
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春らしく

毎年この時期なると出会いや別れなど卒業の時期で桜の時期でもあり

今年の桜は例年より遅くどんな桜の時期になるのだろうか?

そんな春らしく女の子になってみました( ^)o(^ )

20120331-01.jpg
  20120331-02.jpg  20120331-03.jpg
 
春になりスキニーパンツでピンヒールを穿きたくなる季節でもあります。

20120331-04.jpg  20120331-05.jpg  20120331-06.jpg
 
ボーイッシュに決めてみたものの・・・モデルが悪すぎです('_')


冬にワンピースを着ることはあっても春には着ることがなかったけど

今年は女性らしくワンピースを着てみたいと思っています。

20120331-07.jpg  20120331-08.jpg  20120331-09.jpg

そろそろ桜が綺麗な時期になりますし桜を見にお出かけしてみたいな~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/03/31(土) 23:18:26|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プチ外出

私は花粉症になって●年が経ち思うようにお出かけできないでいましたが('_')

日中より花粉症も和らぐ夜に出かけしようと思っても・・・

行く場所もなく何となく夜のドライブをしてました。

20120324-01.jpg  20120324-02.jpg  20120324-03.jpg

せっかく女の子になったので北区の某所でセルフ撮りをしたきました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ 
  1. 2012/03/25(日) 19:03:23|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

70000アクセス達成

私が女装を始めてブログを始めて●年が経ち色々な楽しい思い出もありましたが

本日、私のBlogが70000のアクセス達成しました\(^o^)/

20110815-05.jpg   20111009-08.jpg   20111127-14.jpg

70000アクセスを記念して動画を作ってみました\(^o^)/

今まで記念する動画は、私の好きな『中村あゆみ』で作ってきましたが今回は

中村あゆみと同じくらい好きな大黒摩季の「熱くなれ」で決めてみました。




愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/03/05(月) 21:52:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

都庁展望台

3月に入ったというのに寒い日がまだまだ続いてますが・・・

昨日は、暖かくお出かけすることにしました( ^)o(^ )

新宿の都庁に久し振りに行ってきました(^^)v

20120303-01.jpg   20120303-02.jpg   20120303-03.jpg

都庁から見る夜景は絶景で展望台も無料で女性(女装)満喫してきました。

外国観光客やカップルばかりで一人だとチョット恥ずかしかった('_')
 
都庁北展望台

都庁北展望台

都庁北展望台 

こんな夜景が見れるのなら毎日でも見たいですわ(*^_^*)

20120303-04.jpg   20120303-05.jpg   20120303-06.jpg

都庁北展望台に来た記念で一人セルフ撮りして新宿に来たので2丁目に・・・

新宿2丁目にあるゼフィールナナのママの誕生日のお祝いに行きました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/03/04(日) 20:45:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
