
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の勝鬨橋

冬の寒い日々が続いて女性(女装)になって出かけなくなりつつありますが

そんな寒さよりも女性(女装)になりたいほうが勝りお出かけしました。

出かけるといってもココに行くぞ~という所もなくただ車を走らせ・・・

ライトアップした綺麗な橋の勝鬨橋に行って見ました

勝鬨橋

東京でも綺麗な橋は数箇所ありますがその内の一つが勝鬨橋なんです~

綺麗な橋なら毎日でも見ていたいな~なんて思ってしまいますが

ちづる
   ちづる   ちづる

綺麗な橋をバックに撮ろうと思い風が吹く中セルフ撮りしてみたものの・・・

風が強くて髪が乱れてなかなか上手く撮れなくて撮るのが大変な日でした。

勝鬨橋

綺麗な場所で綺麗に撮れれば良かったのですが全てが上手くいくわけないですね

セルフ撮りするよりも誰かに撮ってもらうのが一番なんだと解っていてもね~~~

私と一緒にお出かけして写真を撮って頂ける心優しい方がいたら嬉しいんですが

なかなか一緒にお出かけしてくれる方いないのが残念なことです。


  1. 2013/02/25(月) 22:28:11|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2週間振りに女の子

最近、仕事が忙しく休日出勤やら思うように女の子ができない日々が続いて

気が付けば先月の女装子市に女の子してから2週間も女装してない

この3連休も出勤の依頼命令が出されて諦めていたものの・・・

しかし出勤がなくなり3連休になり日曜日に久し振りに女の子しました。

ちづる   ちづる   ちづる

日曜日は夕方から数年振りに会うことになった純女さんとお茶して色々とお話して

あっという間に時間が過ぎてお別れの時間になり私は一人で新宿に向かいました

日曜日は六本木のプラスアルファーのイベントがありイベントに行こうと思って

時間が早いので新宿のマスカレードカフェで時間調整して六本木に向かうはずが

マスカレードカフェに来ると落ち着く感じが私は好きで時間を忘れてしまいまして

終電も過ぎてしまい朝まで新宿で遊ぶぞ~~になってしまいました。

マスカレードカフェ 

その後、カラオケができるゼフィールナナに久し振りに行きました。

なぜだか私がゼフィールに来るとモノマネしてしまうんです・・・

恥ずかしいモノマネも今回も披露してしまいました。

久し振りのオールしてしまい楽しい日曜日でした。

  1. 2013/02/12(火) 00:00:22|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
