
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年総括

早いもので2011年も残すところあと1日となりました。

今年も女装子として色々な経験ができたことと東京に限らず札幌でも

女装子として楽しめることができました\(^o^)/ 

今年は3月11日に大震災があり日本はどうなるんだろう?

節電・自粛などで制限があるものの色々な所に行って写真を撮ったりして

女性(女装)になれたことで本当に楽しかった( ^)o(^ )

その中でも私の3大ベストショットを選んでみました(^^)v

20110424-04.jpg  20110503-06.jpg  20111009-08.jpg 

今年もmixiやT's Loveを通して色々な方とお友達ができました( ^)o(^ )

皆様の支えがあったからこそ今日まで女装子として頑張れました。

本当に一年間有難うございました(^_-)-☆

2012年もカッコいい女装子として女造りに微力ながら頑張ります。

20111230-02.jpg  20111230-03.jpg  20111230-01.jpg

こんな私と一緒にお出かけしてくれる方いましたら宜しくお願いします。

それでは良い年を迎えてください。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/12/30(金) 06:30:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復縁?

3・4年前に別れた元彼女から『話があるから合えないかな(?_?)』と言われて・・・

今更話って何だろう(?_?)

喧嘩別れや嫌いで別れたわけでもなくお互い忙しくなって自然消滅になってしまい

日曜日に元彼女の住む東京の町田に行って合ってきました(^^)v

ちづる
 

A面の私を知らない元彼女に実は女装に趣味があるとカミングアウトした。

嫌われてもいいかな~と覚悟で話をしたところ『良いんじゃない~』

思わぬ言葉が返ってきて私の写真を見せると『綺麗じゃん』と言われてしまい

付き合ってるときは女装を見るとキモイと言っていた記憶がある。

『綺麗なら女装しても良いよ』まで言うし私の女装を理解してくれたのかな?

そこから復縁の話になって復縁することになりました(^^)v

女装は辞めれないし女装でのお出かけも辞められないし、どうなる趣味女装?

元彼女から『お出かけは月一回にしてね』とまでお許しの言葉を聞いて安心した

月一しかお出かけできないのか・・・

バレなければ週一でも大丈夫かな(?_?)と思うけど複雑な気持ちです。

ケーキ

クリスマスだったので一緒にケーキを食べました(^^)v

久し振りにゆっくりお話ができました。

別れてから恋愛も結婚も諦めていたけど復縁することで変われるかも( ^)o(^ )

でも元彼女は忙しい仕事してるので合えるのも月一くらいになりそうだ('_')


  1. 2011/12/27(火) 22:16:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスの夜

Merry X'mas

クリスマスなので赤いコートにスカートまで穿いてしまいました(^^)v

20111224-01.jpg
 

クリスマスイヴの夜は私が新宿に来たときにはゼフィール ナナのお店で

トークありカラオケありで楽しいクリスマスを新宿で過ごしてました。

20111224-02.jpg 

そしてM姉さんが手作りのおでんを持参して来店されまして( ^)o(^ )

おでんまで美味しく頂きました\(^o^)/

20111224-03.jpg 

美味しいおでん有難うございます^m^


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/12/25(日) 21:05:23|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2011(3)

札幌滞在3日目を迎えましたが連日夜遅く?まで遊んでいた影響で中々起きれず

最終日は女性(女装)になって場外市場に買い物行く予定でしたが・・・

起きたのは昼頃でチェックアウトが14時で女性なって買い物して帰ってくるには

厳しく女性(女装)になることを断念しました('_')

