
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ限界?

女装子する上でウィッグは欠かせないほど女装子の命とも言えるほど重要であり

今まで私が「ちづる」としてやってこれたのもウィッグがあったから出来たことです。

wig.jpg

ウィッグの寿命って人によって違うと思うんだけど使い方次第で変わってしまう

ウィッグを何種類か持って使い分けてる方もいれば同じウィッグを2つ持っていて

使い分けて長持ちさせる方など人によって様々です。

私はウィッグ一つで3年が経ちまして思ったより長く持ったものなんですね(*_*)

 photo

ウィッグ専用のシャンプー&リンスやスタイリングミスト(オイル)や専用ブラシなど

専用のケア用品で手入れしてる方も多いと思いますが悪いとは言いませんが・・・

私の場合はウィッグ専用のシャンプー&リンスもブラシも使いません。

専用でなくても市販のシャンプー&リンスで充分だと思っています。

tsubaki-01.jpg  tsubaki-water01.jpg

私の場合はTUBAKIのシャンプー&リンスとヘアウォータを使用しています

ウィッグの手入れをしてきたからこそ長持ちできたことと思っています。


そろそろ寿命かなと思う半面でまだいけるのでは思うこともあります。

違うウイッグでイメージチェンジでも図ろうと思っていても中々実現できなく

ウイッグを変えてイメージも変わってしまいそうで良くなればいいのですが

変えたために逆効果ってありますよね(?_?)悩むところです...


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/30(月) 21:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レーザー脱毛9回目

女装する上で髭が邪魔でメイクもコンシーラーなどで隠して大変な思いをして

メイクしていた頃が昔の事のようで今では懐かしい思い出になってます。


本日、髭のレーザー脱毛が9回目を終えました\(^o^)/

今では殆んど髭も生えなくなりましてレーザー脱毛の効果だと実感しています。

前回の2月よりも周波数を上げて脱毛したものの時より痛みはありますが殆んど

痛みもなくなりましてレーザー脱毛の効果の表れです。

骨に近いほど痛く鼻の下が一番痛かったのも今日は痛みは感じなくなりました。


前回同様の1時間コースで前半の30分は髭の脱毛をしてから後半の30分は

お好きなところができるので手を脱毛してもらいました(^^)v


私の通うクリニックでは唇周り5mmはレーザー脱毛しないけど唇ギリギリまで

レーザーを当てて脱毛すると唇の色素が失われることがあるとかで・・・

承諾書を最初に書けば唇ギリギリまでレーザー脱毛することができるのです。

どうせやるならギリギリまで脱毛しないと意味がないような気がしてますけど

最近になって身内から唇の色が変だよと言われてしまい脱毛してるとは言えず

私は気にはしてないんですけどやっぱり唇の色素が変わってしまうんですね


レーザー脱毛したお陰でメイクもコンシーラーなど使わず楽になりましたし

長い時間、女性になっていても髭が伸びる心配もなくなり嬉しいことです。
  1. 2011/05/29(日) 19:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

最悪なお出かけ日和

今日は天気が崩れる予報だったのですが朝から快晴で気温も上昇して

まるで真夏の夏日のような天気だったので急遽女性(女装)になることに

GW以来のお出かけでお台場にある船の科学館に行ってきました(^^)v

船の科学館   船の科学館   船の科学館

一年半振りのミニスカートで可愛く女の子でお出かけしてみたものの

今日のお台場は、風が強く最悪な予感の始まりだった・・・

20110522-001.jpg     20110522-002.jpg     20110522-003.jpg

日差しが強く風が強くウィッグが乱れるし全てが台無しになってしまいました

場所は良いんだけどモデルが悪すぎて完全男丸出しになってしまいました

船の科学館    船の科学館    船の科学館 

怪しい雲がでてきたので早めに切り上げることにしました

船の科学館 

本当ならばブログにするまで至らない記事なんですがネタもなかったので('_')

恥さらしの記事になってしまい今日のお出かけは意味のないお出かけでした。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/22(日) 21:52:30|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サッポロ変身旅行番外編

私が旅行する手段として必ずと言っていいほど飛行機を利用してます

つまり空の旅です( ^)o(^ )

飛行機に乗って離陸・着陸する感覚が何とも言えないくらいたまりません。

タイヤが滑走路から離れて上がっていく離陸する感覚がたまらないですね

タイヤが滑走路に着く瞬間のドドドド~~~~~~~~~~っていう瞬間が

何とも言えない最高に一番好きなんです\(^o^)/

札幌千歳空港
  札幌千歳空港  札幌千歳空港

札幌千歳空港  札幌千歳空港  札幌千歳空港

こだわりとして窓側の座席指定をして窓側に座ります( ^)o(^ )

