
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市10

女装子の為のフリーマーケットである女装子市が早いもので10回目を迎えまして

売りたいというよりも処分した方が強く今回も出品させていただきました。

20120728-01.jpg 

今回の女装子市は土日の2日間で場所もR's Cafeで開催でした。

20120728-02.jpg

今日は始まる前からメイクもボロボロになる最悪の状態になってしまいました。

この時期の日中のお出かけは汗だくになるしメイクは崩れるし・・・

日中よりも夜のお出かけにしたほうが良いのかな?

  1. 2012/07/29(日) 22:31:32|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4度目の出品へ

女装子の為のフリーマーケットの女装子市10が今週末(土日)に新宿で

開催されると共に私も過去3度出品してきましたが今回も出品します。

私が出品するのは日曜日だけですが・・・

ちづる   ちづる   ちづる


 imgCAY5RTFN-01.jpg

imgCA9XFZ2C-01.jpg 

お時間がある方、ご来店お待ちしています。

  1. 2012/07/26(木) 09:11:05|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お台場海浜公園

梅雨明けして暑い日が続いたかと思えば今日は少し肌寒いくらいの1日で

女性(女装)になって初めて「お台場海浜公園」に行ってみました。

20120722-01.jpg    20120722-02.jpg    20120722-03.jpg

お台場だけに夜になると綺麗な夜景が見れるのですがあいにくの曇りで・・・

お台場海浜公園

雲がなく晴れていればフジテレビもライトアップして綺麗に見えるんだろうね(?_?)

20120722-04.jpg    20120722-05.jpg    20120722-06.jpg

本当ならレインボーブリッジも綺麗に見えたのに・・・残念

お台場海浜公園

今日は暑くなくて曇りであった為、お出かけすることができたのかな~と思う

日差しが照る中では、さすがにメイクしてお出かけすることできませんからね


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/07/23(月) 02:20:04|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毛穴パテ職人

これから暑い~夏なると女装子にとって一番嫌な季節になります。

バッチリメイクをしても汗でメイク崩れしてしまう女装子の悩みです。

汗でもメイク崩れしない方法はないものだろうか(?_?)

私が女装子としての楽しみの一つとしてメイクも楽しみの一つです。


最近、お肌の悩みとして特に毛穴が気になりだしてしまいまして

毛穴を隠すものはないだろうか?

ドラックストアに「毛穴パテ職人」があり思わず買ってしまいました。

化粧下地でありUVカット効果もあって良さそうな感じがします。

毛穴パテ


早速、毛穴パテ職人を使ってみました。

20120716-01.jpg   20120716-02.jpg   20120716-03.jpg

毛穴が隠せた気がします( ^)o(^ )

少しでも綺麗になれるなら私は頑張りますよ~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/07/16(月) 21:28:44|
  2. メイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
