温泉・河原湯温泉に女装子3人で行って来ました\(^o^)/

私の車で9時に池袋を出発し四万温泉に向かういますが

関越道路が渋滞していて関越を降りて四万温泉に向かう途中で

面白いトイレを発見しました\(^o^)/

20091031-002.jpg 

御手洗い一休さんってどうなの(?_?)

なぜか面白い・・・そこで記念撮影

20091031-04.jpg 

御手洗い一休さんを後にして四万温泉に無事に着きまして

温泉街をブラブラと散歩して四万温泉の観光することに( ^)o(^ )

場所見つけては記念撮影\(^o^)/

20091031-01.jpg 

20091031-02.jpg 

四万温泉街って広いのかと思っていましたが以外に広くなかったのが残念('_')

それでもレトロな雰囲気を感じさせる温泉街って感じがします( ^)o(^ )

本日の目的である山口露天風呂に到着です。

20091031-003.jpg

露天風呂に入るのって不安と緊張で・・・

それもその私はホルモンやシリコンおっぱいでなく偽装おっぱいなんで

脱ぐと貧乳の男とバレてしまいそうで誰もいなければいいのですが

20091031-004.jpg 

そんな露天風呂の周りには微かに紅葉が未だ早い紅葉を見ながら

露天風呂って気持ち良さそう~~

20091031-03.jpg 

四万温泉を後にして今話題の八ッ場ダムの近くの湯河原温泉に向かいます

湯河原温泉地でもまたまた面白いもの発見です。

20091031-005.jpg 

神社(?_?)

それにしても男性のシンボルや女性の下半身に見える置物などありビックリ(*_*)

ここは子宝神社かも(?_?)私には縁がないことだね~

20091031-05.jpg 

湯河原でも露天風呂温泉に入りまして温度が以外と熱い・・・

ずっと入って居たかったけど19時で閉まってしまうため出ることに('_')

温泉って今まで興味なかったけど温泉も良いかな(?_?)と思えたし

温泉に入って美肌になりたい~~~~

四万温泉・湯河原温泉でも日帰りできるじゃん~~~と思ったし

また温泉に行きたいと思ったし今度は何時行けるかな(?_?)

 

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2009/11/02(月) 00:30:26|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
