
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年も終わりです

早いもので2012年も残すところあと数時間になってしまいました。

今年もイロイロな思い出もあり新しい出会いもありました。

私を支えていただいた方がいたから頑張れたことではないかな?

今年もイッパイ写真を撮ってきましたがベストショットはどれかな~と

色々と探しているうちに私なりのベストショットです。

 20120303-05.jpg   ちづる   20120819-04.jpg
 
振り返ると今年もイロイロな所に行っていたんだな~と思ってしまいました

今年1年MIXI・T's Loveやブログ通じて交流のあった方有難うございました。


2012年も残すところ数時間ですが良い年を迎えてください。

2013年も星野ちづるを宜しくお願いします。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/31(月) 22:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

一年は早いもので2012年も残こすところ31日のみになってしまいました。

T'sのマイフレさんから忘年会の誘いがありまして女装子だけの忘年会に

悪天候の雨の中久し振りに電車に乗って新宿に行ってきました。

20121230-01.jpg   20121230-02.jpg   20121230-03.jpg

19時から新宿の「キリストンカフェ東京」で開催でしたが私は遅れてしまい

遅れながらも初めて参加した女装子だけの忘年会で食べて飲んで・・・

時間が経つのは早いものであっという間に2時間が過ぎてしまいました

20121230-001.jpg

2次会?は私がテレビ取材を受けた「女の子くらぶ」に行きました。

20121230-04.jpg   20121230-05.jpg   20121230-06.jpg

私がスカートを穿くと何かが起こりそうなのとあいにくの雨とあってパンツに

普段は絶対に着ない制服など着てみようかな~と思って着てみました。

20121230-07.jpg   20121230-08.jpg   20121230-09.jpg

20121230-13.jpg   20121230-14.jpg   20121230-15.jpg

初めてコスプレに挑戦してみたものの・・・

気分はAKB48なんですが年甲斐もなく男丸出しになってしまいました。

20121230-10.jpg   20121230-11.jpg   20121230-12.jpg

もっと色々なコスチュームがあれば良いのですが数が少ないのが残念です

本当ならモットいっぱい楽しみたかったのですが終電の時間になりましたので

一人先に帰り2012年の最後の女装が終わりました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/31(月) 02:28:06|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビに映ってしまいました

先週の土曜日に初めて行った『女の子クラブ』に行った時にテレビ取材を受けて

フジテレビのノンストップという番組で女装男子というコーナーで放送が昨日あり

いろいろカメラが回る中、取材を受けましたので期待と不安でいっぱいでした。

20121226-01.jpg


思いっきり映ってまして喜ばしいのですが男丸出しで恥ずかしい限りです。

初めてテレビに映ったと一人喜んでました\(^o^)/

20121226-02.jpg

テレビ取材を受け放送の件を数人に話しましたが話をしていないはずの私を知る

数人の純女さんから「テレビ見たよ~」などのメールや電話があり嬉しい1日でした


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/27(木) 09:14:19|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Merry X'mas

3連休の最終日の今日はクリスマスイヴであってクリスマスよりイヴのほうを

重要だと思っている人が多いのはなぜなんだろう(?_?)

そんな今日は年甲斐もなくサンタコスチュウームを着てみました(^^)v

20121224-01.jpg
   20121224-02.jpg   20121224-03.jpg

今日はなんの用事もなく一人寂しくクリスマスをしてました。

20121224-04.jpg   20121224-05.jpg
 
クリスマスの定番のチキンとケーキを食べてクリスマス気分になってました。



愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/25(火) 01:41:55|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

