
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジンギスカン

20109-01.jpg 

北海道の食事の一つとしてジンギスカンがありますが、ジンギスカンが関東でも

近年、食べられるようになりまして浅草にある「まるごと北海道」というお店があり

ジンギスカンが食べたくなることが時々あり浅草の近くに行ったら食べに行くことも

20109-02.jpg 

関東でも北海道のグルメで美味しくジンギスカンを食べられることが嬉しく思います

用事を済ませて出かけたついでに浅草によってジンギスカンを食べてきました。

120分ジンギスカン食べ放題のメニューで思う存分食べてきました\(^o^)/

20109-03.jpg 

とても美味しくて美味しくて満足するくらい食べてきました(^^)v

ジンギスカンは食べても肥らないことと言われてますので食べ過ぎても心配なし?

でも食べすぎには注意しないとね^m^

今年も12月には本場のジンギスカンを食べることを今から楽しみにしています~
  1. 2010/10/29(金) 21:00:58|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋服コーディネート(2)

季節も秋から冬に向けて寒さも本格的に増すようになりつつあるこの頃ですが

黒のストッキングやブーツを穿いてる女性も見る機会が増えまして( ^)o(^ )

またまた秋冬のコーディネートをしてみました( ^)o(^ )

20101024-01.jpg 20101024-02.jpg 20101024-03.jpg
 
最近は街中でレギンスやトレンカを穿く女性を見ることが多々ありまして

今更でありますが私もトレンカを穿いてみました(^^)v

流行なのか(?_?)それとも時代なのか(?_?)

20101024-04.jpg 20101024-05.jpg 20101024-06.jpg

ニットのワンピースを着て黒のストッキングとブーツを穿いてみたけどね~

黒のストッキングだと重く感じてしまい冬って感じがしてしまう('_')

20101024-07.jpg 20101024-08.jpg 20101024-09.jpg

ストッキングを変えてみるだけでイメージが大きく変わるものなんですね~

お出かけするにはワンピースの上に羽織るジャケットやコートが必要だわね

20101024-10.jpg 20101024-11.jpg 20101024-12.jpg

黒のブラウスに黒のスキニーパンツを穿いてみたものの・・・

こんな格好でお出かけしたらこれからの時期は寒くて時期外れな気もしますが

上にジャケットやなどがあればお出かけも可能かな(?_?)

やっぱりボーイッシュ系の格好が一番好きかな(^^)v


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/24(日) 21:22:34|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋服コーディネート(1)

20101023-13.jpg 

季節は秋から冬に向けて寒さも体感するようになり秋服の着こなしする前に

秋服のコーディネートを私なりにしてみた\(^o^)/

20101023-01.jpg 20101023-02.jpg 20101023-03.jpg

昨年購入して一度だけしか着なかった服を出して着てみました( ^)o(^ )

これだと少し寒いようなトレンチコートと合わせて着ればOKかな

20101023-04.jpg 20101023-05.jpg 20101023-06.jpg

ZAZIEで購入したニットでスキニーパンツと合わせて着てみたものの冬っぽく

なってしまい秋から冬に活用しそうな気がします。

20101023-07.jpg 20101023-08.jpg 20101023-09.jpg
 
ショートパンツとニットで合わせたら秋らしくなりまして\(^o^)/

なかなかショートパンツを穿く機会がなかったけど今年は穿きますよ~

20101023-10.jpg 20101023-11.jpg 20101023-12.jpg      

ストッキングを変えてブーツを穿いてみたけどこれもアリかも(?_?)

ブーツの季節になれば活用性があると思います(^^)v

一人ファッションショーみたいになってしまいこれからの季節が楽しみ~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/23(土) 18:12:23|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レーザー脱毛6回目

なんとかレーザー脱毛が6回目が終了しました( ^)o(^ )

今回も1時間コースを選択し髭のレーザーを終えて手のレーザーもしてもらい

最初は、思っていた以上に痛くてレーザーをやるからには我慢して絶えることに

3回目終えたくらいから髭が生えるのも遅くなりましてメイクも楽になりました。

メイク時間の短縮になり本当にメイクが楽になり髭剃りともサヨナラです(^^)v

今一番レーザーしたいところと言えば脇の下なんだけど・・・

脇の下お願いしますとも言えなく仕方なく自分で無駄毛処理をしてきましたが

この先も女になる以上は無駄毛処理は日常のケアで欠かすことできない^m^

女になるって大変なことだわ~

  1. 2010/10/17(日) 20:34:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイツリーのライトアップ

