
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のお出かけ

2013年の最後のお出かけはT's LoveのマイフレのMさんとお出かけでした。

Mさんとは時々一緒にお出かけして写真を撮る間柄で楽しい方なんです

三越~日本橋~東京証券取り引所~歌舞伎座のお散歩コースでした

ちづる
   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

年末にお出かけして散歩して久しぶりに歩いたな~って感じでした

銀座で謎の?スポーツカーを発見して記念撮影までしてしまいました

ちづる

ランボルギニーなのか?フェラリーなのか?誰が運転手なの気になりますが・・・

誰が持ち主なのかよりも車の前で写真が撮れたことに満足しています


2013年も終わろうとしてますが・・・

今年も女装を通じて新たな出会いもありまして楽しい思い出作りもできました

また2014年もよろしくお願いします

  1. 2013/12/30(月) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masイベント

都内某ホテルで純女さんのイベントに招待され女だらけのX'masパーティに

女性(女装)になりきって楽しいパーティに行ってきました。

X'masということでサンタドレス?を着て銃女さんに交じってのパーティでした

男性禁止の女だけのパーティで女装で参加もアリ?不安はありましたが・・・

女装した私を温かく歓迎されてしまい逆に戸惑ってしまいました。

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ホテルということで着替える場所も限られていてサンタドレスを着てみました

先週の札幌で着た時に以外に良かったのでこのドレスにしました

今回のパーティに参加するにあたってSAXを演奏してほしいと言われてしまい

人前で演奏するのは緊張して恥をさらすようなもの不安で不安で・・・

Chiduru   Chiduru   Chiduru
 
Chiduru   Chiduru   Chiduru

X'masなのでクリスマスソングを交えた曲を演奏してきました。

・ホワイトクリスマス
・戦場のメリークリスマス
・Over The Rainbow
・Summertime
・蕾(コブクロ)
・ありがとう(いきものがかり)

5月以来の人前の演奏で少しずつ楽しさを感じるようになりました

もっと練習して恥じないように演奏できる日を目指して頑張ります

サンタドレスでSAXが吹けたことに感謝しています

また来年もサンタドレス着てドコかのイベントに参加できればと思います


  1. 2013/12/23(月) 01:03:26|
  2. SAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2013

毎年12月に雪の降る冬の札幌観光と女の子をする楽しみにしている中で

昨年は二泊三日で行っていたけれど今年は準備不足?で14~15日の

一泊二日で冬の札幌に行ってきました。

9時30分発の飛行機で札幌に向かい札幌千歳に着いたのは11時過ぎで

そのまま札幌に向かいホテルにチェックインし直ぐラーメンを食べに向かい

お気に入りのラーメン屋で美味しいラーメンをを食べに行くことも楽しみで

観光客よりも地元民が好む「彩未」で味噌ラーメンを食べることにしました

味噌ラーメン

私のお気に入りはココの味噌ラーメンで本場の味噌ラーメンは美味しい~

何度来ても変わらない味でとても美味しかったです!

その後、羊が丘展望台に行ってこれぞ北海道って~広い大地を見てきました

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台

羊が丘展望台を後にしてホテルに戻り女の子の準備することにしました

女の子になり19時にMIXIの純女さん3人と一年ぶりに再会を果たしました

サッポロビール園   サッポロビール園   サッポロビール園

純女さん3人と私の4人でサッポロビール園に行きましてジンギスカンを

食べることになり食べ・飲み放題コースで食べて飲んで・・・

サッポロビール園

久しぶりの本場のジンギスカンは美味しいな~~

こんな美味しいものが食べられる北海道民が羨ましいです

その後、MIXIのマイミクさんのお店に行きまして持参したサンタドレスを着ました

札幌の女装子さんとサンタドレス着て記念撮影しました。

サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・   サンタドレスを着て・・・

サンタドレスを持ってきてよかった)^o^(

またまた札幌の夜で楽しい思い出ができました。

最終日は朝から雪が降っていて・・・

それでも札幌グルメのスープカレーを食べに行くことにしました。

らっきょ   らっきょ   らっきょ

札幌で人気のスープカレー「らっきょ」は東京の早稲田でも食べられますが

これまた札幌に来た時は本場のスープカレーを食べに行ってますね

らっきょ

私が好きなのはチキンスープカレーが好きでよく食べますね

美味しいスープカレーを頂きました)^o^(

昨日は札幌のイルミネーションをバックに撮りたかったのですが撮れなく

せめて帰る前にイルミネーションを見て帰ることにしました。

サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション

サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション   サッポロホワイトイルミネーション

札幌のイルミネーションは寒さを忘れるくらい綺麗でずっと見ていたいです

テレビ塔展望台

テレビ塔の展望台から見るイルミネーションは格別に綺麗ですね~

イルミネーションを目に焼き付けそろそろ札幌滞在も残り少なくなってきまして

時計台

時計台も暫く見ることできませんが時計台も目に焼き付けて駅に向かいました

札幌駅

遂に札幌駅に来てしまいまして楽しい思い出ができ空港に向かい旅の終わりです

また来年も札幌で楽しい思い出作りができればと思います。

本当に札幌は何時来ても来ても良い街ですね!ありがとうSAPPORO


  1. 2013/12/16(月) 08:00:00|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁ライトアップ

街はイルミネーションの綺麗な時期になって一年で最も綺麗な時期の中で

東京都エイズ予防月間として都庁が赤にライトアップするとのことを知って

久しぶりに都庁のライトアップを女性(女装)になって新宿へ行ってきました

都庁ライトアップ


色々な角度から見る都庁のライトアップで見え方も違ってよいかもね(?_?)

都庁ライトアップ   都庁ライトアップ   都庁ライトアップ

期間限定のライトアップとのことで久しぶりに見れることができました。

ちづる   ちづる   ちづる

最近購入したワンピースと今季初めてのダウンコートを着てみましたが・・・

ブーツにするかヒールにするか迷いながらのヒールになってしまいました


今週末は毎年恒例の札幌でイルミネーションを見つつ女の子してきます

  1. 2013/12/08(日) 20:53:41|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
