
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のパンツルック(2)

秋になってもお出かけできないでいる中、季節は秋から冬になりつつあります

お洒落して楽しめるはずの秋だったのにすっかり寒くなってきてしまいました

秋のコーディネートとして今日はパンツルックにしてみました。

スカートよりパンツの方がなぜか落ち着きますね

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

秋から冬に向けてのコーディネートも変わっていくんだろうね~

私も冬支度してお洒落を楽しみたいと思います。

  1. 2013/10/20(日) 21:32:54|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋のパンツルック

私はスカートよりパンツルックの格好が好きでパンツを穿くことが多いのですが

パンツの方がスカートよりもコーディネートもしやすくカッコよく決められることで

女性になるなら可愛い・綺麗よりカッコいい女性になりたいと思うのが本音です

久しぶりにカッコよく決めてみようかな?と思って女の子になりました。

ちづる
   ちづる   ちづる
 
カッコよく決めてみたものの・・・

街で見かけるありがちのコーディネートになってしまいました。

カッコよく決めてよりカッコよく見せるためにMy SAXを持って撮ってみました

ちづる   ちづる   ちづる

女装SAXプレイヤーとして頑張るもののなかなか成長しないので悩みです。

  1. 2013/10/17(木) 19:20:25|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋のワンピース

秋らしくなってきて街でも秋らしく秋服を着こなす方を見かけるようになりまして

秋のコーディネートとして久しぶりにワンピースを着ることにしました。

夏にマキシーワンピースを着たぐらいでそれ以外はワンピースを着ることなくて

私が持っている数少ないワンピースを久しぶりに着てみました。

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
ちづる   ちづる   ちづる

ワンピースにレギンスやトレンカで着こなせればいいのですが・・・

このワンピースにこのパンプスはどうかな?と思たけど合ってるのかな(?_?)

このワンピースに何か羽織るものがあったら良かったかな?

  1. 2013/10/14(月) 23:37:02|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋到来で秋服(5)

秋には秋らしくと思ってスカートファッションに頑張ってみようと思ってみたけど

スカートのコーディネートって?と感じてしまうくらい難しいと思うのは私だけ

私がスカートを穿くと清楚系になってしまいます・・・

これからはスカートもアリでお出かけなんかしてしまうかも(?_?)

ちづる
   ちづる   ちづる

秋のスカートファッションも今回で5回目になりますが如何でしたか?

色々な見解があると思いますが私自身がとても満足しています

パンツばかりの私でもスカートも穿くんだ~と思っていただければいいかな


次回の秋ファッションは・・・お楽しみにね


  1. 2013/10/12(土) 20:27:35|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋到来で秋服(4)

秋らしく大人の女性の女造りしてるなかここ数日は夏が逆戻りしたような

猛暑?のような暑さが逆戻りした感じで秋服はまだ先になるのかな?

暑かったりしたりして半袖で大人の女性を造ってみました)^o^(

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
大人の女性に憧れて女造りして今までと違う私じゃないみたいでいいかもね

これからはスカートも似合う大人の女造りができればな~と思います。

こんな格好でお出かけする日は来るのだろうか?

冬が来る前に秋の女の子を私なりに楽しみタイト思います

  1. 2013/10/09(水) 22:00:51|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋到来で秋服(3)

秋になって過ごしやすくなったせいなのかスカートを好むようになりまして

OLっぽく大人の女性をと思って女造りしてみました。

スカートの中でもタイトスカートが好きで大人の女性って感じがして好きです

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

気分は大人の女性のつもりだったのですが・・・

なかなかうまくポージングが取れなくて何かいい方法はないかな?

こんな大人の女性の格好でお出かけしてみたいよ~

  1. 2013/10/08(火) 21:21:34|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋到来で秋服(2)

秋らしくなって大人の女性の女造りにチャレンジしてみようと思ってみたものの

今まで好んでスカートを穿かなかった私ですがスカートを好むようになりまして

女造りの心境の変化なのか?スカートを穿きこなせる女造りも良いかな?と

これからはスカートも穿きこなせる女装子になれたらいいな~と思います。

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる
 
写真を撮って気が付いたけどやっぱりスカートのポージングがイマイチ・・・

OLっぽく女造りしてみたけどポージングが難しいね(;_:)

スカートを穿いてのポージングももっと勉強しないといけないね

  1. 2013/10/07(月) 20:29:08|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋到来で秋服(1)

10月に入りまして涼しくなりまして秋らしくなり衣替えの時期でもありまして

先月は女の子を思うようにできませんでしたが・・・

涼しくなって女の子になってお出かけしやすくなりこの週末は天気が悪くて

お出かけは断念して久しぶりに家で女の子して秋服を色々と着てみました

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

久しぶり?に女の子らしくスカートファッションで女の子してみたけど・・・

スカートのコーディネートが難しいと思うのは私だけかな(?_?)

これからはスカートを穿きこなせる女装子にチャレンジしてみようかな

  1. 2013/10/06(日) 22:06:46|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
