
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定外の出来事で

東北東日本巨大地震の影響でイベントやライトアップなどが中止になりまして

女装してのお出かけも私なりに自粛(?_?)してましたが

このまま自粛しても女装子としてエンジョイすることができないでいました。

気がついてみれば3月は女装をすることなく終わってしまいました('_')

20110328-01.jpg
 

この時期は例年だと花見だったり、夜桜だったり楽しいことがあるのに

計画停電とか震災の影響で花見も自粛する所も多くて楽しいことも・・・

女性(女装)になってお出かけする所も奪われてしまった感があります。

20110328-02.jpg 20110328-03.jpg

私は花粉症の為お出かけするにしても涙目になりメイク崩れが怖く

思うようにお出かけできない状態の3月でしたが・・・

そろそろお出かけできる状態になりますように~~願うだけです


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/03/28(月) 20:14:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巨大地震が起きた

昨日、14時46分に頃起きた東北地方太平洋沖巨大地震が起きた(*_*)

昨日は振り替え休日で西川口の駅前ビルでお茶をしてくつろいでまして

地震が起きた時は、地震か?と大したこと無いだろうとと思いきや・・・

かなり大きかったため外へ逃げると多くの人が駅前に非難していた。

20110311-01.jpg
  20110311-02.jpg

私のいた隣のビルが崩壊して歩道も陥没した(*_*)

いや~~~本当にビックリしたよ

関東にも遂に巨大地震が来た~~~~~~~~~~~~

携帯電話も繋がないし・・・交通機関もストップするし身動きもできない

家族の安否が心配になり家に戻ることにした。

家に戻っても余震が何度となく続いて何だか怖くなってきた

しかし今日になり少しずつ落ち着き安否の連絡があって安心した

私も何とか生きてますのでご心配くださった方ありがとうございました
  1. 2011/03/12(土) 19:58:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
