
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市7

女装子のためのフリーマーケットが7回目にして初めての出品することになりました

今までは買う側の客として行ってましたが今回は買う側から売る側の立場になって
今回は夜の開催でなく日中の開催とあって場所も今回はネオマスカレード

20110731-01.jpg 

着なくなった服の処分の場として女装子市に参加できたことが有難く思います。

私が女装を始めた頃からの服やバックや靴など出品しました。

20110731-02.jpg 

久しぶりに見る方やお声を掛けていただいた方など沢山の方が来てまして

いろいろな方と触れ合うこができまして楽しい一時でした(*^_^*)

20110731-03.jpg  20110731-04.jpg  20110731-05.jpg

以外に以外に思ったより売れて処分することができました\(^o^)/

また機会があれば出品したいと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/07/31(日) 20:26:01|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

早朝女装

先週は台風の影響で過ごしやすい気候でしたが今日から猛暑になると言うことで

暑くなる前に久しぶりに早起きしてスカイツリーを見てきました( ^)o(^ )

スカイツリー    スカイツリー    スカイツリー

スカイツリー    スカイツリー    スカイツリー

スカイツリー    スカイツリー    スカイツリー

枕橋→源森橋→西十間橋→十間橋→東京スカイツリー横などから

見る角度によって見え方も違ってしまうんです~~
 

20110724-01.jpg  20110724-02.jpg  20110724-03.jpg

昨年10月にライトアップの試験点灯したとき来たとき以来のスカイツリーです

これからの人気のスポットになるんだろうな~と思いながら見てましたが

かなり出来上がっていることにビックリ(*_*)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/07/24(日) 22:11:46|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロティンダイエット一年経過

一年前に体重が62kgあり女の子(女装)になるには体重を落とさなければと思い

ダイエットしようと食事を減らしたりと試行錯誤しながらナカナカ落ちない体重('_')

そんな時にDHCプロティンダイエット 15袋入を購入してダイエットを始めました

 
3ヶ月で7kgの減量に成功し体重も55kgになりました。

一日3食の食事を1食をプロティンダイエットに変えるだけで痩せるんです(^^)v

年齢と共にお腹周りに付いたお肉ともサヨウナラ・・・

20110721.jpg

痩せたことにより今まで着ていた服が大きくなって着れなくなってしまいました。

一年が経過して10kgの減量に成功し今では体重が52kgです( ^)o(^ )

私の生活の中でプロティンダイエットが食事の一つであり生活のリズムであり

これからもプロティンダイエットは続けていきます~~~
  1. 2011/07/21(木) 18:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

猛暑の夏到来

梅雨明けし夏を迎えて気温もグングン上昇して猛暑の夏が今年もやってきました

毎年のコノの時期(夏)の日中に完女になってお出かけを避けたいと思っていても

一年経つと忘れてしまい・・・老化現象の始まりです('_')

名主の滝公園
 

今日はお休みだったので朝から女性(女装)になってお出かけだと気合入れて

前日の夜パックをしたせいか最近では珍しいくらいメイクのノリもバッチグーで

北区にある名主の滝公園に行って涼しげな滝を見ようと思って来たものの・・・

本当なら綺麗な滝も節電の為、滝が中止になっている('_')

名主の滝公園  名主の滝公園  名主の滝公園

節電・節電と言ったらそれまでかもしれないけど節電も必要だと思うけど

節電ばかりでは景気も良くならないし生活まで変わってしまう('_')

20110711-01.jpg   20110711-02.jpg   20110711-03.jpg

せっかく来たことだし気温がグングン上がって汗だくになりつつも散策しつつ

来たからには記念撮影して帰りたいもので場所を選んでは記念撮影して

何だコノ暑さ異常だ~~~~~さすがコノ暑さは私でも暑さに勝てません

汗でメイクも崩れ男丸出しになってしまいました('_')

仕方なく今日のところは暑さに負けて残念なことに女の子を終了しました。


コノ時期の日中のお出かけは控えることにし暑さに負けず頑張ります~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/07/11(月) 20:52:40|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NEWリキッドファンデーション

今まで使っていたDHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション

最近なぜかノリがイマイチ・・・

そこで何が良いのか?どこのファンデーションが良いのか?

私はパウダータイプが苦手でリッキドファンデーション派なんです。

 PRO LUMIERE 

CHANELのフェイスパウダーを使っていることからファンデーションと相性が

良いのでは?と思ってCHANELに行って店員のお姉さんに相談してみて

CHANELのPRO LUMIEREの30にしてみました( ^)o(^ )

20110703-01.jpg

何かノリも良いみたいで化粧崩れもしにくく良さそうです( ^)o(^ )

夏に向けて化粧崩れは最大の敵で今以上に男丸出しになってしまいそうで

絶対に化粧崩れは避けなくてはなりません。
  1. 2011/07/03(日) 18:59:53|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
