
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜桜(2)

六本木に来たからには東京ミッドタウンと六本木ヒルズは欠かせませんね

東京ミッドタウンから六本木ヒルズに来てみたら人・人・人で人が多すぎる

人が多い中、女装して人混みの中に入っていくのは、かなり勇気がいるわ

六本木ヒルズ


六本木ヒルズから見る東京タワーのライトアップが綺麗で見とれてしまいますが

イルミネーションで彩られた華やかさがないのが寂しい気がしてしまいます。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズの毛利庭園の夜桜を見る人が多い中で夜桜を満喫してしまいました

東京ミッドタウンと同様にイルミネーションでもあり夜桜スポットでもあるのが嬉しい

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

あまりにも人が多くてさすがに人混みの中で三脚立ててセルフ撮りはできません

来たからには写真を撮って帰りたいので場所を見つけてセルフ撮りしました

六本木ヒルズ

なんとか今年も六本木ヒルズの夜桜を見ることができとても満足しています~~

また来年も東京ミッドタウンと六本木ヒルズの夜桜を見に来れれば好いのですが

今年は桜の開花が早くて花見もできないまま終わってしまいそうです。

  1. 2013/03/24(日) 20:21:31|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜(1)

東京の桜も満開になり桜の見ごろとあって沢山の人が桜を見に行くのでは(?_?)

今週末は日曜日は雨の予報で見るなら土曜日しかないとあって今日は人が多く

日中の桜も綺麗ですが夜のライトアップした夜桜の方が私は好きですね

夜桜の名所も色々とある中やっぱり今年も六本木に行くことにしました。

イルミネーションでも綺麗で夜桜の名所でもあるのが東京ミッドタウンです。

東京ミッドタウン


久し振りに東京ミッドタウンに来てみたけど夜桜を見に来ていて人が多くて

クリスマスイルミネーションも綺麗でしたが夜桜もライトアップして綺麗でした。

東京ミッドタウン

日中に見る桜も綺麗ですがライトアップして夜桜として見る方が格別に綺麗です。

桜をバックに写真を撮ろうと思っても人が多く撮る場所がない中でも撮ってみました

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

人目を気にしながらもセルフ撮りしてみるものの時々風が吹く中で髪が乱れ

撮るのも楽ではないけど桜をバックに撮ることができました。

東京ミッドタウン

撮るものは撮ったし東京ミッドタウンを後にして六本木ヒルズに移動しました。


  1. 2013/03/24(日) 02:20:40|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の永代橋

すっかり春らしくなり暖かい日が続き桜の開花も例年よりも早くなりそうですね

日中が暑いくらいの天気で隅田川が流れる代橋にお出かけしてきました。

永代橋


東京の橋でライトアップして綺麗な橋が幾つかありその一つが永代橋なんです。

夜になるとブルーにライトアップして日中と違い綺麗な橋になってます。

今日はワンピースに黒のトレンチコートで春らしい格好でお出かけしてきました。

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

ライトアップした永代橋をバックに撮るもののモデルが悪すぎで・・・

永代橋

桜の開花も近いのでは?と言われる中で永代橋で夜桜を見ることができました。

桜の開花から一週間が見所と言われますが今週末は夜桜を見に行きたいな~

私と一緒に夜桜を見に行ってくれる心優しい人がいたらいいんだけどな・・・

  1. 2013/03/17(日) 02:12:03|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お出かけ日和

日中は暖かいというより暑いくらいの東京で春到来かと思わせる天気でしたが

そんな今日は2020年東京オリンピック招致に向け東京の新たなランドマークの

東京ゲートブリッジがオリンピックスペシャルライトアップするということだったので

昨年の5月以来の女性(女装)になって久し振りに行ってきました。

東京ゲートブリッジ


スペシャルライトアップと言うより普通に綺麗にライトアップした橋でしたが

期間限定のライトアップでなく毎日ライトアップすればいいのにと思ってしまう。

ちづる   ちづる   ちづる

ライトアップした東京ゲートブリッジをバックにセルフ撮りしてみるものの・・・

同じポーズの写真ばかりになってしまいました。

東京ゲートブリッジ

イベントある度にライトアップするからこそ数十倍も綺麗に見えるのでしょうね

今度はいつライトアップするのかな(?_?)

また女性(女装)になって行ってみたいスポットになりました。

  1. 2013/03/10(日) 01:55:56|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

I LOVE SAX

昨日の強風から今日はお出かけ日和?だったような陽気でしたが・・・

ドコに行くあてもなくお出かけできず女の子になってSAXの練習してました。

ちづる
   ちづる   ちづる

SAXはやればやるほど奥が深くて最近はソプラノSAXに興味心身です。

SAXと言えばJAZZのイメージが強いですが私はJAZZよりもPOPSが好きで

何でも吹けるような女装SAXプレーヤーになりたいんです。

同じ女装SAXプレイヤーの方がいましたらお友達になりたいです。


  1. 2013/03/04(月) 00:13:01|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
