
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛11回目

レーザー脱毛(髭)を始めて11回目が終了しました\(^o^)/

今では殆んど髭も生えなくなりメイクも楽になりましてコンシーラーも使うことなく

レーザー脱毛をして良かったと思っています(^^)v

最初の4・5回は痛みもありましたが今では痛みもなくなりましてホットしています。

毎度のように1時間コースで前半は手の脱毛して後半は髭の脱毛して終了です。

あと何回行けば終わるのだろうか(?_?)

脱毛する前はコンシーラーとチーク(オレンジ)で髭を隠してましたが数時間経つと

髭が伸びてきてその度にメイク直しをしてた頃が懐かしいです。

本当に髭の脱毛して女性(女装)になるメイクも楽になり長時間の女性になれるし

毎日髭を剃ることもなくなり毎日が楽になりました。

  1. 2011/10/30(日) 19:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夜明けの晴海埠頭

 今日は夜も明ける前に女性(女装)になってドライブがてら車を走らせると・・・

なぜだか晴海埠頭に来てしまい夜明けの晴海埠頭を見て来ました(^^)v

晴海に来ると旅客ターミナルばかりで晴海埠頭公園もあることを忘れてました

夜明けの晴海埠頭公園
 

夜が明ける前に着いて夜明け前のレインボーブリッジを見ることができました

夜明け前なので人も少なく一人でセルフ撮りして夜明けを迎えてしまいました

20111023-01.jpg
   20111023-02.jpg   20111023-03.jpg

20111023-04.jpg   20111023-05.jpg   20111023-06.jpg

20111023-07.jpg   20111023-08.jpg   20111023-09.jpg

気が付くと夜が明けて海風を受けながら朝を迎えると6時を過ぎてました。

夜明けの晴海埠頭公園   夜明けの晴海埠頭公園   夜明けの晴海埠頭公園

早朝女装したのも何時以来かな(?_?)

そろそろ寒くなってきたのでお出かけするときは防寒対策を忘れずにしないとね


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/23(日) 18:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レインボーブリッジ

先週の夜景鑑賞に続き今日はレインボーブリッジを真下から見える場所が

芝浦公園駅から徒歩数分の所にある穴場スポット?を満喫してきました。

ここは知る人は知る人も少なく夜景を見るにはお勧めの場所です。

レインボーブリッジ   レインボーブリッジ   レインボーブリッジ

日中は暑かったのですが夕方になると秋らしい気候になりまして

タートルネックニットでお出かけできました(^^)v

20111016-01.jpg
   20111016-02.jpg   20111016-03.jpg

レインボーブリッジをバックに撮るものの・・・

イマイチな写真になってしまい夜景をバックに写真を撮るのって難しい~~~

レインボーブリッジ 

レインボーブリッジのライトアップは綺麗で見とれてしまいますね(*^_^*)

20111016-04.jpg   20111016-05.jpg   20111016-06.jpg

また機会があれば来てみたいと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/17(月) 01:07:44|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリーブバージンオイル

20111012-01.jpg 

私が女性(女装)になる上で日頃からお肌のケアには気を使うようになりまして

今では実年齢よりお肌は若いと言われることもあり嬉しく思っています。

誰もがお肌に自信などあるわけでもないと思いつつお肌のトラブルを抱えながら

お肌のケアを続けていくわけですが綺麗なお肌を保ちたいと思うのは皆同じで

綺麗なお肌の私?でも時々顔にニキビみたいなできものできてしまうこともあり

そんな時に使うのがDHCオリーブバージンオイルなんです。

DHCオリーブバージンオイル

できものができてしまった時に使用して2・3日で消えてしまうくらい驚きがあり

天然100%の美容オイルでツヤとハリを与えてくれる優れものです。

美容液としてでも使えるので今では欠かすことができなくなったスキンケアで

ぜひとも一度DHCオリーブバージンオイルを使ってみてください。

  1. 2011/10/12(水) 23:22:25|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜景鑑賞

世間は3連休で久しぶりに女性(女装)になってお出かけしてきました(^^)v

残念なことに今年は節電・節電で夜景が見れないと諦めてました('_')

レインボーブリッジや東京タワーも節電しつつも本来の姿になってきまして

夜景ファンの私にとっては嬉しいことです( ^)o(^ )

今日は私が時々出没する晴海旅客ターミナルから夜景鑑賞してきました

晴海旅客ターミナル
  晴海旅客ターミナル  晴海旅客ターミナル

お出かけするのに気温・天候・風によって着る洋服も変わってしまうんですが

今日は暖かくて風も殆んどなく秋晴れの陽気で薄着でお出かけできました。

晴海旅客ターミナル 

レインボーブリッジも本来の姿に戻りありがたいことではありますが

隅田川に架かる橋(永代橋・勝鬨橋など)も本来の姿に戻る日は来るのだろうか?

20111009-01.jpg  20111009-02.jpg  20111009-03.jpg

20111009-04.jpg  20111009-05.jpg  20111009-06.jpg

20111009-07.jpg  20111009-08.jpg  20111009-09.jpg

私のカメラにはナイトポートモードがなくて・・・

デジタルカメラとデジタル一眼の中間のカメラで設定をしなくてはならなく

久し振りにナイトポートを撮ってみました(^^)v


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/09(日) 23:35:17|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夏から秋へ

この夏の猛暑が一昔のような遠く感じ懐かしさと寂しさだけが残りますが

最近は秋を感じさせる陽気になり肌寒い日になり秋を感じさせます。

20111002-01.jpg
  20111002-02.jpg  20111002-03.jpg

衣替えの時期になりまして秋服の準備しなければ・・・

今年の秋はどんな秋になるのかな(?_?)

20111002-04.jpg  20111002-05.jpg  20111002-06.jpg

秋らしくなりお出かけしやすい気候になりましたのでお出かけしたいです

どこか良い場所ないかな???

最近は行く場所に迷ってます('_')


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/10/02(日) 23:25:01|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
