
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛10回目

殆んど髭も生えなくなり髭を剃ることも殆んどなくなり下唇の際だけが生えてくる

現状ですが髭を剃ることがなくなったのは女の子をするには楽になりました。

髭のレーザー脱毛を始めて今日で10回目が終わりました\(^o^)/

何とか施術時の痛みは殆んどなくなりましたが全く痛みがないわけでもなく時々

チクッとするところがあって最初の頃のような痛みはありません。

髭部分とフェイスラインまで脱毛範囲を広げてまして骨に近いほど痛い('_')

毎回1時間コースを選択してまして30分は髭部分で残りの30分は手を施術する

パターンになっていて手以外には今一番脱毛したいのは脇なんですが・・・

施術する先生が女性なので少し抵抗があるんです^m^


レーザー脱毛の後は何処かで美味しいものを食べて帰ろうと思いまして

札幌のスープカレーで有名な「らっきょ」が早稲田に「東京らっきょブラザーズ」

として出店してるので久しぶりに行って食べてきました( ^)o(^ )

20110828-01.jpg  20110828-02.jpg  20110828-03.jpg

土日限定の豚角煮スープカレーにしました(^^)v

あ~とても美味しかった\(^o^)/

やっぱり本場の札幌でスープカレーが食べたくなりました
  1. 2011/08/28(日) 22:19:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏も終わりかな?

昨日に続き今日も半袖では肌寒いくらいな陽気になって夏の終わりを感じます。

9日間のお盆休みも今日で終わって明日からまた仕事です。

そんな今日は近所のイオンにブラっと行ってみたものの秋服が店頭に並んで

夏も終わりなんだな~と感じてしまいながらも秋服が気になってしまいまして

いつものお気に入りのショップでB面で買い物してきました(^^)v

20110821-01.jpg
   20110821-02.jpg
 
ディスプレイ(写真左)と同じカーキーでも良かったのですが黒にしてしまいました。

黒の服が似合うカッコいい女性を見ると私も真似したくなるんです(*^_^*)

私の洋服って黒系が多く黒の似合う女性(女装)になりたいと女造りしてます。

もう一つはディスプレイ(写真右)と同じ白を購入してきました(^^)v


夏も終わりを感じさせる陽気で秋服を着てお出かけが楽しみにです~~~

私と一緒にお出かけしてくれる方いたら連絡下さい
  1. 2011/08/21(日) 17:51:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

隠れた趣味

私には今までに誰にも明かしてこなかった趣味があります(*_*)

趣味として女装はもちろんですが女装の次に重要な趣味として

SAXを吹くことなんです(^^)v

サックスプレイヤー  サックスプレイヤー  サックスプレイヤー

女性サックスプレイヤーがいるように私の場合はサックス歴●年でありまして

つまり

女装サックスプレイヤーなんです\(^o^)/

サックスと言えばジャズやクラシックなど思い出す方がいると思いますが

私はジャズは吹きませんのでポップス系を吹いて楽しんでます。


機会があれば動画を撮ってアップしたいな~なんて思ってます~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/08/16(火) 21:37:14|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェーブウィッグにイメチェン

今までのウィッグを3年も使ってきたので、そろそろイメチェンを考えつつも

ウィッグ選びのポイントとして分け目のあるウィッグやショートウィッグよりも

前髪があるウィッグ選びが重要で私には前髪が大事なんです~~

前髪があるストレートよりもウェーブの効いたウィッグにしてみました(^^)v

20110815-01.jpg  20110815-02.jpg  20110815-03.jpg

夏らしくワンピースにレギンスの普通にありがちな格好です

未だにワンピースでお出かけしたことがないんです~~~

20110815-04.jpg  20110815-05.jpg  20110815-06.jpg 

私はパンツが似合う女造りに●年が経過して・・・

私がスカートよりもパンツ派になったのは パンツを穿く女性を見ると

格好よく見えてしまい私の格好いい女造りが始まりだった( ^)o(^ )


ウェーブウィッグ私にお似合いかな(?_?)

コノウィッグならお出かけができそうです~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/08/15(月) 23:42:42|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑中見舞い申上げます

私は昨日(13日)から21日まで9日間のお盆休みに入りました\(^o^)/

連日の猛暑でヘトヘトで異常気象とも言えるくらい暑い~~~~~~

ここまで暑いと女性(女装)になってお出かけするなんて厳しすぎる

この暑さの中お出かけした日には怖いもの知らず?恥知らず?

メイクがボロボロになってこれ以上にない化け物になってしまいます。

暑中見舞い申上げます 

どこか涼しい場所で女性(女装)になって日中を快適に過ごしてみたい

今年の夏は暑さで何処にも行く予定ありません('_')

気分が変われば何処かに行くでしょうけど特別に行く予定ないんです

あ~コノ暑い関東から脱出してのんびり暮らしたいなんて思ったりして

現実を受け入れて生活するしかできません。
  1. 2011/08/14(日) 20:21:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スキンケア

毎日のお肌のケアって人それぞれであり女性(女装)になるときだけ念入りに

洗顔・化粧水・乳液・美容液などの基礎化粧品を使う方など様々でありますが

常に日頃から毎日欠かさず洗顔・化粧水・乳液など欠かすことなく行ってます

私は艶肌の秘密 バイオ基礎化粧品b.glenを愛用しています。

20110805-01.jpg 

ドラッグストアなどで市販されてる洗顔は、ただ泡立たせるだけで実際は?

市販の洗顔は泡立たせるだけで実際は汚れなど落ちてないのが現状です。

泡立たせることのより汚れを落としているように見せかけてるのです。

b.glenのクレイ洗顔は泡が立たなく洗い終わった後のさっぱりした満足感です。

このb.glenのクレイ洗顔は凄いです。

絶対のお勧めであり使った人しかわからない凄い洗顔です。

化粧水は、キメがより整ってハリが出てきたように感じがしています。

20110805-02.jpg 

毎日のお肌の手入れを大事に常にお肌には気を配ってます。

全てのスキンケアは、正しい洗顔方法から始まります。

女性(女装)にならない日のお手入れが一番重要であり大事なんです

基礎化粧品は、しっかりとしたものを使い続けることに意味があるのです。
  1. 2011/08/06(土) 00:00:07|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