R'sクリスマスパーティ

女装サロンR'sドレスカフェ主催のクリスマスパーティ&忘年会が開催されまして

夏以降、家庭の事情で思うように女装ができず新宿にも行けてませんでした。

久し振りの新宿にワクワク楽しみでもありました。

20111222-01.jpg
   20111222-02.jpg   20111222-03.jpg

今日のファッションは私にとって珍しいスカートを穿いていってしまいました。

クリスマスということで赤のコートも着てみました。

始まる前に写真撮影タイムです~

20111222-04.jpg

このパーティの参加はクリスマスプレゼントと料理一品の持参が参加条件でした

一人一品のお料理を持ち込んで並べるとオードブルになって見えてしまいます

色々と並んで食べて飲んで楽しいクリスマスパーティの始まりです。

20111222-06.jpg

参加者が持参したクリスマスプレゼントがミックスになり一人一品持って輪になり

森の熊さんを歌いながらのプレゼントを隣の人に回すプレゼント交換がありまして

歌が歌い終わった時点で自分が持っているものがプレゼントになる交換会があり

私が頂いたプレゼントはボディーシャンプーです。

20111222-05.jpg

パーティの最後に3種類のロールケーキが主催者側から出てきました。

とても美味しく頂くことができました。

こんなパーティなら毎回参加してもいいかな~と思えました。

クリスマスパーティが終わり新宿に来たのだから何処かによって行こうと思い

最近?オープンした女の子クラブに一人寂しく初めて行きました。

20111222-07.jpg

ココはメイクができてコスプレ?もあり女の子になれる新しいタイプのお店でした。

そこにフジテレビの『ノンステップ』の番組の取材が来てました。

私が席に着くと早速番組スタッフらしい人から取材の依頼を受けまして取材に応じ

最初は純女さんとお話しする女装子で私と純女さん2人でお話してるのところを

カメラで撮られてしまい時間にすると30分以上カメラが回っていたのではないかな

普通にお話して構いませんと言うことだったのでお話していると途中でスタッフから

ファッションや美容のことなどお話してくださいとリクエストがありまして・・・

純女さんとお話が終わると私一人のインタビューを受けました。

男丸出しの放送になりそうで放送事故の予感がする('_')

放送日は26日の朝10時くらいからの放送される予定だそうです。

めったに穿かないスカートを穿いて新宿に行ったからテレビ取材を受けたのかな?


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/24(月) 03:09:51|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(3)

札幌の3日目を迎え残念なことに札幌滞在最終日になってしまいました。

前日の夜から降った雪が積もって北海道らしく銀世界になってます。

ホテルのチェックアウトが14時で午前中は女の子で最後のお出かけです。

ちづる
   ちづる   ちづる

白のキュロットパンツとタートルネックにダウンコートのコーディネートです

9時に新札幌でぴゅあさんと待ち合わせをして車で開拓村に行きました。

開拓村

開拓村に着くと雪で道路が見えなくなっていて北海道って感じで嬉しくなります。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
ぴゅあさんと写真を撮りながら回るものの時間の都合上で全部は見て回れなく・・・

開拓村

開拓村はまた来たいと思える所で新たなスポットを見つけた感じです。

開拓村を後にして新札幌でラーメンを食べてぴゅあさんとお別れの時間です。

20121216-13.jpg

札幌の人の暖かさと優しさからお別れのときに涙が出て来てしまいました。

新札幌から札幌に戻り14時にホテルをチェックアウトしました。

ホテルをチェックアウトしブラブラし帰る前にイルミネーションを見ようと思いまして

イルミネーション

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは綺麗で絶景です。

イルミネーションを見て大通公園から札幌駅に向かう途中、時計台の前を通り

時計台

札幌観光スポットの時計台も見納めです。

時計台を見たなら赤レンガ(旧北海道庁舎)も見て駅に向かうことにしました。

赤レンガ

私は毎年、毎回来る度に同じ札幌の観光スポットを見るだけでも大満足なんです

楽しい札幌滞在の思い出ばかり残り札幌駅に着いてしまいました。

札幌駅

札幌を離れる時、毎回涙が出てしまうのはなぜなんだろう~~

次回の札幌はGWに来れたらいいな~と思っています

ありがとうSAPPORO


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/20(木) 00:05:09|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(2)

