
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝鬨橋ライトアップ

昨日の雨で今日の当初の予定が無くなってしまいまして・・・

今日は日中も暖かく過ごしやすい季節になり女性(女装)になりやすくなりまして

震災以来ライトアップも自粛していた勝鬨橋も昨年11月にライトアップが復活して

綺麗な橋が見れるようになりまして綺麗な街に戻ってきましたね( ^)o(^ )

勝鬨橋


日中が暖かかったのでワンピースでお出かけしてみましたが夜はまだ寒いです。

隅田川の海風を受けながらのセルフ撮りしてました。

20120415-01.jpg   20120415-02.jpg   20120415-03.jpg

20120415-04.jpg   20120415-05.jpg   20120415-06.jpg

綺麗な橋をバックに撮るもののモデルが悪すぎて・・・

一人で撮ると同じポーズになってしまうのが残念で悲しいです('_')

20120415-08.jpg

綺麗な所なら女性(女装)になってお出かけしたくなってしまうこの頃です。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/04/15(日) 23:45:15|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜

東京の桜も満開になりまして昨年は震災の影響で夜桜ライトアップも見れず

今年は夜桜ライトアップも実施してることで私の好きな六本木に行ってきました。

昨年のクリスマスイルミネーションに来た東京ミッドタウンに久しぶりに来ました
 
ちづる   ちづる   ちづる

クリスマスイルミネーションも綺麗でしたが夜桜ライトアップも綺麗です\(^o^)/

東京ミッドタウン   東京ミッドタウン   東京ミッドタウン

日中に見る桜も綺麗ですがライトアップした夜桜もとても綺麗ですよ

ちづる   ちづる   ちづる

桜をバックに撮るものの同じポーズになってしまいました('_')


クリスマスイルミネーションに来て以来の六本木ヒルズに来てみました(^^)v

六本木ヒルズ   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

クリスマスイルミネーションと違い派手さはありませんがライトアップしてました。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

六本木ヒルズでもライトアップした夜桜をバックに撮って見ました(^^)v

ポーズがワンパターンになってしまい進歩しないと反省するところです。

桜が綺麗なのは少しの時期なのが残念で少しの時期を楽しむことができました。

また来年も夜桜ライトアップを見に行けたらと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/04/09(月) 00:35:37|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レーザー脱毛13回目

髭と手のレーザー脱毛を始めて今日で13回目が終わりました( ^)o(^ )

13回も脱毛すると髭も手も殆んど剃ることなく生えてこなくなりましたし

メイクする時も髭を隠す手間もなくなり非常にメイクが楽になりました。

女装する上で髭を隠す方法の一つとして脱毛を選択して良かったと思う

今回も1時間コースで前半の30分は髭の脱毛、後半の30分は手の脱毛で

今までは顔のフェイスラインまで脱毛範囲でしたが今では唇の際だけが

少し生えてくる程度になりこの先は生えてくるポイントだけを脱毛する

方法を進められ今までのフェイスラインを続けるとお肌が乾燥し易くなり

お肌にも良くないみたいで次回は3ヵ月後にポイントだけ脱毛することに

手は剃ることもなくなり手は今回で終わりにしようと思います。

お肌の治療しながら脱毛できる機械があるみたいで色々と聞いてみると

毛穴やシワなど顔面のトータル皮膚再生があるモザイク治療があると聞き

これから先は脱毛しつつお肌の治療をしていこうと思います。

髭の次に脱毛したいのが脇で脇の脱毛も始めようと思っている次第です。

  1. 2012/04/02(月) 00:15:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