20101013-01.jpg 

東京スカイツリーが一夜限りのライトアップ実験が行われることを知って

スカイツリー完成前のライトアップってどんなんだろう?と思いまして・・・

18:30~21:30の3時間の試験点灯を見過ごすことはできない~~~

メディアなどでイロイロとスカイツリーが取り上げられても行く機会がなくて

そのスカイツリーにやっと行くことができました( ^)o(^ )

20101013-02.jpg 20101013-03.jpg 20101013-04.jpg

行くからには女性になって行くことにしまして日中が暑くて半袖で行くも

点灯前に雨が降ってきて・・・

雨天だと点灯中止と言う話も聞いていたので点灯が心配されてましたが

点灯前に雨も止んでいざ点灯を見ることができました\(^o^)/

 skytree-03.jpg skytree-01.jpg skytree-02.jpg

幾つかのパターンの点灯試験をしてましたが完成前とあって人・人・人で

沢山の見物人がいてその内の一人になってしまいました^m^

完成前の点灯を見て東京タワーと違った点灯で綺麗と言えば綺麗です。

でも東京タワーのライトアップのほうが綺麗でしたね~

 20101013-05.jpg 20101013-06.jpg 20101013-07.jpg

おそらく今日が今期最後の半袖姿になろうかと思いますが見納めです。

日曜日に買ったスキニーパンツのデニムを穿いて歩けたことに満足~

夜景やイルミネーションを女性になって見に来れたことに幸せを感じます。

来月になればクリスマスイルミネーションがイロイロな所で始まりますし

今からクリスマスイルミネーションが楽しみです~~(^_-)-☆


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/13(水) 23:33:30|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋らしい格好で買い物

 20101010-01.jpg

ついこの間まで夏だと思っていたら気がつけば10月で過ごしやすくなり

季節は、すっかり秋で今年の紅葉は、まだまだ先のようですが・・・

世間が3連休の中で昨日の天気と違い今日は午後から晴れまして

お出かけ日和(?_?)今日はお買物にお出かけです( ^)o(^ )

ララポート豊洲に向かう前に晴海旅客ターミーナルに寄ることにしまして

20101010-02.jpg   20101010-03.jpg 20101010-04.jpg

何故かココに来ると海も見れて私にとってお気に入りの場所であるのです。

人も殆んどいなく場所を探してはパシャ・パシャとセルフ撮りです(^^)v

20101010-05.jpg 20101010-06.jpg 20101010-07.jpg

20101010-08.jpg 20101010-09.jpg 20101010-10.jpg 

本当に毎回毎回ポーヅが一緒になってしまいます('_')

日が出てなかったので撮るには最適でしたがモデルが悪すぎで・・・

晴海旅客ターミナルを後にしましてララポート豊洲に行ってお買い物!

20101010-001.jpg 20101010-003.jpg

私はスカートを殆んど穿かない女装子らしくないパンツ派なんです('_')

デニムはライトオンで買うことが多く黒のスキニーパンツを見に来たものの

今まで29を穿いてましてサイズがなく28を試着するものの穿けた~~(^^)v

サイズダウンしても穿けることを発見して何だか嬉しくなった( ^)o(^ )

20101010-002.jpg 

店員のお姉さんのアドバイスもあり結局スキニーパンツを2着買うことに(^^)v

ちょうど今日は店内20%offだったので尚更嬉しい!

女装子としてレディースの服を買うのってワクワクして楽しいと思えたよ~

3連休とあって家族連れなどで人が多くララポートでセルフ撮りを断念しましたが

今度またララポート豊洲に来てセルフ撮りできる日を楽しみにしています!


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/10(日) 22:36:05|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピンクリボンライトアップ

20101002-01.jpg 

乳ガン早期発見啓発キャンペーンとして01日から09日まで東京都庁が

ピンクにライトアップすることで女装して行ってきました(^^)v

20101002-003.jpg 20101002-001.jpg 20101002-002.jpg

ピンクにライトアップされた東京都庁が綺麗で見とれてしまいます~

こんな綺麗にライトアップを生で見れたことに幸せって感じです!

20101002-02.jpg 20101002-03.jpg 20101002-04.jpg

都庁に来たからにはセルフ撮りしてきました(^^)v

写真は綺麗に撮れたもののモデルが悪いので綺麗に見えませんが・・・

20101002-00.jpg 20101002-05.jpg   20101002-06.jpg

綺麗な都庁も見れてセルフ撮りもできて一石二鳥って感じかな(*^_^*)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2010/10/03(日) 04:10:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
