
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内女装

最近は仕事とか何かと忙しくて時間も作れなくて女性になることもできなく('_')

生きていると思うようにならないことも多々あるように女性にもなれないんです

CHANELのフェイスパウダーを使ってみようと思っても中々実現できなくて

女性になれない時に限って、普段使わないメイク用品があるのにも関わらず

ついついメイク用品をイロイロと買ってしまって増えたメイク用品どうする(?_?)

短時間でありますが時間が作れたので家で室内女装にすることにしました。

20110131-01.jpg 20110131-02.jpg 20110131-03.jpg

いつものようにメイクした後、CHANELのフェイスパウダーを使ってみました

POUDRE UNIVERSELLE LIBREの後にPOUDRE CRISTALLNEを使い

仕上がりは上々かな(?_?)

このまま何処かにお出かけしたい気分なのですが・・・

お出かけはまたの機会にすることに今日は断念しました('_')

最近は、寒い日が続きお出かけするにも暖かい格好でお出かけしないとね

ダウンジャケットの活用が増えそうだわ~~

もし週末に時間ができたらお出かけしたいと思います!


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

  1. 2011/01/31(月) 04:02:49|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2つのフェイスパウダー



メイクの仕上げとしてDHC Q10モイスチュアケア フェースパウダー(パフ付)

使用してきましたが無くなりましたので新しいものを購入に行くはずだったのに

CHANELのフェイスパウダーってどうなんだろう(?_?)

覗いてみる程度だったはずが・・・

POUDRE UNIVERSELLE LIBREとPOUDRE CRISTALLNEを購入(^^)v

ppudreuniversellelibre.jpg 

POUDRE UNIVERSELLE LIBRE

光沢のある透明感に仕上がるとかで今までのDHCと違って良さそうな気がします

舌噛みそうなネーミングだけど、これを使うと、マットで美しい肌になれそうな気がします

poudrecristalline.jpg 

POUDRE CRISTALLINE

POUDRE UNIVERSELLE LIBREの後に使うとさらに綺麗に仕上がるそうで

テカリや化粧崩れが防げるそうで女装子には非常に有難いですね\(^o^)/

女装子として綺麗になりたいと思うことは女装子なら思って当然の事であって

私も綺麗になれるかな(?_?)

DHCのフェイスパウダーが悪いと言うことではないですが(T_T)

CHANELのフェイスパウダーの使用後の感想は後日報告させていただきます

  1. 2011/01/22(土) 22:09:34|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ

正月休み休みを終えて仕事も始まったと思ったら3連休で嬉しいような得したような
世間は3連休でも各地で成人式などあるんだろうな~~と思うと年齢を感じてしまう
そんな3連休に女性(女装)になってお出かけしてきました( ^)o(^ )

行き先も定まらないまま・・・

結局いつもの晴海埠頭旅客ターミナルでセルフ撮りすることにしました。

20110109-01.jpg
 20110109-02.jpg 20110109-03.jpg

20110109-04.jpg 20110109-05.jpg 20110109-06.jpg

人目の少ない晴海埠頭旅客ターミナルはセルフ撮りには最適のスポットです。

思ったより暖かくて日差しもあって撮る場所を選んではセルフ撮りしまして(^^)v

モデルが悪く男丸出しの女になってしまいました('_')


その後、六本木方面に向かい六本木ヒルズに行くことにしました。

20110109-07.jpg 

女性(女装)になって六本木ヒルズに来たのも3度目になりますが\(^o^)/

六本木ヒルズはミッドタウンより常に人も多くセルフ撮りができない場所で

いつかは六本木ヒルズで写真を撮りたいと思ってもなかなか実現できません('_')

写真を撮ってくれるスタッフ~~が居る展望台に行くことに( ^)o(^ )

20110109-09.jpg 20110109-08.jpg 20110109-12.jpg

展望台から見える東京タワーをバックに写真を撮っていただきました( ^)o(^ )

20110109-10.jpg

六本木ヒルズをバックにした絵柄が選べるプリクラ(?_?)も撮ることに(^^)v

20110109-11.jpg 

どうでしょう(?_?)

実際と違って思った以上に可愛く出来過ぎでビックリ(*_*)

六本木ヒルズの展望台から見る夜景は都内一番の絶景ではないでしょうか(?_?)

20110109-13.jpg

ココから見る夜景は何時来ても綺麗ですね( ^)o(^ )

あ~~今年こそは誰かと一緒に六本木ヒルズに来て写真を撮りたい~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/01/10(月) 03:22:13|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます( ^)o(^ )

昨年はブログを通してイロイロな方と交流ができましたことに感謝しています。

今年も昨年同様にイロイロな方と交流とお出かけができればと思っています。

20110101-01.jpg 

新年早々初詣に寅さんでお馴染みの柴又帝釈天に行ってきました( ^)o(^ )

日中だと混んでいるので夜中に女装して初詣参拝です。

下町なのか地元民の参拝者しかいないような気がしますが静かです(*_*)

20110101-02.jpg 

夜中の初詣参拝は日中と違って人も少なくて参拝しやすくてラッキーに思えて

初詣で、おみくじを引く方って多いですが私もおみくじを引くことに・・・

おみくじ番号が41で一番好きな番号を引いてしまい何か良い事あるかも(?_?)

20110101-03.jpg 

引いてみると末吉ではいか・・・

凶でなくて良かった.。o○

20110101-04.jpg  20110101-05.jpg  20110101-06.jpg

帝釈天を後にして浅草に向かい浅草寺に行くことにしまして

20110101-07.jpg 20110101-08.jpg 20110101-09.jpg

浅草寺に来てみたものの帝釈天と違い広くて広くて迷子になりそうだわ

人も多く地元民だけでなく外国人やいろいろな方が参拝に来てますね

浅草に来ることがあっても浅草寺は初詣しか来ないので浅草は分かりません

20110101-10.jpg 

帝釈天でのおみくじは末吉でしたが浅草寺のおみくじは72の吉です~~

末吉と吉では・・・

良いのか?悪いのか?っておみくじを引いたその時はその場では覚えていても

少し経つとおみくじのことすら忘れてしまうのは私だけでしょうか(?_?)

20110101-11.jpg  20110101-12.jpg  20110101-13.jpg

浅草寺を後にして初日の出を羽田空港に見に行こうと向かうことにしたのですが

初日の出に間に合うかどうかの微妙な時間帯ですが・・・

なんとか日の出前に羽田空港に無事に着きまして即展望台に向かいまして

20110101-14.jpg 

初日の出スポットとして羽田空港は人気があり人も多くベストスポットではなく

それでも初日の出を見ることができました\(^o^)/

20110101-15.jpg 20110101-16.jpg 20110101-17.jpg

初日の出~~~~

20110101-18.jpg 

初日の出を見ると今年一年が良い年になりそうな予感に感じるのは私だけ(?_?)

20110101-19.jpg  20110101-20.jpg  20110101-21.jpg

羽田空港に来て飛行機を眺めているだけでも癒されますんね~~

航空機ファンとして777が一番好きで見ているだけでも幸せを感じます。

20110101-22.jpg 20110101-23.jpg 20110101-24.jpg

今年も昨年同様に宜しくお願いします(~o~)

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/01/01(土) 11:55:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
