
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉スタジアム出没

朝から小雨が降る悪天候にも関わらず、昨日に続き女性(女装)になりまして

雨は雨でも小雨だったのでの埼玉スタジアムに久しぶりに行ってきました。

埼玉スタジアム
 

A面で来る埼玉スタジアムは2度目でありB面では1度も来たことないんです~

B面では何にも思わない場所でもA面で来ると楽しいのはなぜなんだろう(?_?)

浦和レッズの本拠地でもある埼玉スタジアムはサッカー開催日と違って人も居なく

建物は立派なのに物静かな寂しい気がします。

20110627-01.jpg   20110627-02.jpg   20110627-03.jpg

場所を選んではセルフ撮りして女性(女装)になりきって楽しんでました。

20110627-04.jpg   20110627-05.jpg   20110627-06.jpg

本当に相変わらず進歩しない毎回同じポーズです('_')

人それぞれ自分の得意のポーズってがあって角度があると思うんですが

これが今の私にできる最大限の得意のポーズです(^^)v

20110627-07.jpg   20110627-08.jpg   20110627-09.jpg

女性が普通に買い物したり食事したり映画観たりドライブしたり・・・

ごく普通の女性が普通にすることを女性(女装)になってすることが好きです。

これからも昼夜問わず女性(女装)になってお出かけします~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/27(月) 21:56:44|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人の街 六本木

某SNSでマイフレの方からお誘いを受けまして一緒にお出かけしてきました。

そもそも東北在住だと思って地方の方とはナカナカお会いする機会が無く

その方ともお会いすることはないんだろう?と思っていました。

最近、転勤で東京に在住してるらしく何度かメールのやり取りで実現しました

東京案内を兼ねて?私が時々出没する六本木に行って来ました( ^)o(^ )

20110626-01.jpg   20110626-02.jpg   20110626-03.jpg

六本木と言えば六本木の名所の一つである東京ミッドタウンに行ってみました。

春は桜、冬はイルミネーションで綺麗なミッドタウンも何だか寂しい気もします。


その後、今では六本木の代名詞?になった六本木ヒルズに行きました。

20110626-04.jpg   20110626-05.jpg   20110626-06.jpg

六本木ヒルズやテレビ朝日ショップや毛利庭園など散策しまして(^^)v

20110626-07.jpg

六本木ヒルズの後、アマンドで軽くお茶をしまして芝公園に行きました。
 
20110626-08.jpg   20110626-09.jpg   20110626-10.jpg

東京タワーが違った角度から見える芝公園でお散歩しながら散策してきました。

東京タワーが夜になるとライトアップしたときは綺麗な場所と最近知りましたので

是非また来てみたいスポットの一つです。

2ショット 

私よりも女らしさをお持ちで綺麗な方で見とれてしまいます~~~

綺麗な方と一緒だと私が男丸出しの化け物になってしまいました('_')


やっと私と同じ方向性の方とお知り合いになれた感じがして楽しかったです

これからも一緒にお出かけすることが増えそうで嬉しいですわ


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/26(日) 23:25:57|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンプル

CHANELやLANCOMEの化粧品の購入時やDHC製品購入に頂いたサンプルが

いつのまにか増えてしまいまして使うに使えてない状況です

サンプル
 

いつか使おうと取っておいて使わないで今まで来てしまいました('_')

使わないサンプルって結局捨てることになってしまうんですよね

LANCOMEのリキッドファンデーションは01で明るすぎて使えないじゃん~~

CHANELのベースや保湿ジェルなら使えそうで有難いです。
  1. 2011/06/25(土) 22:29:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会+出会い

札幌の女装子さんの「ぴゅあ」さんがお仕事で東京に来ることになりまして

17日の夜に5月のGW以来の久しぶりにお会いしました。

20110617-01.jpg
   20110617-02.jpg   20110617-03.jpg

私は仕事を終えて女性(女装)になりまして21時に池袋で待ち合わせしてから

私の車でぴゅあさんとぴゅあさんのお友達になった方の3人で新宿へ向かい

途中で新宿のワシントンホテルにぴゅあさんのお友達の「かえ」さんを迎えに

行って新宿についてみると女装子4人純男1人の5人になっていました(*_*)

新宿2丁目に行くもののまずは行き当たりバッタリのお店に入り御食事です。

私にとっても久しぶりの新宿になります。 

20110617-04.jpg 

ピュアさん以外は初めてお会いする方で5人揃っての記念撮影です( ^)o(^ )

一部の方が写真NGの方がいるのでモザイクかけてます。

その後、私が新宿に来たら行くお店「ゼフィールナナ」に5人で行きました(^^)v

20110617-08.jpg

20110617-05.jpg   20110617-06.jpg   20110617-07.jpg 

ココはボイスチェンジができるカラオケがあるお店で歌ありのトークありで・・・

有名アーティスト●●●が来たお店でもあり新宿ではお気に入りのお店です。

時間も時間になり明日(18日)もぴゅあさんが札幌に帰るまでお出かけすことで

ぴゅあさんを池袋に送りながら帰宅しました...