チェックアウトして一人寂しく買い物しようと場外市場に行って見ました^m^

場外市場   場外市場   場外市場

空港で買うより値段も安し発送してくれるとのことで纏め買いしました。

買い物の帰りに海鮮料理を食べてきました。

場外市場

場外市場で食べる海鮮料理は新鮮で美味しい\(^o^)/

場外市場で買い物&食事を終えて再び大通りに戻りデパート巡りしてました。

デパート巡りでもレディースの洋服ばかり見ていた気がします。

16時半にイルミネーションが点灯してイルミネーションを見てから札幌駅に向かい

札幌駅 

札幌駅について札幌を離れると思うと涙が出てきて寂しさだけが残ります。

空港に向かう列車の中でも今回の旅でお会いした方・新たに友達になった方など

できることなら札幌永住したいくらい札幌が好きです( ^)o(^ )


空港につ着いてお土産として「じゃがポックル」は買って帰りたいところであります

少し前までは人気で買えなかった「じゃがポックル」は今では普通に買えてしまう

001_20111222092046.jpg 

白い恋人もお土産の定番ですが「じゃがポックル」もお土産の定番になりそうだね

飛行機乗る前に軽く食事しようと思い何にしようかと迷走中の所に美味しい臭いが

ジンギスカンではないか・・・

ジンギスカン

美味しいものを見ると食べたくなってしまうんです。

最後にジンギスカンを食べられて幸せです( ^)o(^ )


あっという間に3日間の札幌の旅が終わりました。

次はゴールデンウィークに来れたらな~と思います。

  1. 2011/12/22(木) 09:42:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の札幌2011(2)

札幌で朝を迎えまして2日目は地下鉄で福住駅まで行きまして

福住駅からバスで羊が丘展望台に行きました(^^)v

羊ヶ丘展望台   羊ヶ丘展望台   羊ヶ丘展望台

ちづる      ちづる     ちづる

ちづる

ちづる     ちづる    ちづる

羊さん発見( ^)o(^ )

羊が一匹・羊が二匹・羊が三匹・・・

羊ヶ丘展望台

ちづる      ちづる      ちづる 

羊ヶ丘展望台から再びバスに乗り福住まで行き、福住から徒歩で札幌ドームに

北海道日本ハムファイターズの本拠地でもある札幌ドームです( ^)o(^ )

札幌ドーム  

札幌ドームに来たもののドームツアーも展望台も入れず・・・

ちづる   ちづる   ちづる  

札幌ドームに女性(女装)になって始めて来ました( ^)o(^ )

札幌ドーム

今度は試合観戦で来てみたいな~なんて夢物語を抱いています^m^  

 札幌ドームを後にして大通りまで戻りテレビ塔の展望台から見る夜景を見に行くことに

テレビ塔

テレビ塔展望台から見るライトアップされた大道り公園がとても綺麗です(*_*)

あまりにも綺麗なもので見とれてしまいますね^m^


夜はmixiのマイミクである純女さんと3人で飲むことになりまして( ^)o(^ )

ススキノにある根室食堂にいきました。

根室食堂  根室食堂  根室食堂 

札幌グルメのラーメンサラダ・新鮮なお刺身・めんめのから揚げを頂きました

3人で飲んでいると札幌の女装子さんHさんが来て久しぶりの再会になり

4人で飲んで食べていろいろなお話が聞けました。


根室食堂から夜景が見れるElectRic Sheep BARに移動して飲み直し?です(^^)v

ElectRic Sheep BAR

夜景を見ながら飲むのってロマンティックでグッドです(^^)v

ElectRic Sheep BAR 

私はモウコミュールが好きなんです\(^o^)/

ちづる

外は雪が降ってきて積もる?積もらない?など・・・

プリクラを撮りに行こうという話になりプリクラを撮りに行くものの

プリクラの機もイロイロあるものですね(*_*)

ちづる

なんとか4人納まったかな?出来上がりを見てペイントして出来上がりです。


その後、残念ながら純女さんは帰ることになり女装子3人でfaceに行きました。

久し振りのFaceでDORAGON☆BARに次いで落ち着けるお店の一つです。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/12/20(火) 14:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の札幌2011(1)

