
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5度目の出品へ

女装子の為のフリーマーケットの女装子市13が今週末(土日)に新宿で

開催されると共に私も過去4度出品してきましたが今回も出品します。

私が出品するのは土曜日だけですが・・・

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

女装子市13

女装子市13 

お時間がある方、ご来店お待ちしています。


  1. 2013/01/22(火) 08:48:29|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニットワンピース

今日は久し振りに時間が少しできたのでニットワンピを着てみました。

コノ時期ならではのニットワンピを着て一人ファッションショー

ちづる
   ちづる   ちづる
 
丈が短めのニットワンピでありますがSEXYっぽくしてみました。

ちづる   ちづる   ちづる
 
このニットワンピは私のお気に入りのニットワンピでコノ時期は多く着るかな?

ちづる   ちづる   ちづる

正月のセールで買ったニットワンピを着てみたものの似合ってるかな


何かと最近は忙しくてお出かけできてないんで寂しい限りです。

一緒にお出かけして頂ける方いましたら私を誘ってください。

  1. 2013/01/20(日) 22:38:44|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の目標

毎年、何らかの目標持って生活することが大事なのではないか?と思って

今まで何の目標もなく何となく今まで生活してきましたが・・・

2013年は何を目標にしようかと思って考えた結果私にできることとは?

仕事があり生活があって女装もできるわけでありまして仕事を第一に考え

その次に女装である女磨きにを今以上進歩できたらな~と思っています。

ちづる   ちづる   ちづる

ドレスの似合う女造りにも頑張ってみたいな~と思ってみたものの・・・

でもドレスを着てドコ行くけん

ちづる   ちづる   ちづる

つまり女装サックスプレイヤーに挑戦してみようと思います。

微力ながらサックスと女装のコラボ?で微力ながら頑張りたいと思います

女装サックスプレイヤーちづるを宜しくお願いします。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2013/01/05(土) 23:40:10|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファッションモデルっぽく

正月休みといっても特に何をするって訳でもなく実家に行くくらいで・・・

今日は久し振りに家でセルフ撮りをしてみました。

ちづる
   ちづる   ちづる

今年はスカートもいいけどパンツルックになりそうですわ~

女造りも進歩なく毎回同じポーズになってしまいました

ポーズ造りもモット勉強しなければなりませんね

今まで女性誌を見て研究してこなかったけど女性誌も見たほうがいいのかな?

女造りに女性誌も必要なんだと今更気がついてしまいました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2013/01/04(金) 01:03:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう

新年、明けましておめでとうございます

昨年は色々な思い出と新しい出会いがありまして嬉しく思います。

今年も色々な思いでつくりと出会いがあればいいかな~と思います

どうか今年も宜しくお願いします。

2013年の新たな年のスタートで新年早々女性(女装)になってみました。

最初のお出かけとして初詣でに行くことにしました。

帝釈天

柴又の帝釈天に着いたのが午前3時で初詣する人もいるもんなんですね

帝釈天   帝釈天

初詣でに来た際には必ずと言っていいほどおみくじを引いてしまいます。

今年はどうなんだろう~と思いきや「」がでました。

ちづる

帝釈天でどこかで写真を撮りたいと思っても中々撮れない~

誰かに撮ってもらうこともありだが話すると男声でバレバレでそれもできない

帝釈天を後にして浅草に移動して浅草寺に行きました。

浅草寺

最近は浅草に来ることもなくなってしまいましたが久しぶりに来た浅草です。

帝釈天と違い浅草寺の方が人が多いですね~

浅草寺

浅草寺でもおみくじを引いたものの帝釈天と同じ「」でした。

吉ってどうなんだろう?あ~今年はどうなんだろうな・・・

ちづる

浅草寺でもどこかで写真を撮ろうと思っても撮れない・・・

浅草寺

浅草寺の雷門を見て浅草寺を後にして初日の出を見に行くことにしました。

初日の出を見るなら羽田空港にと思って車を走らせて行って見たものの・・・

駐車場がどこも満車状態で停められず諦めて海が見える方に行くことにして

芝浦のレインボーブリッジの下の芝浦南公園に行きました。

20130101-02_20130101235639.jpg

雲がかかっていて綺麗に見えないものの初日の出を見ることができました。


愛のクリックが欲しい~~のLOVE
        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
  1. 2013/01/01(火) 22:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
