
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンタドレス

街はイルミネーションで綺麗になってきてXmasに向かってますね

私もクリスマスに向けて準備しないと・・・

今年もサンタドレスを着る機会がありそうで久しぶりに着てみた

Chiduru   Chiduru   Chiduru

昨年購入したサンタドレスを久しぶりに着てみたけどどうかな(?_?)

ピンクのサンタドレスのロングが私のお気に入りです

Chiduru   Chiduru   Chiduru

ショートのサンタドレスも持っているものの着る機会なく眠っていましたが

久しぶりに着てみるものの丈が短すぎて着る勇気が出ないんだよね

そんなサンタドレスを今年も着れると思うと今から楽しみです。

  1. 2014/11/23(日) 00:20:55|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉にお出かけ

T's Loveのマイフレさんがお仕事で東京に来てることで日曜日は何年振り?に

久しぶりに再会することになりまして女の子で千葉に行ってきました。

千葉でも南房総の道楽園で海鮮食べ放題に行ってみるが団体客で入れなくて

せっかく来たことだし海鮮料理を「ばんごや本店」で食べることにしました。

20141109-01.jpg   20141109-02.jpg   20141109-03.jpg

Chiduru

海鮮料理に漁師汁を美味しくいただきました(*´∀`*)

道楽園を後にして開運で有名な安房神社に行くことにしました。

安房神社   安房神社   安房神社

参拝して記念撮影するものの・・・

Chiduru   Chiduru   Chiduru

安房神社からドイツ村のイルミネーションを見に行くことにしました

ドイツ村に向かう途中で雨が降ってきて雨のイルミネーションに・・・

ドイツ村   ドイツ村   ドイツ村

始めて来たドイツ村ですがイルミネーションが綺麗です(@_@;)

こんな綺麗なイルミネーションとは予想外のイルミネーションでした。

Chiduru   Chiduru   Chiduru

私はイルミネーションが大好きでこの時期はイルミネーション巡りするくらい

イルミネーションが好きで好きなんです~よ

誰か私をイルミネーションに連れて行ってください!



  1. 2014/11/11(火) 09:59:09|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お台場散策

すっかり秋らしくなり3連休のお休みで久しぶりに女の子になってお出かけです

秋のお出かけとして久しぶりにお台場に行くことにしました。

お台場でもいろいろある中で今更でありますがフジテレビに始めてきました

ちづる   ちづる   ちづる

ちづる   ちづる   ちづる

フジテレビを後にしてアクアシティお台場に移動して食事することになりまして

夕方の食事の時間帯とあってドコも混んでいてぐるぐる周り辿り着いた所が

アジアン料理「モンスターカフェお台場」で食事することになりました

タイ料理・ベトナム料理のお店で本日、初めての食事です。。。

モンスターカフェお台場   モンスターカフェお台場   モンスターカフェお台場

ちづる   ちづる   ちづる

お食事して満腹感になり日も落ちレインボブリッジが綺麗に見える時間になり

デックス東京に移動してマダムタッソー東京に行くことにしました。

[お台場散策]の続きを読む
  1. 2014/11/03(月) 13:05:34|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
