
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッポロ変身旅行(1)

私にとって今年のゴールデンウィークは10連休なんです( ^)o(^ )

マイル交換で海外旅行でもと思って計画していたものの帰りの飛行機が

確保できなく仕方なく断念したものの折角の10連休なのに何処も行かず

終わってしまうことだけは避けたくて、いざ国内旅行へと計画するものの

準備不足で私の好きな札幌に3泊4日の変身旅行?に決定しました。

札幌で女性(女装)するしと思って海外旅行用のスーツケースに衣類など

詰めに詰め込んでスーツケースがパンパンになってしまいました。

空港で荷物を預けようと思って持っていったら預けられる荷物制限が20kg

私が詰め込んだスーツケースの重量が22kgで2キロオーバーでした。

荷物を減らすか追加料金(2000円)を支払うかになりますけど言われて

空港でスーツケース空けて取り出すわけにはいかないでしょ~~~~

追加料金を支払って預けることになり一安心です。

ANA 

羽田9時発のANAで札幌千歳10時30分着で、預けた荷物を受け取って

JRで札幌駅に向かいホテルに着いたのが12時30分だったかな

ホテルのチェックイン時間前でしたがチェックインできることになりまして

ホテルの部屋に荷物を置いてラーメンを食べに行くことにしました。


私が札幌に来ると最初に立ち寄るラーメン屋が地下鉄東豊線の美園に

観光客が殆んど来なく地元民から人気があり行列ができる程の人気で

「麺屋 彩未」で味噌ラーメンを食べることにしました( ^)o(^ )

麺屋 彩未 

昨年の12月以来になりますが既に順番待ちの行列ができていまして

事前に注文を聞いてくれてるので席に座ると直ぐに出てくるシステムに

なっていて有難いシステムでもありますね。

麺屋 彩未  

札幌と言えば醤油や塩より味噌ラーメンでしょう~~

ココの味噌ラーメンは最高に美味しく並んでまで食べる価値は十分にありますね

久しぶりに食べる本場の味噌ラーメンは何時来て食べても美味しくい~~


その後ホテルに戻り女性(女装)になってお出かけ準備をすることにしました。

20110430-001.jpg  20110430-002.jpg  20110430-003.jpg

トップスはジャケットにドルマンニットでボトムスはショートパンツにレギンス

ありきたりの格好になってしまいました('_')


札幌観光名所である赤レンガ(旧北海道庁舎)に行って記念撮影じゃ~~

20110430-004.jpg  20110430-005.jpg  20110430-006.jpg 

ゴールデンウィークだと言うのに観光客が少ないのにビックリ(*_*)

これも震災の影響なのか(?_?)

旧北海道庁舎 

夜になりライトが付くと綺麗に見えますが日が落ちると北海道は、まだ寒いですね


次に時計台を見に行き時計台をバックに記念撮影~と思ったはいいけど・・・

20110430-007.jpg  20110430-008.jpg  20110430-009.jpg

なんだかイマイチと言うかイマニ・イマサンって感じの写真が綺麗に撮れない

今日は、なんだか夜景ポートレートの設定で撮るが綺麗に撮れなくなっている

男丸出しのモデルだから仕方ありませんが・・・

札幌時計台 

鈍っているのか?夜景撮りができなくなっているような写真しか撮れない~~


大通公園にあるテレビ塔をバックに写真を撮りに大通公園に移動して来ましたが

ココは観光客がいたイメージだったのですが殆んどと言って良いほど人がいない

私適にはラッキーなんだけどね(^^)v

20110430-010.jpg  20110430-011.jpg  20110430-012.jpg

人がいないうちに撮りまくらなければと思ってパシャパシャと撮りまくりです。

本当に人がいないんです

テレビ塔 

札幌観光名所の旧北海道庁舎・時計台・テレビ塔で撮れたことに満足~


夜ご飯はサッポロビール園でジンギスカンを食べると決めていたので

サッポロビール園に行って美味しいジンギスカンを食べるのだ(~o~)

サッポロビール園  サッポロビール園  サッポロビール園

サッポロビール園

これぞ本場のジンギスカンです。

とても美味しくて美味しくて、こんなジンギスカンなら毎日でも食べたいです~~

本当に北海道は食べ物が美味しくて北海道の人が羨ましいです。


あっという間に3泊4日のサッポロ変身旅行の1日目が終わってしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/30(土) 23:33:31|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界貿易センタービル展望台

桜も散り春らしい季節になりまして今日は気温がグングン上がり暑いぐらいで

まさにお出かけ日和の陽気って感じになりワクワクドキドキ( ^)o(^ )

春って言うより夏に近いくらいの暑さになりまして春の終わりも近いのかな(?_?)

今日は女性(女装)になってお出かけするには最適な陽気になりまして(^^)v

浜松町にある世界貿易センタービルの展望台に行ってきました( ^)o(^ )

世界貿易センタービル展望台
  世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台

東日本巨大地震の震災以来、東北・関東圏内では節電する所も多く見かけますが

夜景スポットでもある世界貿易センタービルの40F展望台からの眺めは最高です。

世界貿易センタービル展望台  

以外とココは三脚OKとあって人も少なく落ち着けるスポットになりそうですわ

20110424-01.jpg  20110424-02.jpg  20110424-03.jpg

20110424-04.jpg  20110424-05.jpg  20110424-06.jpg

春らしくトレンチコートで決めてみたものの・・・ポージングに難題です~~

女性誌を見てポージングの勉強が必要だわね

世界貿易センタービル展望台 

セルフ撮りしてううちに日没の時間になり夜景が見れる時間になりまして

節電してるところが多く今までの綺麗な夜景とは行きませんが夜景を鑑賞

世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台  世界貿易センタービル展望台

東京タワーが近くに見えるしスカイツリーも見えるし眺めは最高です\(^o^)/

自粛ムードから解禁ムードになればモット綺麗に見えるんでしょうね~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/24(日) 22:48:31|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダイエットを始めて10ヶ月

ダイエット食品やダイエットプロティンが数多く出回って中で即効性のあるモノは?

