
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

40000アクセス達成

08.jpg   20100710-05.jpg 20100724-03.jpg
ブログを初めて40000アクセス達成しました\(^o^)/

有難うございました(^^)v



40000アクセスを記念して動画を作ってみました\(^o^)/

今回も私の好きな中村あゆみの翼の折れたエンジェルで決めてみました(^^)v

私も中村あゆみのような格好いい女装子になれたらな~と思います(*_*)

良かったらご覧ください。

くれぐれも、ご気分を悪くしないでくださいね^m^

悪くされた方御免なさい


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/30(木) 09:02:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の終わり

20100926-01.jpg 

夏の終わりの変身として今日は、いつものパンツでなくワンピース&レギンスで

今までこんな格好したことのない私にとって変身が終わるまで不安でした('_')

いざ変身が終わると以外にいつもの私でした( ^)o(^ )

20100926-02.jpg 20100926-03.jpg 20100926-04.jpg
 
レギンスは殆んど穿かない私にとって、こんな格好もアリかなと思えた瞬間だった

パンツだけでなくレギンスも穿きこなせれば洋服の幅も広がるしそれはそれでアリ

20100926-05.jpg 20100926-06.jpg 20100926-07.jpg 

ワンピース&レギンスになったことだし出かけして何処かでセルフ撮りしようと車に

乗り行き先も定まらずひたすら車を走らせドライブすることに・・・

すると

雨がポツリと降ってきたので外でのセルフ撮りは断念して変身が強制終了となり

不完全燃焼の一日になってしまいました('_')

これから秋になり寒くなる前にまた機会があればこんな格好でお出かけしてみたい

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/26(日) 20:49:14|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スープカレー

20100925-01.jpg

札幌に行くと必ずと言っていいほど琴似に食べに行くスープカレーの「らっきょ」が

東京の早稲田に「東京らっきょブラザーズ」として出店してると以前聞いてまして

なかなか行く機会がなくて今更でありますが行ってきました(^^)v

イロイロあるスープカレーの中でもチキンスープカレーが一番良く食べるかな(?_?)

20100925-02.jpg 
辛さも5段階あり今日はチキンスープカレーの辛さ2を食べることに( ^)o(^ )

チキンスープカレーが最高に美味しかった\(^o^)/
  1. 2010/09/25(土) 20:02:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元木大介がオーナーの麺屋元福

20100919-01.jpg 
御徒町は、つけ麺激戦区(?_?)とも言えるほどラーメン屋が多いそんな御徒町に

元読売巨人軍でプレーしていたの元木大介がオーナーの麺屋元福のお店がある

巨人でプレーしていた時は大の大嫌いだった('_')

巨人や元木大介のファンでもないんですけど食べて味を確かめてみようと思い 

20100919-02.jpg

御徒町駅を出て徒歩1分?で麺や元福のお店があり既に数人が並んで待っていた

つけ麺を食べる人が多く、つけ麺がメインなのか~と言いたくなってしまいそうだが

それならつけ麺を食べてみようと思い販売機で券を購入しようと販売機を見ると・・・

ラーメン屋では普通ありえないトッピングにトマトがあってビックリ(*_*)

それならつけ麺とトッピングのトマトの券を購入して食べることにしました。

20100919-03.jpg  
あっさりしていて食べやすく美味しくてトマトを入れるとヘルシーな味になりまして

思っていたより美味しくてくクセ者だけにクセになりそうな味でまた食べたくなる味

今まで食べたつけ麺で一番美味しかったし私は好きな味でした。

  1. 2010/09/20(月) 04:24:56|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

屋形船

20100918-01.jpg 

浅草にある女装Barの沙羅’s Bar主催の屋形船ツアーに参加してきました!

夕方からにお店に行けばいいかな?と油断していたら起きたら3時過ぎていて

いつもの変身場所で変身していたら時間ギリギリになってしまいそうで('_')

ママに電話するものお店で変身することにしまして5時頃にお店に着きまして

お店で完全シャットアウトして変身することに男モードを誰にも見せたくない私

いつもと違う感覚で完全シャットアウトしてるものの誰に見られるか不安で不安

それでもなんとか誰にも見られず変身完了して一緒に行く仲間とご挨拶して

お店からタクシーで船乗り場まで行き19時30分に出航して屋形船の始まり~

20100918-02.jpg 20100918-03.jpg 20100918-04.jpg

男の方や女性の方や女装の方など30名くらいで屋形船ツアーの始まり~

始めて乗る屋形船は以外に揺れてスピードも速くテーブルの上には料理が

刺身や天ぷらや焼き鳥など次々と並べられて本日始めての食事です!

休みの日は殆んど食べなく一食で、屋形船でもあまり食べなかったけど

隅田川を流れる船からの景色も最高に綺麗で最高の思い出になりました。

初めて見る方や見たことはあるけど話したことのない方などイロイロですが

この機会にイロイロな方とお知り合いになって輪を広げられたらな~~~

夏の思い出として最高の思い出になりました(^^)v


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/19(日) 03:09:38|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早朝女装

20100912-01.jpg 
今日は何故だか眠れなくて眠れなくて早朝女装してみました(^^)v

人のいない早朝の池袋サンシャインでセルフ撮りです!

20100912-02.jpg 20100912-03.jpg 20100912-04.jpg

前回撮影時に三脚を伸ばした際に破損して新しい三脚を購入したものの三脚の

伸びる高さがイマイチで前の三脚の方が高さ的にもセルフ撮りするには最適で

三脚の修理ってできるのかな(?_?)

20100912-05.jpg 20100912-06.jpg 20100912-07.jpg

それでもなんとか撮ることができ毎回のようにポーズが同じで('_')

どんなポーズがいいのかもっと研究しないと進歩しないね(*_*)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/12(日) 18:59:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夕方からの女装

20100904-01.jpg 

今年の夏は毎日・毎日暑くて・暑くて暑いの一言に尽きる今年の夏です。

そんな暑い日の日中から女装してお出かけしても汗でメイク崩れが怖くて

日の暮れた夕方からお出かけすることにしました。

20100904-02.jpg 20100904-03.jpg 20100904-04.jpg

海が見たくなり久々の晴海旅客ターミナルでセルフ撮りをすることにしまして

夜になると夜景を見に来るカップルなどで撮りする場所まで奪われてしまい

なんとか撮る場所を見つけてセルフ撮りしました( ^)o(^ )

20100904-05.jpg 20100904-06.jpg 20100904-07.jpg
 
普通の女性が普通に食事したり買物したり映画を見たりドライブするようなことが

女装して女性になりきって女性の感覚を感じることが楽しいと思えるようになり

イロイロな所に行って女性の気分を感じることが今は一番楽しいです( ^)o(^ )

もっと涼しくなればイロイロな所にも出かけやすくなるし秋が待ち遠しい~~な


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/09/05(日) 04:30:49|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
