
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇居外苑(国民公園)にお出かけ

世間はGWに入り大型連休の方もいれば暦通りの方など様々で私は10連休です

GW初めてのお出かけをT's Loveのマイフレさんとお出かけしてきました。

最初の予定は国民公園-日比谷公園-銀座で私が行ったことのない公園で

女装子2人で写真撮影会?をしようと計画で一緒にお出かけできるなら私は嬉しい

国民公園


池袋で待ち合わせをして地下鉄で竹橋に行って皇居にある公園の国民公園で

GWとあって観光客で日中に女装子2人で撮影会?の始まりです~~

ちづる   ちづる   ちづる
 
ここ数日の日中はポカポカ陽気だったので何を着て行こうかと迷ってしまいますが

最近買ったコーディネートで久し振りにスカートを穿いてお出かけしてしまいました。

国民公園

天気も良くても日中にお出かけしたいと思っても一人では出かけることはないので

男丸出しになるのが怖いのでよっぽどのことがない限り出かけないですね

一人なら日中にお出かけはしませんが一緒にいてくれる方が要れば心強いですね

ちづる   ちづる   ちづる
 
二人で公園を歩いてると見知らぬ外国人から『PHOTO Please』なんて言われて

一緒に写真を撮ってしまうハプニングもあり外国人から見れば珍しいのかな?

久し振りに日中に写真を撮ってみたものの男丸出しになってしまいましたね



国民公園を後にしてお茶しようと思って探すが良い所がなく仕方なく予定変更で

新宿に行ってお茶することにしました。新宿に来ると何故だか落ち着きますね

新宿でお茶してR’sでドレスを着て写真を撮ろうと思って行ってみたがお休みで

またまた仕方なく私が時々来るお店でカラオケしてサヨナラしました。


  1. 2013/04/30(火) 22:19:04|
  2. スキンケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春服コーディネート

桜の時期も終わり季節は春になりまして先日、近所のイオンに行った際に

なにげなく可愛い春服を見つけてしまいました。

20130415-00.jpg


今年は明るい色が流行るそうで見てるだけでも可愛いく欲しくなってしまいまして

しかしスカートが苦手な私にとって似合うかな?

この黒のタイトスカートとセットでこれからの時期にはよいかな?と思ってしまい

迷わずディスプレイのコーディネートを購入してしまいました。

20130415-03.jpg   20130415-02.jpg   20130415-01.jpg

サイズ的には大丈夫なんですが肩だしでブラの肩紐が見えてしまうことで

ただブラの肩紐がみえてしまうので黒のブラにしてSEXYにしてみるのもありかな

下着を透けない為にタンクトップを着てみるのもありだけどその時の気分で・・・


次に近所?の古着屋で購入した春服を着てみました。

20130415-04.jpg   20130415-05.jpg   20130415-06.jpg
 
これまたスケスケのブラウスにスカートのコーディネートなんですが

可愛い格好も着てみたいと思っていても今まで実現することなくきましたが

今までの私が好んで着ることもなかった洋服の好みが変わりつつあるのかも

20130415-07.jpg   20130415-08.jpg   20130415-09.jpg

パンツを穿くならこんなコーディネートもアリかな?と思って着てみましたが

似合ってるのか?解りませんが私はパンツのほうが落ち着きますね

早く春服を着てお出かけがしたいな~なんて思ってしまいますけどね(^_-)-☆

  1. 2013/04/15(月) 20:00:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アゲハ嬢に挑戦

女造りとして色々な女造りがある中で一度はキャバ嬢になってみたいと願望があり

なかなか実現することなく今日まで来てしまいました。

キャバ嬢ドレスを持っていても着て行くところもなければ着る機会もなくて・・・

このドレスを着てアゲハ嬢に挑戦しようと思っていても盛り髪の仕方がも解らずで

諦めていた時に先日、用事があり大宮に行った時にキャバ嬢ドレスのショップを

見つけてしまいましてますますキャバ嬢になってみたくなってしまいました。

オールウィッグでアゲハ嬢ウィッグがあれば良いのですが色々探してみるものの

オールウィッグでは存在しなくてそれがアゲハ嬢造りを諦めていたことでした。

とあるウィッグショップで前髪ウィッグとハーフキャップで盛り髪ができることを知り

これなら念願のアゲハ嬢になれる~と楽しみができました。

ちづる
   ちづる   ちづる

盛り髪を作りキャバ嬢になって念願が叶いとても満足しています。

念願が叶うと新しいキャバ嬢ドレスが欲しくなってしまいました。

ちづる   ちづる   20130414-06.jpg
 
5月にMIXIのマイミクの方がダンスイベントするとのことでSAXを吹いてくださいと

依頼を受けてキャバ嬢を披露する時がやってきたのでは?と思っています。

私が人前でSAXを吹く機会を与えてくれた最初で最後の?めったにないチャンスで

今から楽しみでもあり不安でもありますが頑張りたいと思います。


  1. 2013/04/14(日) 20:51:17|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Birthday

私事ですが本日9日はMy Birthdayです。

昔から誕生日など記念日には縁のない私ではありましたがコノ歳になっても

いろいろな方からバースデーメールなど頂き感謝しています。

ちづる
   ちづる   ちづる

今後とも私、星野ちづるを宜しくお願いします。

  1. 2013/04/09(火) 22:01:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレスワンピース

大人の女性の憧れではないけど大人っぽく着こなせる服を探していたら

サテンのドレスワンピースを見つけてしまいまして購入してしまいました

ちづる
   ちづる   ちづる

大人っぽくというよりも結婚式の2次会って感じになってしまいました。

こんな格好でお出かけしようと思ってみるものの・・・

こんな格好でお出かけできるところってあるのかな(?_?)

春になりお出かけしやすくなりまして( ^)o(^ )

私と一緒にお出かけしてくれる人がいたら嬉しいな~


  1. 2013/04/07(日) 20:46:32|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
