
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の終わり

そろそろ秋も終わり?秋から冬に向けて季節が変わろうとしている中で

週末は音楽やっている関係で思うようにお出かけできてませんが

秋のお出かけできないまま冬になってしまいそうな感じがします(´;ω;`)

秋にお出かけしようと買った服も来年までお預けになる前に着てみました

Chiduru
   Chiduru   Chiduru

今までと趣向を変えてマーメイドスカートを履いてみましたが・・・

モデルが悪くてお見苦しい写真になってしまいました(´。・д人)シクシク…


冬に向けて何かイイ物ないかな~なんて思ってしまいますが

冬の楽しみとして毎年恒例のイルミネーションがあります今から楽しみです

今年は例年にない場所に行ってみたいと思いドコに行こうか模索中です。

こんな私をイルミネーションに連れて行ってください!

  1. 2015/10/26(月) 04:49:25|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクリボンライトアップ

ピンクリボン運動として乳がん早期発見・検診受診の普及啓発運動で東京都庁も

綺麗なピンクにライトアップしてる東京都庁を見てきました。

北斗晶さんが乳がんを告白されて、悲しいことに川島なお美さんが癌で亡くなり

癌も他人事ではないんだと感じてます。

ピンクリボン   ピンクリボン   ピンクリボン

ブリーのライトアップも綺麗でしたがピンクのライトアップも綺麗でしたよ

ピンクのライトアップを見に来た記念に写真を撮ってみました

Chiduru   Chiduru   Chiduru

昼と夜の気温差があり着るものに気を遣う時期で着るものに迷う時期でもあります

お出かけする機会も激減する中でお出かけしたときは楽しみたいと思います。

冬になる前に秋のお出かけも楽しめたらと思っています。

  1. 2015/10/05(月) 00:43:34|
  2. 女装外出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