20110503-12.jpg  20110503-13.jpg  20110503-14.jpg

ジャンボ機B747を乗るときも2階席の窓側を座席指定してしまいます(^^)v

札幌千歳空港  札幌千歳空港  札幌千歳空港

飛行機のなかでもANAが好きでいつもANAに乗って空の旅に出てます

マイルも溜まるしANAの飛行機にも乗れるし一石二鳥って感じですかね

ANAの中でもSTAR ALLIANCEの塗装された飛行機が一番好きです。

札幌千歳空港   札幌千歳空港  B777-200

特にSTAR ALLIANCEの飛行機に乗れたときは感動ものですわ( ^)o(^ )

今回の札幌の帰りにも乗れたし通算5回くらい乗りました\(^o^)/


空港展望台にから飛行機を見てるだけで私は癒されてしまうのです。

展望台ではイロイロな飛行機も見れて嫌な事も忘れさせてくれそうで好きです。

次回の空の旅も今から楽しみです。
  1. 2011/05/07(土) 04:24:12|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッポロ変身旅行(4)

3泊4日の札幌変身旅行も寂しいことに最終日になってしまいました。

当初は今日は女性(女装)になる予定ではなかったのですが・・・

ホテルのチェックアウトが11時の予定が会員特典とかで14時のチェックアウトに

延びたことと札幌の女装子さんに誘われたことが嬉しい誤算になりまして(^^)v

最後の女性(女装)になることができました。

10時にテレビ塔で待ち合わせして大通りで軽く軽食して一度も行ったことがない

サッポロファクトリーに散歩しながら行きました。

20110503-01.jpg  20110503-02.jpg  20110503-03.jpg

サッポロファクトリーは、ショッピング・アミューズメント・レストラン・ホテルなど

ショップと施設が集まる大型商業複合施設として1993年にオープンした施設

明治9年に創業された日本人の手による初のビール工場、サッポロビールの

前身である開拓使麦酒醸造所だった跡地に造られ、当時の赤レンガを残した

開拓使時代の歴史をたどる見学施設もあるのです。

20110503-04.jpg  20110503-05.jpg  20110503-06.jpg

ガンダムワールド2011in札幌のイベントが5月5日まで開催中で運がよく

ガンダムが見ることができました\(^o^)/

ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌

ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌  ガンダムワールド2011in札幌

ガンダムワールド2011in札幌 

私はガンダムに詳しくないので解りませんが見れただけでも嬉しくなります


ガンダムを見た後、ビヤケラー札幌開拓使でジンギスカンを食べることになり

ジンギスカン  ジンギスカン  ジンギスカン

ジンギスカン 

札幌で食べるジンギスカンは本当に美味しい~~

しばらく本場のジンギスカンを食べられないと思うと寂しい思いもあります。


メイクオフの時間を考えてホテルに戻る時間になりまして札幌での女性(女装)が

終わろうとしてるがホテルに向かう途中で桜が咲き始めてる桜も見ることができ

なんとか2時のチェックアウトを済ませ札幌を離れ札幌千歳空港へ向かいました。

じゃがピリカ 

札幌千歳空港で空港見物して展望台に行くなどお土産も買ったし全てが満足

北海道のお土産で人気の「じゃがポックル」が空港で買えない状態が懐かしく

「じゃがピリカ」が登場してからは「じゃがポックル」の後続版になるのか(?_?)

北海道に来たら押さえておきたいお土産になりそうだ( ^)o(^ ) 

B777-200  
私が一番好きなB777-200のSTAR ALLIANCEの塗装の飛行機に乗って

帰れる喜びが最後の最後に待ってました\(^o^)/

今回の旅行の全てが満足で終わろうとしています(*^_^*)


今回の札幌変身旅行は、本場の美味しいものも食べられたし新たな出会いも

あり言葉には表すことのできないくらい本当に楽しい札幌滞在でした。

4日間も女性(女装)になることができたことに大変満足しています( ^)o(^ )

楽しい変身旅行が終わり今度また札幌に来る楽しみができました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/03(火) 23:45:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サッポロ変身旅行(3)

5月2日は暦では平日に当たりお仕事の方や休日の方やイロイロな方がいますが

昨日に同じく札幌は朝から雨で、午前中はホテルの部屋でマッタリしてました。

昼頃に札幌駅直結のJRタワー・大丸などデパート巡りしながら時間を潰してから

札幌グルメのひとつである札幌スイーツを食べてみようと思ってね(^_-)-☆

20110502-00.jpg 

札幌スイーツを見てるだけでも美味しそうで、女性は甘いものは結構好きだよね

私は、いちごのショートケーキが大好きで見るだけで食べたくなってしまうんです

大粒いちごのスペシャルショートを買って帰りホテルで食べました( ^)o(^ )


夜にT's LOVEのマイフレである札幌の女装子さんと初めてお会いするのです。

それまでの時間は何しよう(?_?)

