
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女装子市17を終えて

女装子の女装子による女装子の為の女装子市も今回で17回目を向かえまして

17回の歴史がある中で過去数回出品してきましたが今回は久しぶりに出品で

着なくなった服、買ったはいいけど似合わなく着なくなってしまった服など・・・

この女装子市では新たな出会いや再会など交流ができるのが良いところであり

私のマイフレさんとも久しぶりにお会いすることができまして嬉しかった。

女装子市   女装子市   女装子市

マイフレさんに無理言って買っていただいたのかな?とも思ったりしますが

私の出品したモノを買っていただいた方に感謝します。

  1. 2014/02/23(日) 23:00:00|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女装子市のお知らせ

久しぶりに女装子市で出品させていただくことになりました)^o^(

気が付けば洋服も増えてしまい限られた収納に悩まされています(;_:)

そこで23日の日曜日に女装子市で処分(?_?)できたらと思います。 

  Chiduru   Chiduru   Chiduru


女装子市 

日曜日でありますがお時間ありましたらお立ち寄りください
 
  1. 2014/02/17(月) 21:59:45|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメージチェンジ

ロングカールのウィッグにして3年くらい?経ったのでそろそろ違うものと思い

今までのロングカールウィッグからミディアムカールウィッグを試みてみました

冬のコーディネート定番?で女の子になってみました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

スカートを穿いて女の子気分になりたいと思ってスカートを穿いてみました。

このチェック柄プリーツスカートはオークションで500円の安い買い物でした

Chiduru   Chiduru   Chiduru

以前に白のコートを持っていたのですが女装子市で出品して手放してしまい

今更になって白のコートが欲しくなってしまいまして探すものの買うに至らず

オークションで1000円でアンゴラのショート丈のコートを見つけてみるものの

サイズが11号でなく9号だったのですがやむを得ず9号のコートを購入したけど

着れるかが不安でしたがなんとか着ることができました。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

久しぶりにスカートを穿いて女の子の気分になれたので満足していますが

やっぱりミディアムよりロングカールウィッグのほうが良かったかな(?_?)

  1. 2014/02/16(日) 21:14:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
