
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニドレス(2)

一週間前に初めて着たミニドレスでしたが出来が悪くリベンジ?しました

何が悪いかって?全ての出来が悪かったです(;_:)

今回は崩れない盛り髪をしたことで崩れない盛り髪になりました。

この盛り方することで長時間でも対応できるかな?と思います

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ミニドレスにはティアラよりもカチューシャにしてみました

ロングドレスもミニドレスも着こなせるようになれればと思います。

ドレスを着ると気分も上々になって気分はキャバ嬢です

  1. 2014/06/30(月) 03:08:52|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニドレス

梅雨に入ったと思ったら暑く今年の夏も暑いんだろうな~と思うと・・・

暑くなるとメイクも崩れるし女装子にとって一番嫌な時期になりつつある中で

最近はドレスを着こなす大人の女性に魅力を感じるようになりまして

私もレスを着るもののロングドレスばかりでミニドレスを初めて着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

私は明るい色のドレスが好きで好きな色の一つであるスカイブルー?です。

スカイブルー?は以外にありそうで無い色だったりするんですよね~

Chiduru   Chiduru   Chiduru

無地の色使いより柄?の入ったドレスも今までは好んではこなかったけど

初めて着たもののどうかな?と思ってしまうドレスになってしまいました。
 
Chiduru   Chiduru   Chiduru

ロングドレスもいいけどミニドレスも着こなせればと思いますがミニドレスは

少し抵抗があり着こなすには少し時間が掛かりそうです。

こんなドレスどこに来ていくん?と思うけど私には着たい時に着るのがドレス

私がドレスを着れるイベント的な所に出没してみようかな?と思ってます

  1. 2014/06/22(日) 19:52:31|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジューンブライド

MIXIのマイミクさんである純女さんのウエディングドレスを着ようてきな企画

毎月?何かしらの飲み会?があるにも一度も参加できていませんでしたが

今回やっと参加できることができました。

今回はウエディングドレスを着よう的なもので私にとって最初で最後かも?

現実的は着ることができませんが真似事でありますが着ることができました

ちづる
   ちづる   ちづる

2種類のウエディングドレスがありサイズが小さいドレスを着ることになり

私の体型でも何とか着ることができ良かったのかどうかは解りませんが

貴重な体験ができることができました)^o^(


  1. 2014/06/01(日) 19:58:14|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
