
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子会

T's Loveのマイフレさんに誘われて新宿で女子会に参加してきました。

1次会は3丁目の個室居酒屋で前金で払わなきゃいけないお店で

飲み放題のドリンクが出てくるまでに忘れていたかのような出てくるまでに

時間がかかったりして途中でキレる女装子軍団だったりして・・・

固められたちらし寿司がでたりと散々・・・でもトークは楽しかった。

20130525-01  20130525-02  20130525-03

2次会は花園神社の例大祭見学して3次会はあまりにの寒さで富士そば

4次会は新宿で私のお気に入りのお店であるキトンブルーに行きました

カラオケに合わせてSAXとギターの生演奏してくれるオシャレなお店です

20130525-04  20130525-05  20130525-06

同じSAX奏者としてSAX談義できるお店であって今一番のお気に入りです

T-SQUAREのTRUTHをSAXでなくEWIとギターの生演奏も聞け感動です


私もEWIをやってみたくなりました。

  1. 2013/05/25(土) 23:57:56|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスパーティ

MIXIのマイミクさんのダンスパーティに招待されまして( ^)o(^ )

ダンスやお笑いや演技など色々な方のパフォーマンスする中で

私はSAXでパフォーマンス?してきました。

大事な大事な写真を撮るのを忘れまして写真はありません('_')

ちづる   ちづる   ちづる

始めてみる方が殆んどで緊張してしまいバックサウンドもないままで

予定通りSummertimeとOver The Rainbowの2曲を吹きました。

白のドレス着て盛り髪を造ってアゲハ嬢になってSAXを吹く念願達成


もし次回も私がSAXを吹くことがあれば今以上の練習しなければ・・・

なかなか上手くならないのが今の悩みです('_')

  1. 2013/05/12(日) 20:40:02|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスイベントに向けて

いよいよ明後日はMIXIのマイミクさんのダンスイベントに私が招かれまして

私はダンスができないのでSAXで参加することになりました。

ダンスイベントに向けて本日仕事終わってから最後の練習に行ってきました

ちづる
   ちづる   ちづる

それぞれの方がショーをする中で私がSAXで吹くのは2曲という話だったので

選曲としてダンスイベントなのでJ-popよりもJAZZの方が良いかな?と思って

JAZZの定番であるSummertimeとOver The Rainbowの選曲してみました

練習すればするほど悩んでしまう・・・

2時間の練習を終えて私のSAXはまだまだなんだな~と痛感しました。

当日は上手く吹こうと考えずにイベントを楽しもうと切り替えて頑張ります

  1. 2013/05/09(木) 22:25:29|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドレス(3)アゲハ嬢

アゲハ嬢に挑戦するも中々上手くいかなてく難しくても諦めないで

頑張った甲斐があり自分なりにも盛り髪も上手く盛れるようになり

土曜日のダンスイベントでは初のアゲハ嬢披露できるかな?

ちづる   ちづる   ちづる

私のアゲハ嬢を披露するのは最初で最後になるかもしれないので

ダンスイベントを楽しんできたいと思います。

ちづる   ちづる   ちづる
 
アゲハ嬢になるのがいいのか?アイドル風のドレスがいいのか?

当日の気分でコーディネートを決めることになりますが・・・


私がSAXを吹くのも2曲という話だったので選曲に迷ってます。

ダンスイベントなのでジャズっぽいものを吹いたほうがいいかな?

上手く吹ける吹けないは別として楽しんできたいと思います。

  1. 2013/05/07(火) 20:50:18|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレス(2)キャバ嬢

今更になってすっかり盛り髪にキャバ嬢ドレスに目覚めてしまいました

女装する中で一度はやってみたい女造りとしてキャバ嬢がありまして

いろいろと試行錯誤する中でアゲハ嬢(キャバ嬢)が完成しました。

ちづる
   ちづる   ちづる

土曜日のダンスイベントはアゲハ嬢になってみようと思ってみるが

私がアゲハ嬢になって場違いにならないだろうか?

ちづる   ちづる   ちづる

アゲハ嬢になってSAXを吹くなんて夢だったのかも・・・

こんなSAXプレイヤーがいてもいいよね~~


  1. 2013/05/06(月) 20:28:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレス(1 )アイドル風

着る機会のないアイドル風ドレスを引っ張り出して着てみました。

久し振りに来てみたものの・・・

頭のワンポイントがあれば良かったかな?

ちづる
   ちづる   ちづる

こんなドレス持っていても着る機会って本当にないんですね~

ちづる   ちづる   ちづる

土曜日のイベントに着ていこうかとも考えてSAXを持ってみたけど

こんな格好でSAXを吹くのは無理がありそうです。


イベントまで一週間しかなく着て行く服が決まらなく困った('_')

  1. 2013/05/05(日) 21:39:40|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キャバ嬢ドレス購入

最近になって何故だかキャバ嬢ドレスに魅力を感じるようになってしまいまい

色々とドレスがある中でこれぞ~っていう物が見つからなく探しているうちに

何となく良いかも~と思えるものを見つけてしまいまして購入しました。

ちづる
   ちづる   ちづる

色のドレスも良いかも?と思って購入したものの透けるのが心配でしたが

以外に透けないんで安心したけど好けた方がセクシーだったりして・・・

盛り髪が上手くできなかったのが残念です('_')


いよいよ来週の土曜日はMIXIのマイミクさんのイベントに参加します。

そんなイベントにこんなドレス着ていったら場違いにならないかな?

ちづる   ちづる   ちづる

こんな格好でSAXを吹くなんて本当に場違いになりそうですが・・・

本番まであと一週間ありますが練習しても上手くならない私のSAX

なんとか一週間あるので練習したいと思います。

  1. 2013/05/02(木) 20:51:57|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
