
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90000アクセス達成

このブログも90000アクセスを達成することができました。 

これからも私なりの女装活動を頑張っていければと思います。

90000アクセスを記念して動画を作ってみました\(^o^)/

前回同様に大黒摩季の「DAKARA」で決めてしまいました。




愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/06/25(月) 21:54:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイフレさんと再会

金曜日の夜のことですが新宿でT's Loveのマイフレさんと新宿で会うことになり

女装子4人でファミレスのガストでお食事することになりました( ^)o(^ )

20110622-01.jpg   20110622-02.jpg   20110622-03.jpg

お腹も空いていたこともあってファミレスでお食事です。

20110622-04.jpg

ゴク普通のマグロ丼です。

女装子が集まればガールズトークなってしまうくらい楽しい一時でした。

食事した後マイフレさんは帰っていき私一人でゼフィールナナでカラオケ三昧

2012062201.jpg   2012062202.jpg

久しぶりのカラオケを楽しむことができました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/06/24(日) 20:31:45|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芝公園

関東も昨日入梅しましてジメジメした季節が今年もやってきてしまいました。

梅雨明けすると女の子するには嫌なメイク崩れする暑い夏がやってきます。

スカイツリーが開業し見に行く人が多く落ち着いた頃に行けたらと思います。

スカイツリー人気で忘れられそうな東京タワーが見える芝公園に行ってみた。

20120610-01.jpg
   20120610-02.jpg   20120610-03.jpg

途中雨が降って女の子強制終了かな(?_?)と思わせるもの雨も上がりまして

夜になり東京タワーもライトアップして綺麗な東京タワーに変わりまして( ^)o(^ )

芝公園から見るライトアップした東京タワー

東京タワーが綺麗に見えるスポットの一つとして芝公園があります。

東京タワーをバックに撮ってみるものの・・・

20120610-04.jpg   20120610-05.jpg   20120610-06.jpg

芝公園に来たからには記念撮影(?_?)と思って場所を見つけて撮ってみるものの

雨上がりの曇っているせいなのか思うように上手く撮れない('_')

20120610-07.jpg   20120610-08.jpg   20120610-09.jpg

今度は天気の良い日に芝公園に来たいと思います。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/06/10(日) 23:36:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美脚セット

レギンスやトレンカを穿いてる女性を良く見かけるようにオシャレは足元から

女性(女装)になってヒールを履くと次の日に脚がむくんでしまうこともあります。

脚がむくんでしまったときは休息時間を穿いたりシップを貼ったりとしてましたが

女性って毎日ヒール穿いているわけで脚がむくまないのか

むくんだ脚は、どのようにケアしてるのかななど気になってしまいます。


DHCのメリロート 30日分のサプリを摂ることでむくんだ脚もスッキリ

20120603.jpg

今ならメリロート+着圧トレンカの美脚セットで購入できるのが嬉しい

  1. 2012/06/03(日) 22:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