ホテルの部屋で一人ファッションショーでもして時間を潰すことにしました(^^)v

20110502-01.jpg  20110502-02.jpg  20110502-03.jpg

20110502-04.jpg  20110502-05.jpg  20110502-06.jpg

20110502-07.jpg  20110502-08.jpg  20110502-09.jpg

20110502-10.jpg  20110502-11.jpg  20110502-12.jpg

札幌のすすきのでマイフレさんとお会いするために出発します~~~~

すすきのにある韓国居酒屋「オンニ」で初めてご対面することができました

ココのお店は女装子も受け入れてくれるお店とかで有難いお店です。

初めてお会いしたとは言え私よりも女らしい方で私には無い女らしい仕草も

持っている方で羨ましく思い私もまだまだ勉強不足です('_')


2人で飲みながら食べながらトークしながらしてるうちに新たな2人の女装子が

来店されて札幌の女装子3人と私で楽しい思い出になりました( ^)o(^ )

20110502-13.jpg  20110502-14.jpg  20110502-15.jpg


その後「DORAGON BAR」に行きましてココでも女装子を受け入れてくれて

札幌は女装子を受け入れてくれるお店があって楽しそうですわ~~

20110502-16.jpg 

1時間くらい飲みながらトークしていたような気がします。

帰りに記念撮影をしてお店を後にしました。

札幌の女装子さんと一緒  札幌の女装子さんと一緒

雨の中ススキノで記念撮影(?_?)

ホテル横のコンビニで白のビニール傘が無く紺の傘になってしまい・・・

私だけが女の子が持つような傘になってないのが残念です('_')


3軒目は「大道」に連れて行ってもらいました。

ココでも女装子さんがいたり来たりで新たな女装子さんとお友達になりました。

女装子さん達で飲みながら食べながらトークしながら1時間くらい居て帰りました。

夜になると冷えて寒い札幌です。

札幌の最後の夜に女装子さんと出会いができ楽しい思い出になりました。

本当にあっという間の3日間が終わってしまいました('_')

また札幌の女装子さんとイロイロと一緒に遊べたらな~と思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/02(月) 23:59:38|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サッポロ変身旅行(2)

札幌に来る前から天気予報では聞いていたのですが2日目は雨です。

とりあえず札幌グルメを食べに行こうと思ってB面でお出かけですわ

らっきょ
 

琴似で札幌のスープカレーで人気の「らっきょ」に久しぶりに行くことにしました。

昨年12月の札幌の時には来れなくて昨年のGW以来の一年振りです(^^)v

昨年のGWはA面で来ましたが今日は雨のためB面です('_')

嬉しいことに東京にも「らっきょ」の「東京らっきょブラザーズ」が早稲田にあり

時々スープカレーが食べたくなった時に食べに行きます(^^)v

らっきょ  らっきょ  らっきょ

ココのスープカレーは辛さも選択できるし店員さんが皆さん親切なんです~

個人的な好みはありますが私はチキンスープカレーが好きです。

らっきょ

トッピングメニューにない裏メニューのアスパラを2本トッピングして食べます

いや~何時来ても変わらぬ味でココのスープカレーは美味しくて最高の味です


その後、ホテルに戻って女性(女装)になることにしました\(^o^)/

20110501-001.jpg  20110501-002.jpg  20110501-003.jpg 

20110501-004.jpg  20110501-005.jpg  20110501-006.jpg

季節は5月に入りまして暖かくなってきたものの札幌は、まだ寒いです~

トレンチコートなど薄手のコートが必要なようですね

一人ファッションショーを終えて札幌駅直結のJRタワーにお出かけします


JRタワー展望台

JRタワーの展望台から札幌が360度一望できる絶景のスポットらしいので

何度と札幌に来てもJRタワーの展望台に来たのが今日が始めてなんです

JRタワー展望台  JRタワー展望台  JRタワー展望台

JRタワー展望台  JRタワー展望台  JRタワー展望台

東京は節電で綺麗な夜景も綺麗に見れなくて寂しい思いをしてましたけど

札幌は綺麗な夜景が見える所があって羨ましいですわ( ^)o(^ )

眺めも最高だし雨さえ降ってなければ文句なしななんだけどな~~~

久しぶりに夜景らしい夜景を見たって感じになりました(*^_^*)

20110501-007.jpg  20110501-008.jpg  20110501-009.jpg

20110501-010.jpg  20110501-011.jpg  20110501-012.jpg

来たからには記念撮影をしなければ女性(女装)で来た意味がないような

気がしてしまい人目のいない場所を狙ってセルフ撮りです~~

夜景が綺麗に見える時間帯が過ぎたのでホテルに戻って終了です。

雨が降っていても女性(女装)でお出かけでき来た甲斐がありました。


早いものであっという間の2日間が終わりです・・・


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/05/01(日) 23:10:33|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
