
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏サンダル

オシャレは足元から?と言うように夏に向けて白のサンダルを近所のイオンに

見に行ったらあまりピンとくる物がなくて白に拘っていたので・・・

そんな中でも可愛いサンダルを発見しまして即購入しました。

DSC_0025.jpg


私の足のサイズは24・5なので普通に靴屋で買えるサイズなので有難いです。

DSC_0033.jpg   DSC_0038.jpg   DSC_0046.jpg

早速穿いてみたもののどうかな(?_?)

夏は白に限りますよね~


  1. 2013/06/26(水) 20:00:00|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スープカレー

今日は何となくスープカレーが食べたくなりましてスープカレーと言えば札幌ですが

札幌のスープカレーで人気の「らっきょ」の東京店が東京の早稲田にありまして

レーザー脱毛に通っていた頃は良く来たもので最近はレーザーも行かなくなり

来ることがなくなってしまいましたが久し振りに早稲田に行ってみました。

20130623-01.jpg


ココは札幌の「らっきょ」の姉妹店で札幌と同じ味で食べられるのが嬉しい

20130623-03.jpg

季節限定モノなどいろいろ数あるスープカレーの中でやっぱりココに来ると

チキンスープカレーにしてしまうほど私はチキンスープカレーが好きなんです

辛さも10段階と選べるので「2」の中辛を頼むことが多いので今日も2です。

久し振りに食べるスープカレーは美味しかった

本場でスープカレーを食べるのは格別ですが東京でも食べられるのが嬉しい

  1. 2013/06/23(日) 23:24:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和田倉噴水公園

梅雨の真っ只中でこの時期の天気が不安定で晴れた日にはお出かけをと思い

今日は天気が良く晴れたのでお出かけしようと思いまして中1日で女の子になり

行く当てもないまま辿りついたのは和田倉噴水公園でした。

和田倉噴水公園


都内でも数少ない噴水がある公園で始めて来ました。

高く伸びる噴水で皇居の近くとあって外国人が観光で訪れてました。

ちづる   ちづる   ちづる

梅雨が明けて夏が来る前にお出かけできるときはお出かけしておきたいもので

夏になるとメイク崩れなどで女装子にとって一番嫌な時期が来てしまいます

梅雨明けするまでにあと何回お出かけできるのだろうか?


  1. 2013/06/22(土) 23:57:51|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨のお出かけ(雨)

久し振りに平日休みだった今日は朝から雨で梅雨の時期なので仕方ないけど

せっかくのお休みで女の子になるか?ならないか迷いましたが・・・

女の子になって美味しいものでも食べに行こうと思ってお出かけしました。

ちづる   ちづる   ちづる

久し振り?に電車に乗ってお出かけする前に駅で記念撮影してしまいました

ちづる   ちづる   ちづる

電車が来る前にホームでも記念撮影しまして時間調整してしまいました。

パンケーキが好きな方な女の子が多いようですが私も好きなんです

女の子に人気のパンケーキを女の子で食べに行きたいと思ってまして

電車に乗り三軒茶屋に行きパンケーキを食べに行くことにしました。

パンケーキママカフェVoiVoi

三軒茶屋から徒歩数分の所にクチコミで人気のパンケーキ屋さんがありました

平日にも関わらずたくさんの女性のお客さんで人気店でした。

バターミルクパンケーキ

いろいろなパンケーキがある中で人気のバターミルクパンケーキをいただきました

思っていた以上にとても美味しいパンケーキで私のお気に入りのお店になりました

またいつか誰かと一緒にパンケーキを食べに行きたいと思います。

ちづる   ちづる   ちづる

駅に着いて最後の記念撮影しまして今日の女の子は終わってしまいました。

  1. 2013/06/20(木) 22:42:36|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨のお出かけ

梅雨の真っ只中で連日天気が悪くお出かけしようと思ってもお出かけできず・・・

昨日は天気予報が外れたのか?晴天に恵まれお出かけのチャンス到来

行き場所も定まらないまま車を走らせ久し振りに晴海旅客ターミナルに行きました

晴海旅客ターミナル


女性(女装)になって晴海旅客ターミナルに来るのも久し振りで海っていいな~

海を見ることも殆んどないので海って素敵だな~と感じてしまうのは私だけかな?

chiduru   chiduru   chiduru

日没まで少し時間があるので館内で記念写真を撮ってみるものの

スカートを穿いてセルフ撮りするのも久し振りでポーズが・・・

chiduru   chiduru   chiduru

スカートを穿いて写真を撮ることが慣れなくてポーズがワンパターンで

パンツと違いスカートを穿いて撮るのって難しいですね

晴海旅客ターミナル

日没の時間が過ぎ夜景が綺麗になりレインボーブリッジが綺麗にライトアップされ

レインボーブリッジをバックに撮ろうと試みますが良い場所なく断念しました。

chiduru   chiduru   chiduru

気持ちが良いくらいの海風を受けながらの撮影は決していいものではないけど

時折風が吹いて髪が乱れることもありましたが大きく乱れることなく撮れたかな?

晴海旅客ターミナル

レインボーブリッジだけでなく東京タワーまで見えてしまう夜景スポットなのです

夜景スポットといっても人も少なくセルフ撮りするのには最適な場所かもね

chiduru   chiduru   chiduru

色々なシチュエーションで撮って見るもののポーヅがワンパターンになってしまい

もっと色々と勉強すると共に女造りに微力ながら頑張りたいと思います。

梅雨時期は天気が不安定なので晴れた日にお出かけできればと思います

  1. 2013/06/16(日) 03:55:03|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お買い物

梅雨に入り雨降らず連日暑い日が続きバテ気味になりつつあります。

今年の夏は暑いのだろうか(?_?)

夏は女装子にとってメイク崩れする最も嫌な時期がやってきます('_')

今年の夏のファッションの流行の傾向として色物が多いようです

何気なく近所にあるイオンに行ったらディスプレイが目に留まりまして

スカートファッションでありますが気になってしまいまして値段も安めで

こんなファッション着こなせたらいいな~と思い描きながら想像して

買うのは今でしょ!

20130609-01.jpg
 

ブラウス1980円・スカート1980円・ベルト980円と以外と安かった

最近になってスカートに目覚めてしまいまして・・・

次のお出かけはスカートを穿いてお出かけしたいな~と思ってます。

  1. 2013/06/09(日) 23:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