18日は朝9時に池袋で待ち合わせをして「ぴゅあ」さんと昨日初めてお会いた

「かえ」さんの3人で寅さんで有名になった葛飾にある柴又帝釈天に行きました。

帝釈天 

正月に来た初詣以来の帝釈天です( ^)o(^ )

20110618-01.jpg   20110618-02.jpg   20110618-03.jpg

そして帝釈天内にある大庭園に行ってみました。

大庭園 

広い庭園で眺めが最高です。

20110618-04.jpg   20110618-05.jpg   20110618-06.jpg

その後、徒歩で柴又駅に行き寅さん像を見てきました。

寅さん   20110618-07.jpg   20110618-08.jpg

20110618-14.jpg

帝釈天を後にして浅草に行ってお昼を大黒屋の天丼を食べることにしましたが

ちょうど昼時とあって大黒屋の店の外に既に行列ができていまして('_')

大黒屋 

大黒屋の天丼を諦めて他の店を探していたら大黒屋の別館がありまして

直ぐ入れそうだったので別館で美味しい天丼を食べることにしました。

天丼 

いや~~久しぶりに食べる天丼を味しく頂きました\(^o^)/ 

天丼を食べてから雷門の前で記念撮影するもののモデルが悪すぎです('_')

雷門   20110618-10.jpg   20110618-11.jpg

雷門から仲見世と移動しては写真をパシャパシャと撮る女装子3人です~~

20110618-15.jpg   20110618-12.jpg   20110618-13.jpg
 
「ピュア」さん「かえ」さんが帰りの飛行機の時間のため3人での女装子の時間が

残念ですが終わろうとしてます('_')

「ぴゅあ」さんと「かえ」さんを鶯谷駅に送ってお別れしました('_')

もっともっと一緒に遊んでいたかったけど2日間楽しかったです\(^o^)/


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/19(日) 00:36:22|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

女の子になれず

今日は晴れたら女性(女装)になり何処かへお出かけしようと思っていたのですが

最近になってなぜだか雨雲アラームっていうのが携帯に受信されるようになって

女の子の準備をしていた昼前頃にDocomoの携帯に雨雲アラームが鳴って

断念したんですが結局雨は降らなかったんですが・・・


雨が降ると思ってお出かけを断念して近所のイオンでも行ってブラブラすることに

いつもイオンに来ると見るだけでは終わらなくなってしまうんです。

私のお気に入りのブランドである「Durer」が入っているので洋服を買うならDurer

つまり私が女性(女装)になって着ている洋服の殆んどがDurerです

ココはカッコいい系でありパンツルックの方には好むショップではないかな?

そして私の洋服の傾向として黒系が多いんですが黒が好きなんです~

20110612-01.jpg   20110612-02.jpg

いつも買い物してることもありながら顔なじみである店員のお姉さんが寄って来て

「こんにちは~」と声を掛けられ新作の案内などされてしまいました。

私が女装子であるというのもウススス気が付いているのかもしれませんが

着るのは私ですとは言えず・・・

店内のディスプレイにされてる洋服を見るとカッコ良く見えてしまうんですね

私に似合うかな~と思い描きながら店内を物色するもののなぜだか気になって

カギ針×ムラ染めギャザー・ドレープ・ワンピース(左)と

トップス(右)を購入してしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/12(日) 19:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芝公園散策

梅雨入りした関東でありますが天気が晴れたときくらいはお出かけしたいと思い

最近は土曜日でなく日曜日に女性(女装)になることが多くてSundayちづるです

東京タワーが近い芝公園に初めて女性(女装)になって行ってきました

増上寺
 

増上寺から見える東京タワーをHDRに変換してみると、とても絵になりますね

20110605-01.jpg   20110605-02.jpg   20110605-03.jpg

20110605-04.jpg   20110605-05.jpg   20110605-06.jpg

私の好きな白のパンツの季節がやってきましたね( ^)o(^ )

夏の時期しか穿けない白パンツの時期に楽しみたいと思います。

20110605-07.jpg   20110605-08.jpg   20110605-09.jpg

今日は嬉しいことに東京タワーがライトアップしてましてビックリ(*_*)

節電・節電というコノ時期にライトアップを見れるとは・・・

芝公園から見るライトアップした東京タワー 

芝公園から見る東京タワーを始めてみましたが綺麗です~

20110605-10.jpg   20110605-11.jpg   20110605-12.jpg

携帯電話の雨雲アラームが鳴り女の子の時間が終わることにしました('_')


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/05(日) 23:32:30|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イメージチェンジ

今までのウィッグのダメージで寿命になるのも時間の問題になってきまして

新たなウィッグを探しても何かピンとくるものがない・・・

今までのと同じウィッグにするべきか?違ったウィッグにするべきか?

ダメもとで今までのウィッグと違うロングカールのウィッグに挑戦してみました

イメージチェンジ  イメージチェンジ  イメージチェンジ

慣れないせいもありますが分け目が決まらない('_')

眉毛を細くして分け目を作れれば決まりそうな気がするウィッグですが

眉毛を細くしたくても細くできないできない現状です

あ~~~このウィッグをモノにするには時間が掛かりそうだ

残念ながらお出かけするには至らないウィッグになりそうだ

私に似合うウイッグはないものだろうか?


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/03(金) 00:59:50|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お蔵入り写真

女装子が女性になるならスカートを穿きたいと思うことはゴク普通のことなんだけど

何度となくスカートにチャレンジしてスカート穿くものの似合わなくて見せられません

ここまで似合わない女装子は珍しく世界中探しても私だけ?と思わせてしまうほど

本当にスカートは似合わないんです('_')

スカートが似合わない私でも時々スカートが穿きたくなる時もあるんです(*_*)

お蔵入り写真  お蔵入り写真  お蔵入り写真

スカート穿いてみたものの男丸出しになってしまい見れたもんじゃない

スカートが似合う女装子が羨ましく暫くスカートを穿くのを控えますわ

やっぱり私はパンツルックが合ってるのかも(?_?)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/01(水) 20:40:11|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
