
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザー脱毛12回目

女装を始めて髭の脱毛も始めて12回目の脱毛が終了しました( ^)o(^ )

メイクする上で髭をコンシーラなどで隠す手間もなくり楽になりました

女の子になるなら髭の脱毛は必要不可欠です。

毎回のように1時間コースで30分は髭の脱毛、残りの30分は手の脱毛

今では髭も殆んど生えなくなり毎日、髭を剃っていた頃が懐かしい~

あと何回で脱毛が終わるのか(?_?)


これからも女磨きに頑張ります
  1. 2012/01/29(日) 23:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

多忙

正月に初詣&初日の出のお出かけ以来、女性(女装)になることもできず

仕事が忙しくなって女の子で来ません('_')

昨日も時間ができたと思えば残念なことに雨でお出かけできず・・・

20120122-03.jpg
  20120122-02.jpg  20120122-01.jpg

仕方なく一人寂しく家で女の子になってました(^^)v

家で女の子するよりも女性(女装)になってお出かけしたいです~~~


今年は女装SAXプレイヤーに専念しようかと密かに思ったりもしてます。

20120122-04.jpg  20120122-05.jpg  20120122-06.jpg

SAXの魅力を感じSAXを始めたものの中々上達しません('_')

私がSAXで一番吹けたらいいなと思うのは雪の華で今年中には・・・



雪の華をSAXで吹くとこんな感じなんだろうと良くYouTubeを見て勉強してます

女装SAXプレイヤー星野ちづるでYouTubuにアップできればと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/01/22(日) 18:44:07|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

頂きモノ

親しくしている純女さんから洋服を買ったけど大きいからということで頂きました

私が良く買うD●●●●のニットの洋服だったのでラッキーだったかな( ^)o(^ )

頂きモノ
 

純女さんが大きいからといって女装子の私にはどうかな(?_?)

20120109-01.jpg  20120109-02.jpg  20120109-03.jpg

私でも大きいというか肩が落ちてしまう慣れない不安定な着心地('_')

肩を落として着る服なんて私に似合うかな(?_?)


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/01/09(月) 22:26:11|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます(*^_^*)

昨年はmixi・T's Love・ブログを通じて色々な方と交流ができたことに感謝し

今年も女装子として東京・札幌で楽しい思いで造りをしたいと思います。

2011年の星野ちづるを宜しくお願いします(^_-)-☆

ちづる  ちづる  ちづる
 
2012年年が明けたことで女性(女装)になって初詣でにお出かけです(^^)v

柴又 帝釈天 

今年最初の初詣では寅さんで有名になった柴又帝釈天に行ってきました。

昨年6月女装子3人で帝釈天に来た楽しい思い出がある場所です(*^_^*)

柴又 帝釈天 

日中に参拝するより夜中の方が人が少なくて参拝するなら夜中が狙い目なんです

初詣に来た際には「おみくじ」を引いて今年の運勢はどうなんだろう(?_?)

帝釈天おみくじ 

おみくじを引いてみると吉で良いのか?悪いのか?微妙なところです・・・

ちづる  ちづる  ちづる
 
帝釈天の参拝を終えて次の参拝場所の浅草に向かうことにしました(^^)v

浅草 浅草寺 

昨年6月に女装子3人で帝釈天の帰りに来た浅草で最近では殆んど来なくなった

浅草ですが最近は来るとしたら初詣でくらいになってしまいました。

帝釈天と違い夜中だというのに人が居るものの混んでるって感じではないけどね

浅草 浅草寺 

帝釈天に続き浅草寺に来てもおみくじを引いてみましたが・・・

浅草寺 おみくじ 

帝釈天の吉に対し浅草寺は凶が出てしまい今年一年が不安になってしまいました。

ちづる  ちづる  ちづる

夜中の自分撮りはシャッタースピードが遅く表情のない写真になってしました('_')

浅草寺の参拝のあと初日の出を見に羽田空港に向かいました。
 

羽田空港に来て初日の出を見ようと思って第2ターミナル展望台に来たのですが

今年の初日の出は曇りで見れないかも?と天気予報で聞いていけど・・・

羽田空港  羽田空港  羽田空港

残念なことにあいにくの曇りの天気で初日の出は見れませんでした('_')

ちづる  ちづる  ちづる 

私は空港展望台で飛行機を見てるだけで癒されるんですよね~

飛行機の中でもANAのSTAR ALLIANCEの塗装の飛行機が一番好きで

運がよくSTAR ALLIANCEの飛行機が見れただけでもラッキーでした

羽田空港

羽田空港で初日の出が見れれば最高だったのですが('_')

帝釈天・浅草寺・羽田空港(初日の出)の女装子でのお出かけは終了しました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/01/01(日) 22:27:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