札幌の2日目の朝を向かえ昨日お会いできなかったマイフレのぴゅあさんから

電話を受けまして急遽お会いすることになり1年ぶりに再会しました。

ちづる
   ちづる   ちづる

札幌の女装子ぴゅあさんと一緒に食事する前に時計台へ行きました。

時計台

札幌観光の名所である時計台の前で記念撮影しました。

ちづる   ちづる   ちづる

記念撮影を終えお寿司を食べることに時計台の横のビルにある安くて美味しい

回転寿司ではないお寿司屋さんでお寿司を頂きました。

ちづる&ぴゅあ   ちづる&ぴゅあ   ちづる

カメラ目線のぴゅあさんに対してカメラ目線になってない私・・・

ビールとお寿司を頂きました。

お寿司

美味しく頂くことができ幸せな気分になりました。

お寿司を食べて札幌観光名所の赤レンガ(旧北海道庁舎)に行きました。

旧北海道庁舎

札幌観光するならココは外せませんね

ちづる   ちづる   ちづる&ぴゅあ

残念ですがぴゅあさんとお別れの時間になり夕方からはMIXIのマイミクの

純女さんに純女さんのお友達宅でたこ焼きパーティにお誘いを受けまして

お邪魔させていただきました。

たこ焼きパーティ   たこ焼きパーティ   たこ焼きパーティ

電気たこ焼き機を使ってたこ焼きパーティーに参加しました。

たこ焼きパーティ

出来上がったたこ焼きです~~

たこ焼きパーティーを終了して純女さんに居酒屋秀樹に連れて行ってもらい

昨年ラーメンサラダを初めて食べた時に美味しかったので今年も何処かで

食べたいと思っていたのでラーメンサラダを頂きました。

ラーメンサラダ

冷やし中華とは違うラーメンサラダを食べることができ幸せ~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/18(火) 23:48:13|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2012(1)

私の好きな街である札幌での変身旅行が今年は12月14日から16日の2泊3日

1年振りの札幌とあって久し振りにお会いする方など非常に楽しみでした。

9時発のANAの飛行機は久し振りに乗るポケモンジェット機で嬉しくなります。

ANA777


11時半くらい札幌千歳空港に到着し滑走路に雪が積もって冬の北海道って感じ

札幌千歳空港で降っていなかった雪も札幌に向かう途中で雪が降ってきまして

札幌駅に着きホテルに荷物を預けてラーメンを食べに行くことにしました。

地下鉄(東豊線)で美園まで行き美園駅から徒歩数分の所にある『麺屋彩味』で

味噌ラーメンを食べることにしました。

札幌に来ると必ず食べに来るラーメン屋で札幌でも人気があるラーメン屋です。

金曜日の昼時とあって店内はサラリーマンやOLといった感じのお客さんがいて

思ったよりも待つことがなくスムーズに入ることができ味噌ラーメンを注文しました

味噌ラーメン

いつ来ても美味しい味噌ラーメンを頂くことができました。

こんな美味しい味噌ラーメンを食べれる札幌の人が羨ましい~

再び地下鉄に乗り福住まで行き駅からバスで羊が丘展望台に向かいました。

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台

天気が良ければ札幌ドームも見える広い台地が雪が降って雪で真っ白になって

札幌ドームも見えなくただ真っ白な広い台地って感じになってます。

羊が丘展望台を後にしホテルに戻って女性(女装)になりました。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

女の子完成したものの・・・

黒のニットワンピースと黒のダウンを着て全身黒になってしまいました。

完成した女の子で札幌ホワイトイルミネーションを見に行きました。

札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション

札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション   札幌ホワイトイルミネーション

綺麗なイルミネーションを今年も見ることができました。

ちづる   ちづる   ちづる

イルミネーションをバックに撮るものの上手く撮れない・・・


その後、サッポロビール園にジンギスカンを食べに行きました。

ジンギスカン   ジンギスカン   ジンギスカン

ジンギスカン

本場のジンギスカンは美味しい~~~

ジンギスカンを食べた後はススキノに行って飲みに行くことにしました。

私が一番のお気に入りのお店のショットバー『DORAGON BAR 』で飲むことに

DORAGON BARで飲んでMIXIのマイミクのお店の『MIX NUTS』に行きました

あっという間に一日が終わってしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/18(火) 00:10:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹ただしい

私のBlogに夏頃から迷惑コメントを残されるようになりまして困ってます。

お会いした方でもなければブログで絡んだ方でもななければ見知らぬ方に

突然迷惑コメントされるようになり迷惑コメントを残される覚えはない

今、非常に腹ただしく思う

コメントの内容は

・不正ランキングしてるだとかブログ辞めろ

・気持ち悪い(オヤジ)

・引退しろなど・・・

迷惑コメント(不正ランキング)として

このブログを始めてからブログ村に登録してるものの私的にはランキング順位に

拘りもありませんが現在は5~6位くらいのランキング順位の位置にいるのでは?