DHCのプロティンダイエットを始めて早いもので10ヶ月になります( ^)o(^ )

ダイエットには無縁だと思ってましたが6●?になってお腹周りの肉が気になって

女性(女装)になるにはお腹周りの肉を落としたいと思いで始めました。

個人差はありますが私の場合は3ヶ月で7キロダイエットに成功\(^o^)/

 
プロティンダイエットが数多く出回ってる中でDHC以外試したことはありませんが

一日3食の食事を1~2食をプロティンダイエットに変えるだけで簡単にダイエット

プロティンダイエットにして以外と満腹感があるのにビックリ(*_*)

お腹も空かなくなりましたしプロティン味にも満足してま~す

ProteinDiet.jpg

本日、近所のイオンでDHCプロティンダイエット 15袋入を2個購入したら

ベリーミックス味が付いてきました( ^)o(^ )

年齢と共にお腹周りに付いた肉が気になってしまい黙ってても肉は落ちません。


プロティンダイエットはダイエットにしか効果ないと思ってましたけど以外や以外に

ダイエット以外にも体が楽になったとか疲れにくくなったとかと効果が出てます~

今はダイエットと共に体に良いモノを取り入れてるって感じです。


これからも頑張ってもっともっとお腹周りの肉を落とすぞ~~~
  1. 2011/04/23(土) 22:53:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トレンカでお出かけ

東日本大震災以来、節電や自粛ムードで思うようにお出かけできないでいますが

自粛自粛と言ったら何も出来ません~~~

今日は天気も良くお出かけ日和で残念なことに桜も散ってしまい行き先も定まらず

行き先に行き詰まると晴海埠頭旅客ターミナルに女性(女装)で来てしまいます

20110417-01.jpg
 20110417-02.jpg 20110417-03.jpg 

20110417-04.jpg 20110417-05.jpg 20110417-06.jpg
近年、レギンスやトレンカを穿く女性って多いですよね(?_?)

パンツルック多い私でも男丸出しのトレンカを穿く女性になってみました( ^)o(^ )

20110417-07.jpg 20110417-08.jpg 20110417-09.jpg

女性(女装)になりきりブラブラとしていることしかできない現状ですが

一緒にお出かけしてくれる仲間がいればモットー楽しいんだろうな~ 
20110417-10.jpg 20110417-11.jpg 20110417-12.jpg

これからは今までと違った場所への出没してみようと思うけど中々実現できなくて

行動に移さないと何も始まらないと解っていても・・・

人目のいない所となると限られてしまいますが何かを変える勇気が必要なんです。

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/17(日) 21:43:18|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜満開

20110410-01.jpg  20110410-02.jpg  20110410-03.jpg

桜の綺麗な時期になり今年は東日本巨大地震の影響で自粛する所もある中で

計画停電する中、夜のライトアップが殆んどの所で中止するなどで寂しい('_')

花見日和の良いお天気になり女性(女装)になって六本木の桜を見てきました

20110410-04.jpg 

毎年に賑わう六本木ヒルズですが東日本巨大地震の影響なのか?人も少ない

綺麗にライトアップして夜桜のスポットになっていた六本木ヒルズも今年は寂しい

20110410-05.jpg  20110410-06.jpg  20110410-07.jpg

1ヵ月振りくらい久々の女性になってみましたが女の子になるのって楽しいですね

花粉症で日中の外出は辛いのですが今日は調子が良かったわ( ^)o(^ )

20110410-08.jpg  20110410-09.jpg  20110410-10.jpg

六本木ヒルズから東京ミッドタウンに移動して満開になった桜を見に来まして

夜桜のライトアップはしないものの寂しさだけが伝わります('_')

例年より人も少ないようで外国人の観光客の姿が殆んど見かけませんね

これも震災による原発の問題や放射能の問題なのか(?_?)

20110410-11.jpg 

満開になった桜でも風が吹くと桜も散ってしまいそうで一日でも長く桜を見ていたい
節電の為、夜桜ライトアップできない状況が今年限りでありますように願うだけです
来年の桜の時期は日本はどんな状況になっているのか(?_?)

20110410-12.jpg  20110410-13.jpg  20110410-14.jpg

震災の影響で女性になることも私なりに自粛してきましたが・・・

本日解禁します~~~

久しぶりに女性になってお出かけができたことに満足しています。

一日でも震災の復興と共に日本が元気でありますように願うだけです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/10(日) 21:53:02|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

50000アクセス達成

ブログを初めて50000アクセスが達成しました\(^o^)/

誠にありがとうございます( ^)o(^ )

20101002-01.jpg
 20110226-04.jpg 20110131-03.jpg 

50000アクセスを記念して動画を作ってみました\(^o^)/

私の好きな中村あゆみの「金曜日のバレリーナ」で決めてみました(^^)v



私も中村あゆみのような格好いい女装子になれたらな~と思います(*_*)

良かったらご覧ください。

くれぐれも、ご気分を悪くしないでくださいね^m^

悪くされた方御免なさい


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/04/06(水) 08:46:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