毎年恒例になった冬の札幌(変身旅行)が今年も16日から18日の2泊3日で

札幌の女装子さんと久し振りの再会してきました。

羽田を9時発のANAで札幌千歳に10時半着でそのままJRで札幌駅に向かい

札幌に行くと必ずと言って良いほど泊まる全日空ホテルにチェックインして

地下鉄東豊線で美園に向かい札幌グルメのラーメンを食べることにしました。

麺屋 彩未
 

札幌で有名のラーメン屋で観光客より地元民に愛されてるラーメン屋であり

札幌に来たら醤油や塩よりも本場の味噌ラーメンを食べないとね

味噌ラーメン 

来るたびに味噌ラーメンを食べますが何時来ても美味しい味噌ラーメンです。

ラーメンを食べた後ホテルに戻り女性になってお出かです( ^)o(^ )

最近良く一緒にお出かけする女装子さんミホさんが15日から札幌入りして

ミホさんと合流して札幌ホワイトイルミネーションを見に行きました( ^)o(^ )

札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション       札幌ホワイトイルミネーション      札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション       札幌ホワイトイルミネーション     札幌ホワイトイルミネーション

その後、札幌グルメのジンギスカンを食べる為にサッポロビール園に移動しまして

サッポロビール園  

ジンギスカンを食べる時はココに来ることが多いかな(?_?)

ジンギスカン      ジンギスカン      ジンギスカン

ミホさんと生ラムジンギスカンセットを2人前を食べることに( ^)o(^ )

ジンギスカン

 東京で食べるジンギスカンよりも本場のジンギスカンは格別に美味しいですね

 ちづる   ちづる   ちづる

ジンギスカンを食べ一旦ホテルに戻り札幌の女装子さん「ぴゅあ」さんがいる

ススキノのに向かうのですが札幌観光しながらススキノに向かうことにしました。

観光と言っても私が札幌に始めて来たミホさんに案内する程度なんです('_')

旧北海道庁舎 

 昼間と違いライトアップされてる旧北海道庁舎に来ましたが

 せっかくの写真がボケてしまって残念です('_')

ちづる       ちづる      ちづる

旧北海道庁舎でも毎度のように毎回同じポーヅな私です・・・


旧北海道庁舎から時計台に移動しまして夜の時計台を見ることにしました

時計台 

時計台は昼間よりも夜の方が綺麗ですね( ^)o(^ )

ちづる      ちづる      ちづる

時計台を撮るなら向かいのビルから撮った方が綺麗にとれるのですが

モデルが悪すぎてココでも毎回同じポーヅです('_')

  
再び大通り公園のホワイトイルミネーションをバックに撮りたいな~と

私の勝手な思いで大通公園に来ました。

ちづる      ちづる      ちづる

ホワイトイルミネーションをバックに撮ることができました\(^o^)/


大道り公園からススキノに向かいぴゅあさんと久し振りの再会しました。

3人でDORAGON☆BARに行きましてイロイロなお話しをしてました。

ちづる   ちづる

その後MIX BarのHee&Kwaiに始めて連れて行ってもらい閉店までいて

ピュアさんが良く行く焼き鳥屋さんで少し食べてホテルに帰りました。 

ちづる       ちづる

あっと言う間に札幌1日目が終わってしまいました

愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2011/12/19(月) 06:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

師走

早いもので2011年も残り1ヶ月を切りまして一年って早いな~と思います。

そんな私の今年の12月は何かと忙しくなりそうです('_')

20111204-01.jpg
 

12月の10日に実家を離れ一人暮らしを始めます( ^)o(^ )

それも一人で引越し作業と大変な週末になりそうです.。o○

そして私にとって毎年恒例である冬の札幌に16日から18日で行きます

これから2週間は何かと大変で忙しくなりそうですわ

20111204-02.jpg 

私のクリスマスの予定は・・・

年末は年末で何処かへ出没しようかな~と思っていますが

12月を頑張って乗り越えたいと思っています。


  1. 2011/12/04(日) 20:15:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