ブログ村ランキングに関わる迷惑コメントが多く私のブログランキング順位が

気に入らないのか?不正ランキングしてないのに不正ランキングとコメントされ

プログラムのを改良でランキングを上げるなとコメントされることもありました。

私にはプログラムを改良する技術もなければ知識もありません。

もしプログラムの改良ができるならブログのテンプレートでも変えてます。

ランキング順位で迷惑を受けるなら貴方がランキング順位でもつけてるのですか?

それとも貴方に許可を得てランキングインしなければならないのか?

貴方にブログ辞めろなんて言われる覚えもなければ筋合いはない



迷惑コメント(気持ち悪い)として

男が女になる女装ですから綺麗に見える方、可愛く見える方など様々であり

私の場合は綺麗でもなければ可愛くもないし単なる自己満足で女装してます

綺麗や可愛い女装子になれたらな~とは常に思います。

私のブログを見て気持ち悪いと思うなら見なければ良いんじゃないの


迷惑コメント(引退しろ)として

見知らぬ方から引退しろとコメントされ引退するのは私が決めることであり

引退しろなどと見知らぬ方からコメントされる覚えもない。

大きなお世話だ

ブログはMIXIやT's LoveのようなSNSとは違い誰もが見れるのがブログであり

ブログにコメントを残すってことはIPアドレスを残すことになる。

IPアドレスを公表しようと思いましたが今回は控えますが・・・

IPアドレスから身元がわかってしまう過ちを犯してますね。

アクセスポイントや端末を変えてコメントしたりして何になる

頭悪いんじゃないの

迷惑コメントを残してるようじゃ寂しい人間ですね

  1. 2012/12/09(日) 20:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨のイルミネーション(2)

六本木のイルミネーションのスポットとして六本木ヒルズと東京ミッドタウンがあり

バスツアーが出るほど近年ではイルミネーションのスポットになっています。

六本木ヒルズを見たらミッドタウンも見ないとと思って移動するものの寒い・・・

東京ミッドタウン


巨大雪だるまがありました

ちづる   ちづる   ちづる
 
雨が降って風も出てきて髪型が乱れてしまうけど

ミッドタウン館内に入ると有難い事に暖かい~~

東京ミッドタウン   東京ミッドタウン   東京ミッドタウン

六本木ヒルズとタイプは違いますが綺麗なイルミネーションです。

東京ミッドタウン

迫力あるイルミネーションでミッドタウンならではのイルミネーションです。

ちづる   ちづる   ちづる

雨が降る中で写真を撮るのも寒さとの戦いでした。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/03(月) 04:53:56|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨のイルミネーション(1)

六本木ヒルズ

街はイルミネーションで輝いて綺麗な街になってきましたね。

東京で一番綺麗であろう六本木のイルミネーションを今年も見てきました。

あいにく夕方から雨になって気温も低く寒い・・・

雨の中イルミネーションを見ることになろうかとは思いもよらなかった('_')

20121202-01.jpg   ちづる   ちづる

せっかくイルミネーションを見に来たのだから記念撮影して帰りたいと思っても

カップルばかりで思うように撮れないまま時間だけが過ぎていく。

六本木ヒルズ   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

009.jpg   六本木ヒルズ   六本木ヒルズ

今年も綺麗な六本木ヒルズのイルミネーションを見ることができ幸せです

六本木ヒルズ

毛利庭園の池にも綺麗に輝くものがありました。

ちづる   ちづる   ちづる

イルミネーションをバックに撮ってみるものの・・・

ちづる   ちづる   ちづる

天気が良ければ良かったのですが自然には勝てませんね

六本木ヒルズ

綺麗なイルミネーションなら毎日でも見たいです~~~


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2012/12/03(月) 04:00:34|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
