
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘暑会

T'sのマイフレさんに誘われて女装子5人純女さん1名の計6名で忘暑会を

1次会は庵‐IORIで2時間の飲み放題コースで食べて飲んでトークして・・・

次々と出てくる料理で人数分区分けされていて有難いお店でありました。

20130727-01.jpg   20130727-02.jpg   20130727-03.jpg 

20130727-04.jpg   20130727-05.jpg   20130727-06.jpg

20130727-07.jpg   20130727-08.jpg

マイフレのKさんの誕生月でバースデーケーキのサプライズもありましたが

2時間になると退席させられるお店でしたが悪い気はしないお店でした。


その後、私のお気に入りのお店であるSAXバー?の「キトンブルー」に行き

カラオケしたりSAX談義したり楽しい一時でした。

chiduru   chiduru   chiduru

SAXとEWAIを借りて記念撮影してしまいました。

ココに来るとT-SQUAREの「TRUTH」を聞きたいのが私の願望でありまして

ギターとEWAIで生演奏で聞くTRUTHは感動モノです。

私もいつかはEWAIを吹いてみたいと思いつつも・・・夢物語で終わりそうです

楽しい一時も時間だけが過ぎていきあっという間に終わってしまいました。


  1. 2013/07/28(日) 22:35:46|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の平日女装

世間は昨日まで3連休でしたが私は今日までお休みの4連休でした。

今日は久し振りの平日休みとあって女性(女装)になって近所?にあるイオンで

私のお気に入りのショップのお姉さんに私が着るんですと先日、買い物の際に

私が女装することをカミングアウトしたので今日女装で行って披露してきました。

ちづる


私が買う服は奥さんに買ってるかと思っていたらしくて・・・

女装する人に偏見はなく楽しそうでいいね~なんて言ってくだってね

そんなお姉さんと4年?くらいの知り合いでして楽しいお姉さんですが

残念ですが出産で10月で辞めてしまうんです('_')


イオンからランチしようと思って女の子ならパンケーキかなと思って原宿に行き

原宿はパンケーキの激戦区で中でも可愛いパンケーキを食べたくなりまして。。。

パンケーキデイズ原宿店に久し振りに行き食べることにしました。

パンケーキ

可愛いパンケーキで味は普通なんですが女の子に人気のお店なんです~


パンケーキを食べ夏なのでカキ氷でもと思って可愛いカキ氷を食べに行くことに

カキ氷も天然氷で食べるかき氷もいいですが私的には可愛いカキ氷が食べたい

20130716-03.jpg

ここは知る人は知るジャパニーズアイス櫻華でアイスクリーム屋です。

白くま・黒くま・ピンクくまの3種類のカキ氷がありとにかく可愛いカキ氷です

20130716-05.jpg

今日は「ピンクくまちゃん」を頂きました( ^)o(^ )

夏が終わる前にまた来たいと思います。

夏の暑い中、この休みの4日間で3日も女装してしまいました\(^o^)/

  1. 2013/07/16(火) 23:56:24|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンシャインにお出かけ

T's Loveのマイフレさんからお出かけの誘いを受けまして・・・

夏の日中のお出かけは暑いしメイクは崩れるしできるなら避けたいところでしたが

誘いを受けたのでGW以来の一緒に久し振りにお出かけしてきました。

日中の暑さから屋内で写真が撮れる所と言うことでサンシャインに行きました。

20130714-01.jpg


サンシャシンの59階にあるCafe Bistro&Bar Auxamis 59でランチしてから

展望台に行き怪しい雲行きの中、展望台をブラブラしてると外は突然の雨で

展望台の窓から見える景色をバックに写真を撮りたかったけど天気が悪く断念

1階に下りて女の子の洋服やアクセサリーなど色々なお店を見て回わるものの

若い子が着る可愛い服ばかりで私には着れないかな('_')

ちづる   ちづる   ちづる
 
イベント広場の噴水の前で記念写真を撮ってサンシャインに来た思い出造りして

この秋に閉館になるTOYOTAのショールームのアムラックスに行きました。

TOYOTA Amulax   ちづる   ちづる

一度は行ってみたいと思っていても来る機会がなくて来ることができず

秋に閉館する前にアムラックスに来れて良かったですわ

その後新宿に行ってお茶してマイフレさんとお別れしました。

  1. 2013/07/15(月) 21:58:31|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロカッコいい?

関東でも梅雨明けして昨日に続き猛暑で女装子にとって嫌な時期になりまして

近所のイオンで何となく目に留まったSEXYなマネキンを発見してしまいました

20130707-04.jpg
 

こんなSEXYに着こなせたらな~と思いつつ私が着たらと妄想してみるが

白のタイトスカートが気に入ってしまい購入してしまいました。

ちづる   ちづる   ちづる

何か違うような気もしますがモデルが悪いだけかな・・・

こんな格好でお出かけする日はあるのだろうか(?_?)

7月に入ったばかりだと言うのに梅雨明けしてしまい日中のお出かけは

メイク崩れや汗だくになることを考えれば夜のお出かけになりそうですね



  1. 2013/07/07(日) 20:37:34|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
