
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲茶香

毎年のように卒業シーズンになると金八先生を思い出してしまう私なんだけど

金八先生シーリーズの中でもシリーズ2が好きでよく見ていたけど)^o^(

シリーズ2で「腐ったみかん」が有名になったほど社会的現象でインパクトが強い

そんなシリーズ2の土屋英樹役をご存知ですか(?_?) 

その方が北千住で「珈琲茶香」を営んでいるのを知っていたものの行く機会がなく

行ってみたいと思っていたものの行く機会がなくて本日やっと行ってみた

茶香

味の方は文句なし思っていた以上に美味しかったので満足しています

またお気に入りのお店の一つになりました\(^o^)/

  1. 2014/03/23(日) 19:49:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンケーキ会

昨日はT's Loveのマイフレさん5人で新宿でパンケーキを食べに行ってきました

事の始まりは先月の女装子市でパンケーキ食べに行こうという話になっていて

T's Loveの私の管理するコミュで初のパンケーキ会を実現しました。

Hawaiian Pancake Factory


そもそも私はパンケーキが好きでイロイロとパンケーキを食べ歩いているものの

新宿でパンケーキを食べたことがなくて・・・

以外にも新宿でもパンケーキ屋が数件あるのを知ってしまいました

Hawaiian Pancake Factory 

私はどちらかと言うとシンプルのパンケーキを好んで今まで食べてきましたが

今回はパイン&ココナッツのパンケーキにしてみました。

以外にも思っていた以上に美味しかった。

Chiduru   Chiduru

これを機にまたパンケーキを食べに行きたくなってしまいました

次回のパンケーキ会は5月頃にやりたいかな?と思っています

  1. 2014/03/16(日) 20:45:50|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
