
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の札幌2014(3)

札幌滞在最終日は札幌観光と札幌グルメと思いまして朝から中央市場に行って

新鮮な海鮮料理を食べようと思いホテルから送迎のある北の漁場にしました。

10月に来た時に美味しかった海鮮丼を食べたくなりまして食べることにしました

海鮮丼


札幌で新鮮な海鮮丼を今回も食べることができとても美味しかった

その後、琴似に行きスープカレーを食べることにしました

札幌でスープカレーもいろいろある中でも「らっきょ」のスープカレーが好きで

札幌に来ると必ず琴似に行ってスープカレーを食べることも忘れません

スープカレー

東京でも姉妹店があり時々食べに行くことがあり札幌と同じ味なんですが

札幌の本場のスープカレーは格別に美味しく感じますね

食べるものは食べたし帰るま前に札幌のイルミネーションの見納めです

ホワイトイルミネーション

テレビ塔から見る夜景でありイルミネーションは綺麗じゃない~~

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション

毎年この時期に来る札幌のイルミネーションも今年も来ることができ満足です

札幌   札幌   札幌 

あっという間の3日間でしたがとても楽しかったです~

許されるならこの札幌に永住したいです

  1. 2014/12/23(火) 08:52:07|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2014(2)

札幌滞在2日目は雪も降ってなく風が強いけど札幌観光しようと思い

メイクして札幌観光として羊が丘展望台に行くことにしました。

ここは札幌の観光名所であり広い大地で眺めが良いので好きです

羊が丘展望台
   羊が丘展望台   羊が丘展望台

羊が丘展望台   羊が丘展望台   羊が丘展望台 

風が強くて思うように写真が撮れなく仕方なく写真は諦めることにして

羊が丘展望台から大通りに戻り食事でもしようかな~と思いつつ

パンケーキを札幌で食べられるお店を探して見つけたお店に行き

既に数人の待ちがいましたがせっかく来たことだし待つことにしました

パンケーキ   パンケーキ   パンケーキ

パンケーキ 

札幌でパンケーキ専門店のパンケーキはどうなんだろう(?_?)

以外に普通のシンプルのパンケーキよりオリジナリティのある

美味しいパンケーキをあっという間に完食してしまいました



[冬の札幌2014(2)]の続きを読む
  1. 2014/12/22(月) 22:55:35|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の札幌2014(1)

毎年恒例で札幌のホワイトイルミネーションを見に行くのが楽しみであり

今年も行くことになり少し早めに着いてしまい空港で朝食をしました。

20141219-01.jpg

爆弾低気圧の影響で雪が凄いことになっているのでは(?_?)と思いながら

札幌千歳空港に到着すると以外に雪が無いのにビックリ(@_@;)

ここ近年は雪に恵まれなく私が行くときは雪が少なく少し残念な思いです。


札幌に着きホテルにチェックインし札幌グルメのラーメンを食べに行くことに

札幌の地元民で人気の麺屋彩未で味噌ラーメンを食べることにしました

麺屋彩未   麺屋彩未   麺屋彩未

平日の昼時とあって以外に行列も少なく食べることができました

麺屋彩未

札幌に来たからには本場の味噌ラーメンは食べたいと思いつつ

ここのラーメンは地元の人が愛するほどの美味しいラーメンで

いつ食べても変わらぬ味で飽きない味で美味しいラーメンです

本場のラーメンを美味しくいただき完食しました。


16時半になり大通公園はイルミネーションで綺麗に点灯しまして

雪はパラパラ降っているものの色鮮やかなイルミネーションです

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション   ホワイトイルミネーション  ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション     ホワイトイルミネーション 

綺麗なイルミネーションで札幌に来た甲斐がありました
[冬の札幌2014(1)]の続きを読む
  1. 2014/12/22(月) 04:33:47|
  2. 変身旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
